PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何度も見直して

前回のアジ大会のムービー、何度も見直しました。

私は何をくだらないことをぐちゃぐちゃ考えてたんだろう

2番目にウォークじゃなくトンネルに入ってしまったポポ。
でもママが止まったのに気づいてすぐ戻ってる。
(ママが目に入っていないならトンネル入りきって
出口から出てくるはず!!)

どうせ失格ならとマテをやり直してる時も
ヒス起こして暴走することもなく
キチンとやろうとしてる。

スラロームのやり直しも内心「イラッ」ってしてるはずなのに
一生懸命やり直してる。

タッチ強化練習した甲斐あってタッチもちゃんと出来た。

ママの動き一つ一つに一生懸命応えようとしてくれてるポポなのに
自分のハンドリングの未熟さを棚に上げて弱音吐いて
ポポの楽しみを奪おうとしたんだ。

みなさんの励ましもありポポママ復活しました。(早っ



でもね。
ひとつだけ言い訳させて~
ポポの本番と練習時のスピードの差ありすぎです

練習時の様子見てください!!



ポポママが余裕(?)で先行できます
ということはかなり手を抜いてます

この様子ではまだまだ本番での練習が必要なようです


JKC3度のコースだったので2度目でもCR出来なかったけど
この日最後の3走目でCR出来ましたよ



お時間のある方はCR動画もどうぞ♪



| アジリティー | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスラン!!!
火曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
生で見てたから、ポポちゃんが速いのは知ってるよ~♪
ママのハンドリングも丁寧だし、ポポちゃんも忠実に走ってる
この日ヒス起こしてるのは、アクアだったね。。。(怒)
練習のポポちゃんを見てるだけに「本番にヨワイ」?
ママも落ち着いてコース選んで誘導してる
「ポポちゃんもアクアちゃんも、そろそろ2度に上がってもらわないと。。。」
キッツイひと言だったねーーーー(笑)
こっちだって上がれるもんなら、上がりたいわーーー
来年も一緒にがんばろうね

| えあまま | 2010/12/23 02:05 | URL | ≫ EDIT

えあままさん

本番に弱いのはポポじゃなくたぶん私・・・
ポポは本番では苦手なリアとかもやってくれるからね~
あ、でもスラエントリーは練習の方がいいか?v-388
まぁスラ入りできないのも私のハンドリングの
タイミングが悪いからなんだろうねv-356

JKC3度の練習コース難しかったけど
最後はみんなCR出来て良かったねv-398

| ポポママ | 2010/12/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

んだんだ。練習いっぱいしてきたポポチーム
本番で発揮できてないのはポポママオンリー

ブラインンド旋回カッコいいじゃん!
ポポちゃんは何だってできるんだもん

昇格は目の前だよ~!くじけず続ける^^


| むっくまま | 2010/12/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

充分実力は持ってるよ

3走目の走りなんか惚れ惚れするいい走りですよ。
あとは本番でやるしかないね。
1度を走破すれば、ポポは3度の実力は持ってるので
トントン拍子であっというまに3度までいっちゃうと思うよ。
なんとかきっかけが欲しいね。
ポポは出来るんだと、ポポを信じてハンドリングだね。

| かず&JOY | 2010/12/24 14:22 | URL | ≫ EDIT

練習でも難しいコースをやるんだぁーと思っていたら
3度のコースだったんですね
CRできるなんてポポちゃん&ママさんやりますねぇ~e-343

競技会でうまくいかない事が続くと
やる気が下がっちゃいますよね・・・
それを乗り越えた時またいい事があるはずですからv-291
一緒にがんばりましょうe-442

| フィーバまま | 2010/12/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

そだね。
とりあえず私はまだ障害にぶつかってポポの邪魔したことないしね(爆)
ママのスラ入り笑えましたv-37

これからもへっぽこハンドラーポポママへの
叱咤激励宜しくですv-411

| ポポママ | 2010/12/25 14:23 | URL | ≫ EDIT

かず&JOYさん

ポポを信じて。。。
それが一番難しい~v-393

なにせいつ暴走スイッチが入るか分からない。
この恐怖、JOYパパさんならきっと分かってくれますよねv-356

でも昨シーズン先行スタートに泣いていた頃に
比べたらコンマ何秒でもマテするようになったし
1月は記録残せるように頑張りますv-393

| ポポママ | 2010/12/25 14:41 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

練習では難しいコースばかりなんです・・・
だから成長はしているだろうとは思うのですが
本番のポポのテンション、練習との勝手の違いで
未だ昇級できずv-393

失格でも最後まで走らせてもらえる
オプデスに甘えきってるのかなぁv-390

そろそろ本領発揮したいですv-413

| ポポママ | 2010/12/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

除夜の鐘を聞かずして煩悩は晴れたのですね!(笑)
私はまだモヤモヤしてま~す。(>_<)

しかし、練習と本番のテンション、我が家と真逆です!
どっちがいいんだか、ってどっちもよくないですよね~^^;
練習も、本番も、同じようにできる日が来るように、
日々練習頑張らなくっちゃ、です。

来年も、よろしく~(*^_^*)

| オードリーママ | 2010/12/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

火曜日はお疲れ様でした。

21日のレッスンはチームポポそしてチームアクアの
走りを見れてとても勉強になりましたv-21

両チームともとても安定した走り&ママさん達のハンドリングがとても上手でしたv-218
練習は、嘘をつかないと言っていたある方の言葉をいまさらながら感じています。

※この日の3走目、我が家も続けと思ったのですが、
家に帰って動画を見たら、我が家のハイパー坊ちゃま、
ドッグウォークで跳んでいました。。。

また、ご一緒の際にはどうぞ宜しくお願い致します。

| のぞみママ | 2010/12/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

オードリーママさん

はい。一応復活しました(^O^)

オーちゃんの練習の走り、一度見てみたいなぁ♪

いつかレッスン動画撮ったらアップしてくださいね~

お互い悩みは尽きないけど来年も一緒に頑張りましょう!

| ポポママ | 2010/12/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

のぞみママさん

参考になっただなんてお世辞でも嬉しいわ♪

チームアクアもチームポポも練習ではいい線いってると思うんだけど
本番で力が出せないのも一緒…

その辺りは絶対に真似しちゃダメよん(爆)

| ポポママ | 2010/12/30 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/367-6a81cf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT