PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバル

本日ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました~

イベント自体もシーズンオフだったこともあるけど
なんかこういう催し物久しぶり♪

西武ドームも今年は行かなかったし・・・


本日もポポに貢いで来ましたよ(爆)
ざっと3時間で収穫したものはこれ↓

JDF-1.jpg

量はあまり変わってないけど
ジャーキーメーカー買ってから
こういうイベントでの購入品が絞り込まれてきました

家では作れない鳥トサカ、サメ骨、牛タン皮、マグロの心臓etc

でもポポダイエット中なのにどうしよう





会場で予約制でやってくれる歯のチェックがあったので
受けてみました

JDF-4

やっぱり分かる?(笑)
予感的中だよ

JDF-5


結果、年齢の割りに綺麗ということでした♪

でも予防で何かやってるか聞かれて
アキレスや骨をあげてますって言ったら
骨は歯が欠ける原因でもあるから
やめた方が良いですって言われちゃった。。。

JDF-2

だよね~

結構あげてても今のところ欠けてないって言うし
とりあえず禁止はやめといてあげるよ・・・

特にポポは生骨メインで
火を通してるものより柔らかいはずだしね



ちなみに今のポポの歯はこんな感じ

JDF-3

歯石取り等はしてもらったことがありません。
このまま丈夫な歯でいて長生きしてね~




スポンサーサイト

| イベント | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
あー行ったんですね~!
ちょっと行こうかな、どうしようかな、って思ったんです。
たくさんの貢物・・(笑)

ポポちゃん、きれいな歯!
歯磨きなし?ですか?

うちもアキレスと骨あげてるけどー
ちょっと油断すると
「食べカス→歯石の途中」みたいなのが付け根にあったりします。

| てんまま | 2010/12/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

てんままさん

お返事遅くなりました。
以前違うイベントでも歯石チェックしてもらったんだけど
個々が持っている免疫力も関係してるって
言っていたのでポポはそういう意味でも
付きづらいんでしょうね~

本当に我が家向きで健康面では
手のかからない子です(笑)

| ポポママ | 2010/12/22 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/364-c6bc0b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

