PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルトの練習

背中を踏み台にして
ディスクをキャッチする技(?)バックボルト

最初は背中を飛び越してしまい
ジャンプ台に出来なかったポポも
一度覚えたら結構好きらしい

あとはどれだけポポが取りやすくディスクを上げられるかが問題だ

ボルト練習6

ボルト練習7

ボルト練習8

ボルト練習9






オモチャ2つとかあまり欲張ることのないポポだけど
たまにディスクを放すタイミングを逃すことがある・・・

そんな時はどんなに良いトスが出来ても無理だね

ボルト練習1


ボルト練習2


ボルト練習3


ボルト練習4


ボルト練習5







ディスクの練習を終えた帰り道
ポポが大好きなS先生を発見


そろそろオビ練再開しようと思っていたので
お邪魔してちょっと打ち合わせ

ボルト練習12

本当に先生LOVEだね~


こっちのカップルはいつ誕生するのやら?

ボルト練習10

ナヴィたん練習の邪魔してごめんね~

スポンサーサイト

| ディスク | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~~い!
かっこいぃ~~~!!
ポポちゃんは凄いなぁ~♪
こぉゆぅの見てるとやりたくなるのよね・・・
出来るか出来ないかは置いといて(^^;)
アタシ踏み台だけになるから
アタシの背中で跳んで欲しい・・・
なんて思っちゃいました(*^^*)

| マヤのマミー | 2010/12/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ~ポポちゃん。
こんな技まで出来るようになったんだぁ。
どんどん進化してるネ。
で…すっげ~と見てたら最後にナヴィが…(笑)
ココ1年オビの調子が悪くって。
この日も先生に叱られてたとこだったんだよー。

んで↓運転の練習始めたんですネ。
私も最初はよく秋が瀬で練習してたよ。
すぐになれるから大丈夫!!!

あっ!アジ練道具持ってたんですネ。
うちなんて園芸の棒。。。貧乏くさーー。

| あやの | 2010/12/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

踏み台になりたいって方も珍しいかと(笑)
以前ディスクドッグのデモで
この踏み台になる体験やってたよ~
自分の犬への教え方をレクチャーしてくれると思ったら
踏み台体験だったのでガッカリv-37

マヤマミみたいな物好きの為だったのねv-411



| ポポママ | 2010/12/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

昨日オビ練再開したよ~
またご一緒させて頂くこともあると思うので
よろしくお願いします♪

で、ナヴィたんオビ落ち込み中かぁv-393
先生に叱られるってことは
ナヴィちゃんが悪いんじゃなくて
ママのせいなのね(笑)
焦らず楽しむことを忘れずにいれば
きっと乗り越えられるよv-392

アジ道具、いちいち出すの面倒くさいから
いつまで続くか分からないけど
せっかく持ってるから活用しなくちゃねv-356

| ポポママ | 2010/12/10 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/362-ec0edf72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

