PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ脱ペーパー!!

ポポママ、周りの人に恵まれえいるゆえ
今までペーパードライバーを貫けていました!!

結婚前は運転好きの姉がいたし、
結婚後もポポとのお出かけを楽しんでくれるパパがいて
専業主婦になってからは平日のアジレッスンに
同乗させてくれるむっくままがいて
夏のアスファルトの暑い時間のK9練習会には
迎えに来てくれるK9のメンバーがいて・・・
本当に恵まれています

でも、やっぱりこのままじゃいけないよね


と一大決心してのんびーり脱ペーパードライバー目指してます。

どうのんびりかって?

まだ行けるの秋が瀬だけだから(笑)

そして1人運転まだ3回目

今日も行って参りました秋が瀬公園

裏秋が瀬1




まずはディスクで走らせてからアジ練

裏秋が瀬2



裏秋が瀬


でもやっぱりアジ道具広げるのって面倒くさいね


まだ秋が瀬限定だし、車線変更なしルートしか行けないけど
挫折しないように頑張るぞー

| 日常のこと | 13:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~。ペーパーだったんだ~。
気をつけてくださいな。
大事なポポ様が同乗している事をお忘れなく。

| わかめとーさん | 2010/12/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

あたしもペーパーだったから・・・
今年4月から練習始めました。
まだまだ沢山の車の所とか行かれないけど・・・
今練習してます。

知らない道は怖いし・・
もちろん都内も行けません!

一緒に頑張って練習しましょ~♪

| レイリノ | 2010/12/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

免許証は身分証の意味しかなさないペーパーでした(^。^;)

秋が瀬まで車で15分もかからないのに
パパがいない日は近所の散歩のみ…

これからは安全運転で平日もちょこちょこ連れていってあげようと思います

| ポポママ | 2010/12/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

レイリノさん

コメントありがとうございます

何を隠そう私の一大決心の背景にはレイリノさんがいます(笑)

ペーパーだったレイリノさんが車を買ってもらって
あれよあれよと言う間に一人で浜名湖まで!

さすがにそれは真似できないけど
私もポポの為に努力しないとって背中押されました

まだ近所の秋が瀬だけだし頑張っても当分は
駐車場入れも問題ないところ(広々ガラガラ)しか行けないけど頑張ります♪

社交性ないポポだけどいつか遊んで下さいね~

| ポポママ | 2010/12/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

頑張って~☆

運転練習始めたのね~(*⌒▽⌒*)
1人で運転できるようになったらポポと遊ぶ移動の幅も広がるし、何よりもポポに何かあった時でもすぐに病院連れて行ったりできるしねヾ(^▽^)ノ
挫折しないように祈ってるよ!o(^o^)o

| guri@ジュリマリィママ | 2010/12/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

聞いたよ~♪
マックと会ったんだって?
後ろからあおられないようにね~。

確かにイヌ飼いは運転は出来るに越したことないよね。
ふふっ、じゃあさ、あそことかこことかも行こうね~。
たのすぃ~よ♪(りお)

| リオ | 2010/12/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

のんびり頑張れ~

ほんとうに...いままで身分証明の為の免許証だったのね^^;;

渋滞中の高速道路なら楽勝だよ~♪
春のドギーズ滋賀、パパと交代運転で行けるようになりますように

がんばって♪

| むっくまま | 2010/12/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

あら?
ペーパーだったの?
意外~。
そうそう、
去年までペーパーだったレイリノちゃんが
ビュ~ンと浜名湖までいってるんだから・・・
って、ヒトのこと出す(笑)

行動範囲、広がるよ~!

| MARYA | 2010/12/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

guri@ジュリマリィママさん

どこまで足を伸ばせるようになるか
分からないけど、とりあえず頑張ってます♪

小さめとはいえ大型犬だけに
病気になったときには車が必要になりますもんね。。。
いざという時のためにも乗り越えます(笑)

| ポポママ | 2010/12/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

リオたん

1人運転初日にマックままに会ってビックリ!!
まぁマックママが運転中で手を振っただけだけどv-37

りおたーん
夏までにもう少し自信ついてるだろうから
一緒にスイスイにでも行こうね~v-392

| ポポママ | 2010/12/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

これが目に入らぬか~状態の身分証よん♪
滋賀ね。。。
運転の問題以上に我が家の目標は3度に上がってから
滋賀遠征だから(爆)
くるのか?そんな日v-40

| ポポママ | 2010/12/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

MARYAさん

そうなのよ。。。
バリバリのペーパー!!

ポポを迎える前に少し頑張った時期もあったんだけど
ポポ号(車)を買って2日目にガリっと2本線入れちゃったから
自信喪失してペーパーに逆戻りv-406

だから今回は挫折しないように慎重にのんびり
無理しない程度に練習して行こうと思ってます♪

でも今回はパパなし運転にもトライしてるので
ちょっとは成長したかな~

レイリノさん見習って頑張りますv-220

| ポポママ | 2010/12/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

えっ!ママさん ペーパードライバーだったんですか!e-451 色んなところに行っていたのでビックリv-363
安全運転で脱ペーパードライバーv-352 がんばってくださ~いv-291

ポポ家にもアジグッズあるんですね 我が家も買おうかなl~e-455

| フィーバまま | 2010/12/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

そう。ぺーパーなんです。。。
過去形に出来ないあたりかなり脱自信ないv-356

パパがお出かけ嫌いじゃなくて本当に助かりますよ♪
ま、競技会は近くしか言ってくれませんがv-388
基本的な競技会場が車で15分で良かったv-413

アジグッズ、だいぶ前に買っていたんだけど
私が平日大きな公園に行ける様になって
やっと陽の目を見ました!!

| ポポママ | 2010/12/07 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/361-8a702add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

