PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWアイテム その2?

先日面白いものを見つけました
牙キャップ!!
キバの保護や、攻撃性のあるワンちゃんの噛み付き防止に役立つそうです。
20071005155031.jpg

正面の写真はちょっと光って分かりづらいので側面からもどうぞ♪
20071005154953.jpg

キバにキャップを付けるなんて嫌がるかな~と思ったけど
意外に気にならないみたいです

以上牙キャップ使用レポートでした


なーんて信じた人いたかな?(←いるわけないっちゅうに

昨日仕事から戻ってみると
トイレトレーが無残な姿に・・・
20071005154915.jpg

もともと歯型は付けられてたし、かまれて変形もしていたけど
とりあえず縁は繋がっていたのに
とうとうぶっ壊されました。


そして牙キャップの正体はこのトイレトレーの裏側に付いている
滑り止め用のゴムです。
ポポに「ただいま」の挨拶を済ませた後サークルから出して
遊んでいると、ポポの口に異物があるのを発見!!
牙に見事にフィットしてる

トイレ壊されたのも忘れて大笑い
気づいた後も写真を撮ったりして直ぐには外さずにいると
わずかだけどゴムと牙が擦れる「キュッキュッ」って音まで聞こえるし・・・
なのに当の本人はまったく気にしてない様子。
ニブちんにもほどがあるぞー

それとも長いことつけっぱなしで違和感なくなったのか?
いったい何時からその牙キャップつけてたんだ?

トイレの話題ついでに・・・
↓こんなふうになってたこともありました。
20071005155059.jpg



いたずらは困るんだけど、笑ってしまうことも多いんですよね~
うちも同じって思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| ポポのこと | 16:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ・だまされた

ほんとに牙キャップがあるんだと・・・
信じてしまいましたv-405
すっかりだまされちゃったなぁ~v-393

留守番中 暇だったんですねv-290
やられちゃいましたねぇ~
はじめの写真は・・・何を噛んでるんですか?

| フィーバまま | 2007/10/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

私も。。。

へぇ~~~ってだまされましたv-402
でも、なんで片方?それにポポちゃんってそんな噛み付き魔だったっけ???って
?だらけでしたけど。。。

それにしてもまた上手いことサイズぴったりで
はまってしまいましたねv-392

| Halle | 2007/10/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

最初の写真で噛んでいるのは近所のお肉屋さんで買った牛げん骨です(^O^)
牙キャップはジャストフィットでしたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/10/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

Halleさん

やった~♪
ここにも騙された方が一人\(≧▽≦)丿
ポポと私しかいないのに「ポポ、それイケてるぅ」とかウケまくってしまいました(^_^;)
アホ丸出しです…

| ポポママ | 2007/10/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

あのぉ~私も信じてしまいました^^;
読みながら、へぇ~そんなんあるんや!
って言ってたら・・・騙されたi-238
しかし、上手い具合にスポッとねぇ~^^;
飲み込まなくてよかった~i-228

お留守番はヒマだしね~ついついいたずらって
やっちゃうんですよね^^;
でも今回は笑えたのでママさんも叱れませんね^^;

| クズル母 | 2007/10/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

私も騙されました~
それって便利じゃん、なんて思いながら読んでいたのに~~(笑)
でもポポちゃんもいろいろやってくれますね。
よそん家の子のいたずらは、かわいらしくて笑える♪
自分家になると目がつりあがってしまいますけどね。。。

| あくび | 2007/10/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

お留守番にガムを毎日あげてるいるんですが
10分くらいで食べ終わっちゃし
大きいのをあげたらあげたで完食されて
カロリーオーバーなので
どうしても退屈しちゃうんでしょうね~v-390
お留守番中のイタズラなんて時既に遅しで
叱れもしないからやりたい放題ですv-406

| ポポママ | 2007/10/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

予想以上にみなさん騙されたみたいで嬉しいわ~v-391
あくびさんはイタズラ現行犯を相手にしているから
次から次へとイタズラされると目がつりあがっちゃいますよね・・・v-412
疲れて帰ってきてサークル内がひっちゃかめっちゃかに
なってると疲れ倍増なんですが、今回は疲れが吹っ飛ぶくらい笑い転げましたv-407
いつもこんなお茶目なイタズラだったらいいのに・・・

| ポポママ | 2007/10/06 09:01 | URL | ≫ EDIT

(*/∇\*)キャ ワタシも本物の牙キャップだと思いましたぁ
どこで売ってるの~?って マジで聞こうを思ってたぁ~
だって、Spaの犬歯は すでに折れて 台形になってるんですもの。。。

今なら「牙キャップ」で 特許取れるんじゃないですか~?

| Spaママ | 2007/10/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

私も右に同じ~、実在するのかと思いました。。。
トイレトレーウチのと同じメーカーのだっ。
アクセルはシーツをびりびりにするので、上のカバーがメッシュになっているヤツに買い換えました。
オシッコが足に付かない優れものですよ!

| みかちゅー | 2007/10/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

え~?Spaママさんまで騙されるとは思わなかった!!
やったね♪
特許取るには間違って飲んじゃっても安全な素材にしないとね(^_^)

| ポポママ | 2007/10/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

メッシュトレーも使用済みでーす(ToT)
シートもビリビリにされるので買ったことあるのですが、
トレーごと破壊する奴には意味ないみたいです(>_<)
たった1日でシート押さえの役割を果さなくなりました…
いったいいつになったら大人しく留守番しててくれるんだろか(-_-#)

| ポポママ | 2007/10/06 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/36-0353ca41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT