PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはパパと

いつもはお友達のむっくちゃんと行ってるアジフィールド。

パパの休みに合わせて予約入れちゃいました

アジ練1123-6

1時間ほぼ走りっぱなしのレッスン。
パパにも何走か走ってもらいました♪

アジ練1123-7

半信半疑だけど嬉しそうなポポ

練習なしでアジコンとかでパパとだと
ハイテンション過ぎて暴走しちゃうポポも
今日はちゃんとマテも出来ておりこうさん

アジ練1123-9

アジ練1123-5





で、ママとはというと
今月の目標通りタッチの強化


本番はポポが先行して追いつけず
タッチコマンド無視して飛んじゃいます。

なので練習時わざとママがタッチ障害から離れて
ハンドリングする練習
(障害から幅を取ったり、後方から指示したり)


本番では平気でママを置いていくくせに
練習ではママが見えなくなったり離れるのは
ぜったいに嫌!!の甘ったれお嬢さんは


アジ練1123-1

と戻ろうとする



そして横に距離を取った位置にいると
アジ練1123-2

今度は横に飛び降りる


ビールケース置く前も同じだったので
ビールケースのせいではありません


それに登りではこの通り
アジ練1123-4



トリーツ使って何とか成功

アジ練1123-3

それでも途中2、3度止まりながらなので
まだまだ練習が必要です


ん?待てよ??
トリーツ使ったらとりあえず成功って
トリーツ>ママってことか

ま、あえて深く考えるのは止そう



| アジリティー | 18:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんパパとでうれしそう♪
ビールケース意味無かったのね(笑)
ここって、ドックランの中にアジ用具が置いてあるの?
練習するのに良いですね!

| ミルママ | 2010/11/23 20:16 | URL | ≫ EDIT

アジ練って1時間も走りっぱなしなんですネe-451
うちの教室は予約制ではないので、順番に走ってます
最近は単品練習ばかりなのでほとんど走ってないです。。。

ポポちゃんは下りなんですね
我が家は上りですe-327
特にAフレームの上りは後ろ足がギリギリって感じですe-456

| フィーバまま | 2010/11/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん&ママ、やってますねーータッチ練!!
いい場所ですね
近いのかな

パパと一緒に楽しくアジ練できてよかったね~
でも、跳んじゃいけないんだよーーー
飛距離を競争する競技じゃないんだからね~www
うちは前回ムササビみたいな写真が撮れたよ(笑)

| えあまま | 2010/11/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん

ドッグランじゃなく、ポポが時々行く個人レッスンです♪
本番に近い草系フィールドで練習したくて・・・
なんと柵はありません(笑)

| ポポママ | 2010/11/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ここのレッスンは休憩申し入れないと
休憩なしで検分して走って、検分して走ってと
次々やりますv-411

1時間ずつの予約制なのでみっちり走れますよ♪

Aの登りタッチしない方が矯正しづらそう・・・
どうやって教えるんだろ?

ポポにはタッチゾーンで待ってもらえると
ママが追いつけてハンドリングし易くなるはずなので
タッチ練頑張りますv-413

| ポポママ | 2010/11/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

えあままさん

頑張ってますよ~タッチ練!!
だってタッチさえしていればこの間のAG1は。。。
悔しい気持ちをバネにして羽ばたかねば(笑)

同じ羽ばたくでもタッチ障害での羽ばたきは
勘弁だね。
アクアもポポも競技間違ってますからv-356

| ポポママ | 2010/11/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

パパ一緒でポポちゃんのお目目キラキラv-10
仲良し親子っぷり↓エントリーでおなかいっぱいですが

1人では...
考えるだけでも恐ろしいv-12
ハンドラー休憩一切無しのアジレッスンv-40

来月もご一緒してください♪

| むっくまま | 2010/11/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

2頭だとワンズは交互でもママは休めないからね~
脳が悲鳴上げながらのレッスン、
楽しくなけりゃ続かないね(笑)
来月もよろしくですv-411

| ポポママ | 2010/11/26 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/358-d6f68cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

