PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

糞だりけったり

さて、優勝前の忘れたい1日とは。。。

ま、題名で大体想像つくでしょうが(爆)


ハイパー1日目はママとのコンビでビギナークラス、

パパママポポでペアディスタンスの出場でした



パパの方がスローイング上手いのは認めるけど
この日の私のスローは酷すぎた~


1ラウンド目



良くぞキャッチ出来ないディスクを諦めずに
何回も取りに行ってくれた!!

ポポありがとう

でもポポの頑張り空しくまさかの0ポイント







2ラウンド目




良かった~♪
0ポイントで終わりじゃなくて

このスローを1ラウンド目でも出来てたらなぁと
心の底では思ってしまうけど
いい時もあれば悪い時もある。
それを受け入れないとドッグスポーツなんて楽しめないもんね

ってそんな言い訳してないで投げ練しろ?






でもね。
この日最大の事件はビギナーでの0ポイントではなかったのだ!!




なんとペア大会で初脱糞

その時のポポの心の叫びはこんな感じかな?


ジャンピングキャッチして力んだら
うんち行きたくなっちゃた~

パパママちょっと待ってぇ

って訴えてるんだけどディスクディスク言うから
今はまずいのかな~?

あたちママ達の言うこと聞いて
ディスクを持つんだけど
やっぱり我慢できなくって。。。



って感じかな


その時の様子を動画で見たい方は↓






この日のパパの出番はこの時だけだったのに
1投も出来ず終了

キャッチしたディスクもスタートラインまで持ち帰る前に
もよおしたのでポイントもゼロ・・・



翌日はお詫びの意味もあってポポ頑張ったのかな?


それにしてもこの日は同じタープ内から3頭も脱糞(爆)
とんだウンチデーでした


スポンサーサイト

| ディスク | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ! この一件UPしたんですね!
さぞかし勇気がいったことでしょう(^^)

| ミルママ | 2010/11/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん

だってせっかくミルパパさんが撮って下さったんですもの(笑)
なんて格好いいところばっかりだと
次も期待されちゃうからね~v-8

| ポポママ | 2010/11/23 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/356-8afc54ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT