PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックエンジェルが舞い降りた

昨日今日と2日間、秋が瀬で行われたハイパーフライト
ディスク大会に出場してきました♪

1日目は。。。
あまりの出来事になかったことにしたい


なので今日は本日行われた2日目の大会の様子を


今日のメインはペアフリーのデビューなのですが
それ以上のサプライズが!!

なんと題名のごとくブラックエンジェルが舞い降りて
ポポパパとポポがビギナークラスで優勝しました


それではブラックエンジェルポポの勇姿をどうぞ

第1ラウンド



高めのスローだったり、落ちの早いスローだったりで
ポポのフォローがあってのことだけど
タイミングが合っていなければフォローも何もあったもんじゃないので
ポポもポポパパも良く頑張った

初の33ポイントゲット






第2ラウンド

基本的に午後にはまったりモードに入ってしまうポポ。
今日は頑張ってくれました。



まったりしてしまったポポにはきつい筈の1投目、
落ちるディスクを見てポポの足が伸びた~

スタート時のポポを見ると「まったり?」「どこが?」と
言いたくなると思いますが、リンクに入る前は結構ボケーっとしてるので
一生懸命テンションあげてリンク入りしてます(笑)


そしてなんと全投キャッチ!!

しかもディスクの受け渡し(戻ってきた時パパが受け取る事)が
めちゃくちゃスムーズ

まさにブラックエンジェルが舞い降りたとしか思えない快挙


前日の悪夢が払拭されました


成績にこだわらないで楽しもう精神のチームポポ。
たまにはこんなご褒美も嬉しいね




ドタバタなペアフリーの様子は後日公開(笑)


| ディスク | 22:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかり見せてもらいましたよ~!
きのうのポポとは別犬!
きっと緊張がとれて テンションさえあがればこんなもんだっていいたかったんだね。
大丈夫 昨日のことは忘れてあげるから。
でもあんなポポもかわいかったけどな~!

| クララまま | 2010/11/22 04:11 | URL | ≫ EDIT

すばらしいとしか言いようがありましぇん。
全部ナイスキャッチ!
最高ですぅv-411
パパさん&ポポちゃん、優勝おめでとうございますv-425

| ウィルママ | 2010/11/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

ポポ&パパさん 優勝おめでとうございます♪
すごくスムーズなディスクの受け渡し!
ポポちゃんが持ってきたディスクをパッと離してくれるから無駄な時間が無いのがいいですね~~
ペアフリーのUPも楽しみにしていますよ(^^)

| ミルママ | 2010/11/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~♪♪

わぉ~優勝おめでとう♪
うんっ!すごくかっちょいいーー。
憧れちゃうなぁ~~。
これからどんどんステップアップだネ。

って今度ナヴィにもディスクまた投げてやって!
あの時しかキャッチした事ないんだもんっ (;一_一)
もう1度見てみたい。。。笑

| あやの | 2010/11/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!
熊谷大会からなんか黒いワンコたちすごいですね。。。
うちの黄色にはイエローエンジェルこない・・・。

いやいや、実力ですね!ぽぽちゃんもしっかり
取りに行ってるしやっぱりぽちはまだまだ。
ポポちゃんみたいになれるようがんばります!!
ブラックエンジェルをイエローエンジェルにしますよ~~

ポポちゃん、おめでとう!
動画見ててすごい気持ちよかったです!

| みみ | 2010/11/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

クララままさん

頑張ったポポに免じて土曜のことは忘れてくれるのね~
ありがとうございます♪
ミルママにうん友同盟脱会の手続きお願いしておかなきゃ(爆)

練習で出来てることでも、本番で力を出し切るのって
難しいですよね~

1月は生で勇姿を見せられるように頑張るわv-411

それと餃子のレシピ、そのうちお教えしますわ♪
計量したことないもので詳しい分量は無理かもだけどv-356

| ポポママ | 2010/11/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

土曜日はお疲れ様でした♪

表彰から見放されているポポ家。
とうとう陽の目を見ることが出来ましたv-392

わが子ながら何度もムービー見直しちゃうくらい
満点の出来でしたv-398

1月もウィーちゃん出るのかな?
もしご一緒できたらまたワイワイやりましょうv-218

| ポポママ | 2010/11/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん

やっと練習時調子のいい時の力が出せたよ~v-406

いつもこういくとは限らないけど
やっぱ嬉しいね♪

ペアフリー、まもなくアップですv-411
○○騒動の記事とサンドイッチにして
○○事件を埋もれさせる作戦よ(爆)

| ポポママ | 2010/11/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

ポポ頑張ったよ~♪
楽しむのも大切だけど、結果が付いてくると
やっぱり嬉しいねv-411

今度レッスンご一緒した時にでも
是非ナヴィちゃんとやらせて~

といってもママはスローイング下手っぴなんだけど・・・

| ポポママ | 2010/11/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

みみさん

うふふ。
とうとうやりましたよ~
ナッツのように優勝を機に坂道下らないように
祈らなきゃだけど(笑)

イエローエンジェルも絶対舞い降りるから
その時は生で見れるといいなぁe-266

ポチはたぶんポポより意欲あるから
伸びだしたらあっという間だと思うよv-218

| ポポママ | 2010/11/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

すごいすごい!
後半はブラックエンジェルが舞い降りてるねv-37

ナイスキャッチで戻ってくる時のポポちゃんの笑顔はもう最高v-46

いつか生で見てみたいなぁv-8

| むっくまま | 2010/11/22 13:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

すごいねーーー♪
ほんとにブラックエンジェルが舞ってたよ♪
ぽぽちゃんも上手だけど、パパさんが上手なんで、どうしてビギナー?って思っちゃったよ
ポポちゃんもこの日は、午後も気合が入ってたんだね
おめでとう~
ペアフリーも見させてもらうね^^

| えあまま | 2010/11/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

応援といわず一緒に出ましょうよ~♪
レトリーブだったらむっちゃんも全然OKでしょv-411

ディスクやロープだと殺しに入っちゃうからボール系で(笑)

こんな活躍生で見せてあげたいけど
確立はかなり低いので期待しないでねv-389

| ポポママ | 2010/11/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

えあままさん

前回レベルアップして撃沈したから
ビギナーに戻りました(笑)
今回は優勝できたけどまだまだだな~

アクアちゃんディスクへの意欲は十分なんだから
ママが練習して是非どうですかぁ?

コーチはバニママってことで(爆)

| ポポママ | 2010/11/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
優勝おめでとう~!
この日社長出勤だったもので1Rを拝見してなかったから
動画アップうれしいわ~!

1Rの3投目、ポポちゃんの足の伸び、すばらしぃ~。
2Rでもその伸びの良い足を存分に使ってのムダのない走り。

パパもポポちゃんの好きそうなところにバッチリ投げていて
見ていて気持ちのいいコンビぶりです。
はじめたばっかりなのに本当にすごいわぁ~!

また1月もよろしくね^^

PS:バニママコーチでもいいけど、わたしスパルタだよ?えあまま・・・

| バニママ | 2010/11/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

ぎょえっ、、v-12

な、なんで私が読んでるのわかった。。。??(汗)

| えあまま | 2010/11/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

バニママさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
まだまだムラだらけのチームポポですので
こんな快挙はしばらくないでしょう(爆)
なのでこの優勝はとっても貴重ですv-218

えあままのことビシバシ鍛えちゃってv-37

| ポポママ | 2010/11/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

えあままさん

もう逃げれませんよ~(笑)
腹をくくって鬼コーチの指導受けてくださいv-397

| ポポママ | 2010/11/30 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/355-e9b3ba64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT