PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉カヤック

11月6日、おそらく今年最後になるであろうカヤックに
行って参りました♪

四尾連湖1106-2


これだけ寒くなってくると乗り降りの時に
浅瀬を歩いてカヤックに乗り込む本栖湖はちょっと。。。
なので桟橋乗り降りの四尾連湖へ

お世話になったのは水明荘さん



四尾連湖へ行くことに決定した後
カヤックでお世話になっているふじけんさん
ツアー予定もチェックしてみると
ちょうど四尾連湖だったからお会い出来る楽しみも


ま、お邪魔しない程度にご挨拶だけですが




パパがカヤックを組み立てる間
ママとポポは湖の近くの山登りハイキング

四尾連湖1106-8

たかが20分ほどだったのにヒーコラ言ってしまった自分にショック
相当な運動不足だわ・・・



ゼーハー言いながら戻り湖上散歩へ出発!!
四尾連湖1106-1

後でちゃんと泳がせてあげるからお待ち


四尾連湖1106-3

四尾連湖は本栖湖に比べ水の透明度とかの感動はありませんが
360度どこを見てもこんな山↑に囲まれて
素晴らしい景色です

それに湖の周りを歩いて1周出来るのも
小さい湖ならではの楽しみ方です

四尾連湖1106-5
その様子を湖上からパパに撮って貰ったんだけど
小さすぎて「ポポを探せ」状態になっちゃった(笑)


しばし2人と1匹でカヤックを楽しんだ後は
四尾連湖1106-7

これが一番安全な楽しみ方だけど
やっぱり楽しさ半減だよね~



ってことは?

はい。パパとポポでの湖上散歩へしゅっぱーつ

四尾連湖1106-9

ママが陸に残るのが納得いかないポポ嬢

いつまでも陸のママを目で追います(笑)

四尾連湖1106-6

やっぱりね。。。
パパはチャレンジャーです

私はポポが暴れる可能性のあるこんなことは
間違っても真似出来ません(爆)



ハイキングして泳いで騒いでのポポさん
後半はパパの股の間でネンネ

四尾連湖1106-4

カヤックもスイスイも今シーズン最後だけど
満足してくれたかな?

| カヤック | 12:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
すばらしい秋晴れの下、カヤック乗りも楽しそうですね。
ポポちゃん、まだ泳いでるんですね。
この時期でもわんこが泳げることにびっくりです。
私、なんにも知らなくて…(笑)
どこか紅葉を見に出かけたいのになぁ~と思いながら
過ごしてる今日この頃です。^^;

| ウィルママ | 2010/11/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

紅葉だ!

綺麗な景色、ご馳走様でした。
カヤックのことは???(スミマセン)ですが、ハイキングはしたいな~

| そら | 2010/11/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

色んな事にチャレンジされ♪エンジョイされてて♪ポポちゃん幸せですねe-287

| チェスの母ちゃん | 2010/11/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

わお~!
カヤックご購入して結構楽しんでますね♪
でも、今シーズン最後になるんだ・・・

じゃ~次はスノーシュー?
ご一緒できたらいいな♪

| MARYA | 2010/11/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

サプライズ登場

いやー、私の車にピタリと付ける見慣れた車を発見したときはビックリしました。ナイスストーキング(笑)。
ふらりと寄ってかるーく漕いで、サラリと帰宅。なんとも素敵なスタイル。もう、カヤックが体の一部になってきましたね。

では、お次は雪原で(ストーキングではなく!)お会いしましょう!MARYAさんもお待ちしてます!!

| ふじけん | 2010/11/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

今年は紅葉がゆっくりな様なのでまだ間に合いますよ~♪

是非どこかへ足を伸ばしてください(^O^)

この時期で泳ぐ子はやっぱり少ないと思いますよ~

湖であったゴールデンの子は夏は泳いだけど今回は泳がなかったって言ってましたから!

ポポは水バカですからね~(^。^;)

| ポポママ | 2010/11/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

そらさん

山登りとか本格的にやる派ではなかったけど
今回のちょとしたハイキング程度の山登りでひーこらなったのはかなりショックでした(ノ△T)

寒くなる前の今の時期が一番ハイキングに気持ちいい季節ですよね(^w^)

| ポポママ | 2010/11/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

チェスの母ちゃんさん

ポポが我が家に来ていなかったら
こんなに色んな事にチャレンジしていなかったので
ポポに感謝です(^O^)

ポポが迷惑に思ってないことを祈ります(爆)

| ポポママ | 2010/11/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

MARYAさん

カヤックに出会うの遅すぎましたね~(;_;)
来シーズンはもっと活躍してもらわねば!

スノーシュー是非行きましょう(^_^)v

ただ今ポポパパに雪道運転の説得中…

| ポポママ | 2010/11/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

ふじけんさん

挨拶する前に先に気づかれるとは思いませんでした~(笑)


ポポ家はいかに渋滞を避けて楽しめるかに重点おいてますから
何事もサクッとです( ̄∀ ̄)


カヤックの組み立てやっぱり未熟者で
中心がずれてしまうのでこの日もやり直して貰ったくらいです…

スノーシュー是非実現しないとですね~(*^o^*)

| ポポママ | 2010/11/11 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/354-cf0e21d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

