PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オプデス検証

アジリティー大会の時、ママはハンドリング
パパはビデオ担当でいつもは写真がありません。。。

でも今回はK9メンバーでもあるミミパパさんが
いっぱい撮ってくれました~♪

3リンクもあって大変だったのに
ミミパパさんありがとうございました

お陰でちょっとなぞが解けたわ



JPのジャンプ

JP-1.jpg

JP-2.jpg




AGのジャンプ
AG-5.jpg

AG-6.jpg

AG-3.jpg


みなさん違い分かりますか?

ポポと走っていて追いつかない時って
かなり伸びのある走りをするのですが
ジャンプの仕方が違ったんですね~

1走目のJPの方はテンション高いものの
わっほいって感じで飛んでるので
前足がすごく上がってます

反対に2走目のAGの方はタッチも止まれないくらい
意欲満々で前足の角度も上がりすぎず
伸びのあるジャンプになってます

これじゃあ追いつけないはずだわ・・・






ウォーク、いかにも止まる気なさそうな顔してやってるわ

AG-4.jpg




ママと接近「ちか!!」

AG-1.jpg





見事な輪くぐり

AG-2.jpg



ミミパパさん、玉砕の反省には役立ったけど
対策どうしましょ?(爆)

やっぱりママの走りこみしかないかしら?

| アジリティー | 12:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん 空飛んでるみたい!
写真もとっても上手。
なかなかこんな写真とれないですよ~!!
憧れてしまう・・・・・イイナァ~

| クララまま | 2010/11/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~

AGはタッチのみというのが惜しかったですね。。
こうやって静止画像でみると、ポポちゃんのやる気は
AGコースの時に最高になってるのかな!
ルンルンジャンプのときと伸びるジャンプのときと
メンタル面も見えて写真は面白いですね

また来月よろしくお願いします

| サンゴ母 | 2010/11/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

伸びのある走りに悩むなんて贅沢だ~!
のんびりアジのミミ家にアドバイスを求められても
お答えできませ~ん(涙)
想像で言うなら遠隔を覚えさせるとか?

| ミミのパパ | 2010/11/04 18:03 | URL | ≫ EDIT

写真サイコー

ポポのJPとってもスムーズでよかったのに、トンネルはママの角度が向こう入れって言ってるよ・・^o^

でも写真って動画ではわからない細かいところがよく見えてほんと勉強になるよね~
ミミパパに感謝♪

| guri@ジュリマリィママ | 2010/11/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

クララままさん

ポポのジャンプ姿好きなんだけど
自分じゃこんなに上手く撮れないから
嬉しくって~v-411

| ポポママ | 2010/11/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

サンゴ母さん

だいたいいつもスラロームでアウトだったのに
それをクリアしたら今度はタッチ。。。
うまく行きませんな~v-403

でも最近開き直って1度の下積みでみっちりやって
3度ではバリバリやってやるぅって思ってます(嘘)

| ポポママ | 2010/11/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

やっぱり駄目?
ミミとポポじゃタイプ違いすぎるもんなぁ(笑)

遠隔はおそらく無理ですv-393
本番ではママ置いていくくらいの勢いだけど
練習時はママから離れるのをすごく嫌って
テンション落ちますv-388

| ポポママ | 2010/11/05 13:37 | URL | ≫ EDIT

guri@ジュリマリィママさん

自分でも出口トンネル向いてるの分かった~v-406
せっかく呼んでポポ止めて反応してくれてるのに
まだまだ甘かったわ。。。

でもポポも「あ、こっちに入り口あったのね」って
感じで入らなくても良いじゃんね~
ママの向きに敏感なのもこういう時どうなのよv-406

| ポポママ | 2010/11/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

ぜんぜん玉砕じゃないじゃん!
ポポちゃんとっても良かったと思うよ~^^

ママがもーっと頑張って早く走るしかない

あともうちょいだもん
気持ちよくパーフェクトランで2度昇格間違いない!

また練習一緒にがんばろうね^^

| むっくまま | 2010/11/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

JPは偶然に見れましたぁ。
いい感じだったのにネ。
でも最後のトンネルはJP1にしては難しすぎだったような気が…

またAGもナヴィが走った後だったので見学してました。
こっちもあとちょっと。
それにしてもAフレームは見事な飛びだったネ。

少しずつ成長してるポポちゃん。
何よりマテが出来るようになったのが羨ましいっす。

うちなんて走れば走る程、ダメになってるかも?
あれだけオビしてもマテ0秒。
どうしたらいいものやら…(;一_一)

| あやの | 2010/11/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

来月もマテできるかは怪しいけど
1歩成長したと思いたい(笑)

Aフレームのぶっ飛び方には驚いた!!
さすがに本腰入れてタッチ徹底しないとって
決意させられましたよv-403

ママのハラハラドキドキ度も上がっちゃうけど、
ナヴィちゃんはオビ走りから1歩進む段階に
来たんじゃないかな?

ポポもフラフラ癖あったけど
最近アジに集中出来てるのよく分かるから
ナヴィっちも周りに気を取られず
思いっきり走れるときがくるよ♪

あとはママの恐怖克服だねv-393

| ポポママ | 2010/11/08 12:23 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

コメ返しの順番間違えちゃった。ごめんv-421

瞬足履いて頑張ったんだけど
追いつけなかった~

JPもスラの後の2本目のバーで
フロントしようとダッシュしたんだけど・・・

来月こそ目指せパーフェクトラン!!

| ポポママ | 2010/11/08 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/353-b9032468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

