PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Newアイテム

「ラブラドールとして生まれて生きて」のクロリスちゃんのブログで紹介されていた
光る首輪をとうとう買ってしまいました
hikaru.jpg

結構なお値段なので「いいなぁ」と思いつつも踏ん切りがつかなかったのですが、
やっぱり買ってよかった♪
暗闇での散歩は驚かれることが多かったのですが、
この首輪をつけてると驚かれもせず「きれーい」とか好意的な目を
向けてもらえるので嬉しいです

ポポパパには「ビールが2ケースは買えるじゃんか!!」って
文句言われましたけどね・・・


おまけ
みかちゅーさんのブログでやっていた写真を使ってのお遊び。
私もやってみました。

cube.jpg

ルービックキューブを特注したみたい♪

こちらは映画のワンシーンのよう↓
poponuts.jpg

なかなか面白かったので皆さんもこちらで試してみてくださいね


ルービックキューブやってみたくなった人はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| 犬グッズ | 22:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!光る首輪を買ってあげたんだぁ
太っ腹ぁ~(笑)
日の暮れるのが早くなったから これから大活躍しそうですね~

| Spaママ | 2007/10/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

首輪来たんですね~^^
黄色やっぱりポポちゃん似合ってますv-10
夜これだとみんなに可愛い~って言ってもらえて
ちょっと飼い主嬉しかったりするんです^^V
お値段がちょっとねぇ~^^;
私の美容院代もう一ヶ月我慢します・・・・
もうヤマンバ状態なんですが。。。i-181

| クズル母 | 2007/10/04 01:43 | URL | ≫ EDIT

全体が

光っている方が目だって安全そうですね!

涼しくなってからは夜にお散歩する事がなくなったけれど、夏のお散歩には良さそう。。
でも、お高いのですか?

ルービックキューブ。。写真だけでなく
本当に作れたら注文殺到しそう♪

| Halle | 2007/10/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

1週間以上悩んだ挙げ句、買っちゃいました(*^_^*)
とーっても勇気が要りましたよ~(>_<)
ポポが喜んでくれるわけじゃないしね…

| ポポママ | 2007/10/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

可愛いとかキレイとか言ってもらえるのが唯一の救いですよね♪
ヤマンバから脱出するには禁酒って手もありますよv(`∀´v)
ダイエットにもなるし~( ̄―+ ̄)ニヤリ

| ポポママ | 2007/10/04 17:49 | URL | ≫ EDIT

Halleさん

そっか~、うちとは逆にHalleさんのところでは必要なくなる季節なんですね(>_<)
うちはこれからはどう頑張っても暗い時間しか散歩に行けなくなるので必需品です♪
お値段…送料入れて7000円以上しました(;_;)
でもアクセサリーとして使うタイプでリードを付けるカラーは別にするので保ちは良いハズ(∋_∈)
電池交換も出来るしhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
って自分を納得させて思い切りました(´A`)

| ポポママ | 2007/10/04 17:55 | URL | ≫ EDIT

見た 見た

クロリスちゃんとクズル母さんとこで見ましたv-291
これいいですね
私は今検討中ですv-390

写真の加工も見たことあります
映画のワンシーンみたいなの
格好いいですねv-218

| フィーバまま | 2007/10/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

写真加工はブログでやってる方結構いるみたいですね(^O^)
流行ってるらしいのに全然知らなかったので、さっそく真似させてもらいました♪
光る首輪、やっぱり高過ぎですよね~(>_<)

| ポポママ | 2007/10/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんも買ってもらったんでしねe-420仲間だじょe-266
ポクちゃんも、お散歩中みんなが褒めてくれるから、暗い中での怖いお散歩がe-236楽しくなったでしe-420

| クロリス | 2007/10/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~!
それ、狙ってから5年、お高くて手を出せずにいます(笑)
結局今年も100均のライトで冬を越しそうです。
もしかしたらもしかしたらクリスマスプレゼントに今年こそ・・・

| ☆アルまま☆ | 2007/10/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

アルままさん

雪遊びに並んで5年越しですか(´A`)
雪遊びの願掛けにいっちょいかがですか?(^O^)
まずはフラッシュカラーから5年の壁をぶち破りましょ~♪

| ポポママ | 2007/10/06 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/35-e2dd5074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT