PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ本栖湖

3週間前マイカヤック出動2回目にして「沈」したポポ号、
リベンジしてまいりました

沈こそしなくてもそろそろビショビショになりたくない季節・・・
今回は大人しく陸からのスイスイだけにしてもらいました(笑)
本栖湖1016-2

でもパパは遠くまで投げれるから
とってもロングスイスイ
本栖湖1016-1

最初はスイスイモードじゃなかったポポも
だんだんノリノリになってきて
本栖湖1016-6

とスイスイモード全開


いっぱい泳いで疲れてもらったから
帰りの岸までは大人しく寝ててくれると思いきや
いつも通りの箱乗り

本栖湖1016-4

この乗り方、とってもバランス取りづらいんです


ポポに文句言ってみても
本栖湖1016-3

と聞く耳持たず・・・



気持ちいいのは分かるけど
調子に乗ってママのすぐ後ろにまで乗り出します

本栖湖1016-8

ママは後ろのポポの正確な位置まで分からないので
3回ほどパドルがバチコーンと当たりました

ま、本犬気にしてないみたいだから良いけど


まだまだ未熟者で岸から近めのルートだったけど
次は紅葉時期に再チャレンジ予定です


回数重ねて早く一人前になるぞーーー




おまけ

組み立てカヤックの写真は撮ったけど
持ち運びがどんなものかまだでしたね。

ポポと一緒に撮ってみました

本栖湖1016-5

4、5人タープより少し大きいくらいでしょ?

| カヤック | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいですねー!

ん~、着々と楽しんでいらっしゃるではないですか!
しかも天気良いですね!!

紅葉カヤック、せっかくですから長野の湖まで足を伸ばしてみませんか?

| ふじけん | 2010/10/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

ふじけんさん

すっごく行きたいんですが、運転手が首を縦に振ってくれませんv-406
秋は競技会とかもいっぱいなので
泊まりも厳しいし。。。

まだまだ自分達だけで行くと
ドキドキだけどやっぱりカヤックは楽しいわv-398

| ポポママ | 2010/10/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

行ってきたね~~~本栖湖♪
やっぱええなぁ。
マイカヤック購入までは行かんけど
ポポ家が行くときにこっそり出没して
「乗せてくれ~」言うかも(笑)

↓パパさん、4年目おめでとー!
こないだお話し聞いた時はびっくりしたけど
でも、日々の生活がどんどんいい「気」を生むんだね!
ワタシもまだまだこれからだけど、きっと大丈夫な気がする~
パパさん、一緒にがんばろーねっ さらりとさりげなく~(^o^)/

ジャーキーメーカー、遂にポチりました。
またいろいろ教えてけろ~

| ルナん | 2010/10/20 12:03 | URL | ≫ EDIT

遠征。

むむぅ。それは残念。
でも、着実にカヤックにはまってきてますねー!良かった良かった。
いつかパパさんも
「ん~、そろそろ違う湖も行きたいのー」と仰るでしょうから(?)、それまでじっくり待ちましょう(笑)。

| ふじけん | 2010/10/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

宝の持ちぐせれにならないように
せっせと通っていますよ~♪
まものくシーズンオフになっちゃうけどv-393

とうとうポチりましたか~!!
どう?もう届いて1作目作ってみた?
切って並べるだけだからママも楽ちん
ルナもウハウハだv-218

| ポポママ | 2010/10/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

ふじけんさん

さすがに片道4時間となると無理強いできず。。。
青木湖も興味ありみたいだし
たぶん来年は行ってくれるでしょうv-411

| ポポママ | 2010/10/22 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/347-fb45c51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

