PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年目

ポポパパの肺がん術後検診
4年目をクリアをしました~♪

胃カメラならぬ肺カメラ、CT、
MRI、血液検査、骨シンチ等先週の水木と
日帰りで検査に通い、本日結果がでました

あと1年。
5年目検診も無事クリアできますように


さてさて、そんなの知ったこっちゃない我が娘
パパが休み=公園or遠出がインプットされています・・・

パパが検査の結果を聞きに病院へ行った後
ママと普段通りの散歩をしましたが
散歩後パパママVSポポのプロレス用グローブを持ち出して
なにやら訴えます

4年目-2

確かにお休みですが・・・

4年目-3


たぶん、行ってくれると。。。(汗)

4年目-4

こわ
そんな顔したらみんな逃げてくぞー



この後検査結果も異常なしだったパパが帰ってきて
無事に公園で弾けることが出来ました♪


パパのお祝いは。。。
先週検査の為に禁酒したので
結果が出る前にご褒美&前祝として
近所のホルモン焼きやへ行きましたとさ

4年目

美味しかった~

| 日常のこと | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ、よかったね。
ポポが守ってるんだもんねぇ、あそんでもらわないとね。
来年の今日も笑ってこんな話しができるよ。大丈夫。

| アテナママ | 2010/10/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

今年、母を肝細胞癌で亡くし、父も胃、脾臓、腎臓、膀胱、睾丸を癌で摘出するなど私は典型的な癌のサラブレット。
定期健診、早期発見が大事と言われてますよね
ポポパパ、今年もクリアできてよかったです
お祝いは盛大にやらなくちゃ(笑)
それにしても、ポポちゃんのおねだりの顔には爆笑です
今度会った時、生で見たいなぁ~~(笑)

| えあまま | 2010/10/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

4年目クリアーおめでとう。ほんと良かったね。
わかめとーさんは来月2年目の検査ですが、まだ、毎日が不安で、なにかあると、転移?、再発?、と考えてしまいます。
パパさん来年の5年もきっと大丈夫だね。
そして、又、ママとポポと公園へ行って夜は焼肉屋へ。
普通に公園へ行ける事に感謝したいですね。
ポポ、面白いね、我が家も同じ顔をしますよ。
でも良く写真撮れたね。
今年のスーパードッグコンペ、ラブちゃんがたくさんいました。嬉しいですね。




| わかめとーさん | 2010/10/15 06:34 | URL | ≫ EDIT

パパさん、良かったですね~
それにしても、
「もっと、可愛く撮ってヨ~」と、ポポちゃんが言ってます(^_-)

| そら | 2010/10/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

ポポは守り神?(爆)
パパは絶対認めたいと思うな~v-403

来年の報告、楽しみにしててね♪

アテナママとたくままに共通のお友達がいるのを
聞いてなんか嬉しくなっちゃった。

やっぱり犬の世界ってどこかでつながりがあるよね~

| ポポママ | 2010/10/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

えあままさん

癌のサラブレッドって・・・v-356
見事としかいいようがないですv-356

今の医学は発達してるので
早期発見出来れば対処できますものね。

癌になんて負けず長生きしましょうね~
可愛いわが子の為にも!!

ポポの顔すごいでしょ?
でも内弁慶なお嬢様だから
外ではこの顔どうかな~(爆)

いつかお披露目するよう言い聞かせておくわv-391

| ポポママ | 2010/10/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

ポポパパは未だに術後の肺が痛むときがありますが
わかめとーさんはどうですか?

やっぱり体にメスが入るって
大変なことですよね。。。

しかも手術が終わった後も不安が付きまとう癌。
本当に憎いですv-393

パパの術後自宅療養中にポポを迎え
犬育てが一段落ついた頃
アウトドア、ドッグスポーツに目覚め
忙しくしている間に4年目となりました。

ある意味ポポにはいっぱい救われている感じです。

わかめとーさんも来月の検査頑張ってください。
そしてまた笑顔でオプデス会場でお会いしましょうv-398

遊んでるときの凄い顔、
なかなか撮れませんよね~
今回携帯で頑張って撮りましたよv-391

| ポポママ | 2010/10/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

そらさん

ありがとうございます。
今年もとりあえず一安心です♪

え?
こんな顔発表しちゃ駄目???
外ではおすまししてるから
本性ばらしておかないと!!v-8

| ポポママ | 2010/10/15 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/346-9eec64de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

