PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進水式

先日購入したと発表したカヤック

正式には注文しただけでしたが
25日、無事に受け取りました~


そしてふじけんツアーで記念すべき進水式

進水式3


贅沢にもシャンパンをパドルとカヤックにかけ
その後乾杯です


注ぎ終わった空き瓶でポポも参加(笑)
いったいどこまで飲兵衛なんでしょ・・・

進水式4



前回の本栖湖同様
はじめましての四尾連湖

こじんまりした湖でとてもいい所です♪

でも3日降り続いた雨のせいか見た目の透明度はイマイチ

それでも午前中はお天気が危ぶまれたにもかかわらず
晴れたので最高


さすがは晴れ女ポポと晴れ男ポポパパ


見事な青空でしょ?
進水式7




湖自体は広くないのでのんびりと
湖上カヤックで寝ていると

進水式5


違うアングルで見ると

進水式1

カヤックの縁&パドルに腰掛けて
ママに乗っかるとは
他の誰も真似できないカヤックスタイルに
なることでしょう・・・




ママだけじゃ不公平なのでパパにも
乗らなきゃね~ byポポ

進水式2



毎度のごとく午後になるとネムネム~

進水式6


最高の進水式になりました~♪

スポンサーサイト

| カヤック | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~。マイカヤックですか。すげ~~~。
これって車に乗るの???。
ポポちゃん、自慢そうな顔していますね。
天気もいいし最高のカヤック日和ですね。
また、遊びのレパートリーが増えましたね~~。

| わかめとーさん | 2010/09/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

祝進水式

どもども、先日はお疲れ様でした!
組み立て&解体も講習でバッチリマスターしましたね。

引き続きいろんな湖へご案内いたしますねー。

| ふじけん | 2010/09/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

マイカヤック買っちゃいました~♪
折りたたみ式で畳んだ時の大きさは
タープより一回り大きいくらいなので
車に乗っけられるんですよv-392

じゃないと車移動時の他
狭い我が家にはとても置いておけません(笑)

今年はあと1、2回が限度だろうから
来年はいろんな湖行きたいな~

| ポポママ | 2010/09/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

ふじけんさん

なんとか無事に組み立て終わったのですが
途中やり直して2度手間だったところもありです(汗)

まぁ初回なので組み立てられただけでも
良しとしましょうv-403

紅葉カヤック楽しみにしてますね~

| ポポママ | 2010/09/30 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/342-563bef66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

