PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデー旅行

ブログサボりまくってます

今日は先週のお話


9月19日はポポパパの誕生日♪


9月18~19日で3月に予約した那須ペンション「オリーブ」さんへ
1泊旅行です

人気のオリーブさんだけに予約が早すぎて忘れそう(爆)


ま、パパの誕生日旅行って言っても
我が家の場合ポポ中心だから
いつも通りスイスイばかり

那須0919-2

まあね~





2日目はポポ家には珍しくプチワイルドな水場へ

那須0919-1

パパとママの間の岩場を行ったり来たり


岩場の反対側は泳ぎやすそうな深い場所があったんだけど
おじさん2人くらいがお弁当を食べたの

でも帰る頃にはいなくなったのでラッキー

こんなところです↓
那須0919-4



でもここ、しばらく来てもらえないかも。。。

だってこんな張り紙があったの

くま

日付付けたし付けたしで3つってどういうこと?
3頭放したのかな~?


ま、何事もなく泳がせることが出来て良かった



自分のお誕生日もポポの為に動いてくれてありがとう、パパ

これからも健康でいて下さい

| 旅行 | 09:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリーブさん、どうでしたか?

って、これだけ川で泳いだら、部屋直結のドッグランは必要なかったかも…
今度は鈴が必要ですね。

パパさんが、ダシに使われるのは我が家も同じで(^_-)

| そら | 2010/09/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

オリーブさんへ行ったんですね。
行ったことありますよ。ランが良いですよね。

連休は、ワフさんへ行きました。

やっぱり、なかなか会えないですね??

後になりましたが、パパさんおめでとうございます!!

| さんりん | 2010/09/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/27 11:57 | | ≫ EDIT

パパさんのお誕生日旅行おめでとうございます。
どこ行ってもワンコメインになってしまいますよね
ポポちゃんの楽しそうなスイスイの姿見たら
パパさんも嬉しいでしょうねぇ~!!

でも熊・・・・出るの???
うちなんか熊出たら真っ先にワンズ逃げそうなんですけどぉ
私を置いて・・・涙

| レイリノ | 2010/09/27 14:01 | URL | ≫ EDIT

ポポパパおめでとうございま~す

パパさんご自分の誕生日なのに運転手 あはは^^
ポポちゃんのスイスイ笑顔が一番のプレゼントだもんねv-10

ちょっと寂しいけど今年のポポスイスイは見納めだよね
涼しくなったしパパとフリスビーとっても楽しみにしてます!





| むっくまま | 2010/09/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

ポポパパさんは 例えダシに使われても
幸せだわ~(^^ゞ
同じ誕生日のママゴンなんて何も無し!!
文句たれまくって夕飯作るの拒否したわ(笑)

熊さん・・・出たら恐い(-_-メ)
出るのかな? 放すんだね?驚いたわ(-"-)
こっちは山の中に入り込んで行くと野生の
イノシシや猿には会うな。。。
充分恐いよ? 迫力って言うか?オーラあって(涙)
でも楽しい時間が過ごせて良かったね^^

| ママゴン | 2010/09/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

ポポパパさんの誕生日ですか、
おめでとうございます。
予選会の時は色々とありがとう
ございました。
この危険!の看板ルビーのも作るか~v-22

| ルビーパパ | 2010/09/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

そらさん

オリーブさんでも走って泳いでしてました♪
1日目だけね・・・
さすがに2日目はあまり走らなかったなv-37

パパ、鈴欲しがってます(笑)
お誕生日プレゼントまだあげてないから
鈴にしようかしら?v-403

| ポポママ | 2010/09/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

さんりんさん

ほんとに。。。
行くとこ同じようなところなのに
会いませんね~v-388

今までお会いすることなかったのも頷けますv-393

お祝いメッセージありがとうございますv-411

| ポポママ | 2010/09/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

お祝いコメントありがとうございます♪
ポポ家が行くところ、結構熊の張り紙は
見かけるのですが、今回の内容はちょっと
緊張しましたv-40

会わなくて良かった~

| ポポママ | 2010/09/28 14:01 | URL | ≫ EDIT

レイリノさん

レイリノさんのところも人間のお祝い日関係なく
ワンコメインですか!!

ポポが年取ったらこのスタイル変わるのかな~?
イヤ、変わらないだろうな(笑)
パパにはずーっと我慢してもらいましょv-391

レイちゃん達逃げる派予想ですかぁ?
ポポはどうだろ・・・
一瞬吠えに行って「ヤバ」って尻尾まるめて
逃げてきそうv-356

| ポポママ | 2010/09/28 14:05 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

はい。
誕生日も例外なく運転手です(笑)
那須でのスイスイは終わりだけど
他はまだあるかも???

ま、お天気次第ですなv-411

11月21日、いよいよディスクのペアフリーデビューよ♪

| ポポママ | 2010/09/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

ママゴンさん

今年は特にチャンちゃんのことがあったから
余計誕生日どころじゃなかったでしょ?

ポポパパによーく言っておくわ!!
たとえダシに使われても幸せなんだぞーってv-413

ママゴンの縄張り(笑)はイノシシとかなんだ~?
体当たりとかされたら一溜まりもないよね。。。

今年もそろそろスイスイシーズン終わりで寂しいねv-409
ママゴン今までで一番少ない川通いだったんじゃない?

| ポポママ | 2010/09/28 14:22 | URL | ≫ EDIT

ルビーパパさん

K9では運転手兼カメラマン役もですからね~

熊よりルビーちゃんの方が出没率高いから
作った方が安全か?(爆)

熊よけには鈴、ルビーちゃんよけは何だろう?

| ポポママ | 2010/09/28 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/341-722a6855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT