PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K9合宿

先週の水曜日
初めてパパ抜きの旅行に行きました!!

相乗り相部屋でポポにとってはストレスだったけど
ママは観光にウマウマに夜のお楽しみ
とっても楽しい旅行となりました♪



まずはお昼ごはん、と向かった先は
オルソンさんのいちご

でもここ、ワンずには迷惑な場所だった~(笑)

絵になるお店なのでウマウマの前に撮影会開始

合宿1

あっちでもこっちでも集合写真撮ったり
個々に撮ったり・・・

合宿4

いくらご褒美もらえてもうんざり顔も数名?





腹ごしらえが済んで向かった先は忍野八海

いつみても感動的な透明度

合宿3

綺麗だけどここでは泳げないんだよ~

合宿2

そんなにぶーたれなくても良いじゃん(笑)




この後は宿に向かってゆっくり遊ぶつもりが
翌日の天気予報はどう頑張っても雨っぽい・・・

っちゅうことで急遽翌日行こうと思っていた
花の都公園」へGO




はい、ここでも撮影会(爆)

合宿5


みんなお疲れ様~



宿についてやっとこさ開放

合宿8

ディスクで遊べて嬉しいのは分かるけど
その顔は怖いって・・・


この日のお宿はWoofさん

ここに来たらもちろんプールでしょ~

合宿7



いっぱい泳いで発散してもらった後は
ママ達のお楽しみタイムでした~


おしまい







・・・え?
合宿に行ったんじゃ?(爆)


翌日雨一色だったので
体育館でみっちりやりましたよ~

途中水バカの為に抜け出してプールも行ったけどね
合宿6

みなさん団体行動乱してすみませんでした~
お陰でポポはいっぱいスイスイ出来ました

| 旅行 | 12:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました!

ポポママさん、
2日間、お世話になりました。
とても楽しい宴会&合宿でしたね。
ポポちゃんに水泳を今度教わりと
実感しました。

| ルビーパパ | 2010/09/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

ね、ポポちゃんのディスクキャッチの瞬間
白目むいてて怖いでしょ~?(^^;)

ポポちゃん今回は色々初体験でストレスでしたね。
おっきなプールを独占して遊んだ
楽しい印象が強く残っててくれるといいな~。
もし決勝に行けたとしても
イライラして楽しくなかったら意味ないもんね(^^;)

でも何事も経験しなければ成長しないのも事実。
留守番が苦手なのはミミも一緒だけど
K9のお陰で大分強くなったような気がします。
これからも揉まれつつ成長してもらいましょー!

| ミミのパパ | 2010/09/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

合宿楽しそうですねぇ。
うちもここ、また行きたいで~す。

| ウィルママ | 2010/09/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

楽しい宴会・・・もとい合宿でしたね~i-236
ポポちゃんの水好きを少しウチのワンコたちにも分けてもらいたいもんです。

ヤッター☆わんに来る子達はみんなそれぞれ問題を抱えていて、でもチームでやってるうちにどんどん克服して、びっくりするくらい社会性が身についちゃうんです。
ポポちゃんにも、成績以外で少しでもチームに入ってよかったと思える部分が出てきてくれると嬉しいですe-414

| レモン | 2010/09/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

オルソンさんのいちごv-380行ってみた~~い!!
かわいい~~!!
こゆとこ、好きv-344
ワンもカフェ、オケ??
今度、絶対の絶対、行くv-352v-352

        お世話係り

| クロリス | 2010/09/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

ルビーパパさん

こちらこそお世話になりました~v-411

やっぱりルビちゃんタイプは
パパが一緒に泳がなきゃじゃない?
川で泳げる季節に是非♪

| ポポママ | 2010/09/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

ミミパパさん

おさしんどうもありがとうございました♪
白目の決定的瞬間こわい(爆)

決勝への切符もらえるかどうか
いよいよ明日ですね~

行けたらまた頑張ります!!

ミミちゃんも相当な甘ちゃんですものねv-398
ポポも少しずつ逞しくなっている気はしますv-392

| ポポママ | 2010/09/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

Woofは本当に良い施設ですよね~
でも水があまりっていう子は
いくら温水でも来シーズンまでお預けかな?
来年はウィルママさんの水着姿お披露目出来るように
シェイプアップに磨きをかけてください(爆)

読み逃げ大歓迎なので
息抜きのんびりしてくださいv-392

家族あってこそ何事も楽しめるんですから!!

| ポポママ | 2010/09/23 11:16 | URL | ≫ EDIT

レモンさん

雨は残念だったけど合宿が名ばかりにならなくて
良かったですよね♪

でも本番の雰囲気と貸し切りの雰囲気じゃ
だいぶ違いましたね~

レモン&ナナちゃんにしてみたら
プール特訓からK9特訓に変わって
万々歳だったでしょうね(笑)

本戦行きの発表を明日に控えドキドキですv-393
来月も楽しめますようにv-421

| ポポママ | 2010/09/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

ここはテラスのみワンコOKなので
雨の日は避けた方が良さそう。
一応パラソルがあるけど
本降りだとちとキツイ。。。

でも料理も美味しいし
何よりお勧めはパフェとかの
いちご関係ですv-218

お店の周りの作りが可愛いから
写真もいっぱい撮りたくなっちゃうよ~

| ポポママ | 2010/09/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

女同士の旅。最初???と思ったけどこういう事だったのね。
K9は団結が一番だもの。
こういう合宿 とっても良いと思います。
ランで走ったり一緒に遊ぶのも大事だけど…
一緒に行動するってのも社会性の勉強になるもん。

マックはお散歩友達。ママさんK9に燃えてて…
よくトリックを見せてくれるの。いつも楽しそうで。
大好きなママさんなので結果を他のチームのMIXI仲間より
お聞きした時は大喜びしちゃいました。

ナヴィね。最初の目標はこのチームに入る事でした。
でもあまりに悪すぎて…完璧な服従を求めるようになり。
なぜか?アジに進んでました(笑)

いいよね~K9--。次の子は絶対にチーム入れるぞぉーー。

| あやの | 2010/09/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

もう知ってるだろうけど
チャンピオンシップ出場決まりました~♪

この合宿はポポにとってもママにとっても
いい経験になりましたv-411

さすがに泊まり旅行はナヴィかジャッキーのどちらかだろうけど
日帰りでも2人を連れ歩いてるあやのさんは
すごいな~って心底感心しました・・・


次の子いつかな~?
食いしん坊の方がK9向きだから
楽しみだね♪

おそらく血縁関係の子迎えるんだよね?v-286
ってまだまだか?(笑)

| ポポママ | 2010/09/27 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/340-c3f2400f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT