PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合う?

せっかくの日曜日だというのにポポ地方は生憎の雨
基本的には雨の日は散歩なしなのですが
梅雨前に買ったレインコートが活躍する場がないので着せてみることに
実は買ったは良いけど試着さえしていませんでした。

20070930212341.jpg

どうです?
似合います?
見た目でわかるかどうか分かりませんが、かなりきつきつです。
今日で着せるの最初で最後かも???

パッツンパッツンだろうが、とりあえず着れたので公園へGO!!
雨だから貸切を期待して、しゅっぱーつ

20070930212355.jpg
ダメです!!

思った通り公園は貸切で遊び放題だけど
私はレインコート着て行かなかったので
傘持ってボール投げて写真をとってと大忙し
20070930212334.jpg


あんまり長居してもポポがふらふらしだして
コマンド無視すると思われるので
適当にボール投げして退散。

今度は私もレインコート着て思いっきり走り回ろうかな♪
まぁそれ以前に雨の日の散歩は当分ないだろうな

雨のなか元気に走り回ったポポにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| ポポのこと | 21:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても似合ってます^^V
黄色は黒ラブちゃんには映えますよね~
ポポちゃんはちょっと不満顔?^^;
うちなんかレインコート着せたら固まって
動こうとしません・・・i-230
雨の日の散歩はちょっとキツイですよね~
私もそろそろ自分用に合羽買おうかなって
思ってます。。。
リード持って、傘持って、カメラ持つのって
ほんと大変ですもんi-201

| クズル母 | 2007/10/01 02:19 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんが雨嫌いだと思ったら、嫌いなのはママさんですね!
外に出るまでなかなかですが、出ちゃえば楽しいもので・・・。
ポポちゃんは嬉しかったでしょうね。

那須も雨模様でしたが頑張りましたよぉ!登山。

| コークパパ | 2007/10/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

似合う~♪
うちはいただいたレインコート・・・まったく入りませんでした・・。
うちの母親がもう作るしかないと言いながら
ずっと出来上がりません。
泥はねするんで早いトコほしいんですけどねえ、
わたしが作るんじゃないから何もいえず・・・。

あーあー雨の日はお散歩行きたくないなぁ・・・笑

| なおこげ | 2007/10/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

似合ってるって言ってもらえて良かった♪
普通の洋服はあまり気にしない方なんですがレインコートはかなり気に入らない様でした(>_<)
窮屈なのもあるだろうし、歩く度にカサカサ言うのも気になるらしい…

| ポポママ | 2007/10/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

わっ!

ポポちゃんはレインコート持ってたんですね~
ウチは買おうかな。。って思いながら
まだまだ成長中なので、どの位大きいのにしていいのか見当つかないし・・

我が家も基本、雨の日はお散歩に出ないので
まだ買ってないのです・・

でも、寒くて雨降るこの週末
レインコートもないのに夫と一緒にお散歩行って泥ドロになって帰ってきました。。。

ハルのレインコートを買うと、自分のも必要ですよね?

| Halle | 2007/10/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

前に飼っていた子が外で用足しさせていたので、台風だろうが町内に立て籠もり犯がいようが散歩しなければいけなかったのです。
だからそれに懲りて雨の日まで無理に行く必要がない子にしたくて雨の日はなしにしてます(^_^;)
それに山とかでなら出来るけど家の周りで傘なし合羽姿は暗くならないと恥ずかしいです(≧Д≦)

| ポポママ | 2007/10/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

おこげちゃんは雨の日でもバリバリ行ってるからレインコート欲しいですよね~
毎回シャンプーする訳にはいかないし…(ToT)
お母さん早く作ってくれないかなぁ♪
手作りレインコート見たいな~
市販のだとお腹が隠れないけど、お母さんが手作りされるなら是非お腹回りもhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
女の子用にお腹まで隠れるのがあれば良いのに(´A`)

| ポポママ | 2007/10/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

Halleさん

梅雨時でも散歩なしは2日までにしてあげようと思っていたので、梅雨入り前に安いレインコートを調達してました(^O^)
でも梅雨時もなんだかんだ散歩行けちゃうことが多かったし、何より蒸し蒸ししている時にあんな暑苦しいの着せられず、この時期になってやっと着せられたという訳です(^_^)v
Halleさん用もあった方が便利は便利だろうけど、普通に傘さして散歩行くだけならいらないかも?
公園とかも連れて行くなら着ちゃった方が楽ですよ♪
汚れても良い服着て行ってるだろうけど合羽の方が安心(*^_^*)
傘手放して遊ぶことも出来るし( ̄―+ ̄)ニヤリ

| ポポママ | 2007/10/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

かわいいですよ

黄色いのレインコート
よく似合ってますょv-10
フィーバにもかわいいスヌーピーのレインコートを買ったのに・・・
着せると固まるんですよv-393
おまけに雨が嫌いなのでね・・・
出番無しのレインコートですv-406

| フィーバまま | 2007/10/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

雨の日お散歩なしだったんですかぁ?
うちは、槍が降ろうとも。。。です。
時によってひどい降りの時はレインコートを格闘しながら着せます(笑)
私は傘なしで、フードつきのレインウエア、というといいように聞こえますが、雨の中でお仕事される人のための上着とパンツです。

↓ポポちゃん、階段がんぱってね~。


| みかちゅー | 2007/10/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

レインコート、うちもあります。
それもちょうどポポちゃんサイズ。
一度も着たことがないのです。
小さい時に買い、それっきり置いておいたのでもう今では絶対着れません。
封も開封していないのですよ・・・

その時は着れるならなんでもいいやと思ってキティーちゃんのピンクのレインコートを買ってしまいました。なんだか今考えるとそれをサラに着せて歩くのは恥ずかしいです。。。
勢いって恐いですよね(笑)

| あくび | 2007/10/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーちゃんも固まっちゃうんですね(T_T)
気にしながらも歩いてくれるだけ良かったのかな?(^_^)
でもこのレインコート窮屈だからどうしましょ…
似合ってるのにもったいないな~(>_<)

| ポポママ | 2007/10/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

外じゃなきゃトイレしないとかじゃないので、雨の日は散歩なしにしてます♪
その代わり室内で遊んであげるのですがそれがまた大変…(´A`)

散歩の催促されたことないし、散歩直前も連れてってくれるなら行くよてくらいの反応なので散歩が好きなのか疑問に思ってるくらい(T_T)
行ったら行ったで喜んでるのは分かるんだけど散歩前の反応が私的には物足りない(-.-;)
遊べればどこでも良いって性格なんだろうとは思うんですが、室内じゃ限界があってストレス溜まるから雨続きは困ります(>_<)

| ポポママ | 2007/10/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

ピンクのキティちゃんですか…
確かに今のサラちゃんのキャラじゃないかも(´A`)
でも一度も着せなかったなんてもったいな~い
ポポはこのレインコートかなりキツキツだったのですが、一度も着せないのは悔しいので強引に散歩に行ってしまいました…(-.-;)
でももう一度着せるのは可哀相なのでどうしようか考え中。
新しいの買うにもポポサイズは微妙でMだと小さいけどLだとブカブカなんです(;_;)

| ポポママ | 2007/10/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんのレインコート姿って レスキュー隊みたいで カッコイイですぅ~

| Spaママ | 2007/10/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

おぉv-363
そうやって見るとカッコいいかもv-398
でもあの情けない顔じゃね~v-388

| ポポママ | 2007/10/02 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/34-f6463bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

