PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K9予選会

ご無沙汰してます。
珍しく連ちゃんアップなんてしたので
力尽きておりました(爆)


ちょっと前の話になってしまいますが
この夏ポポは山中湖のwoofで開催された
K9に出場してみました~

チーム名はヤッター☆わん
メンバーのみんなはこちら♪

K9-12.jpg

K9-14.jpg

K9-13.jpg

K9-7.jpg

K9-8.jpg

K9-10.jpg

K9-11.jpg

K9-9

みんな頑張ってチーム優勝しました!!

ミュージカル・チェアー レモン1位 マック2位 ミミ3位

ドギー・ダッシュ マック1位

トイ・レトリーブ ミミ1位

テイク&ドロップ ミミ1位

リコールリレー 1位(リオ・海音・レモン・マリィ )

ジョーパップリレー ルビー1位

そして個人でも表彰されたお二方
ミミ1位 マック3位


凄いでしょ~♪
仲間が(爆)




でもポポもディスタンスキャッチで3位に入って
ちょびっと貢献できましたよ~


それにアウラの101ではすぐに退場のミュージカルチェアも
3度目の曲ストップまで頑張ってくれたから
嬉しかったな~


んでは興味のある方はポポの動画を見ていってくださいな~







ミュージカルチェア



ルンルンコンテストだったら結構良い線行くと思うんだけど
残念ながらマテコンテスト(爆)
ってそもそもコンテストじゃないし

前の子が遅かったので怪しい動きをしていたら
そういう場合は抜いていいですよ~って
スタッフの方の言われたけど
追い抜くタイミングドキドキでした(汗)
だって追い抜いてる最中に曲ストップって最悪でしょ?




次はドギーダッシュ
これはハンドラーの元へ駆けて行き
先に座った方の勝利でトーナメント式です。

この競技のいい所はホールドの人がいるのでマテの必要なし(オイオイ)
逆に煽って煽って早く走るように仕向けます

1走目





2走目


おしい!!
ほぼ同時だったのに・・・





最後は3位入賞のディスタンスキャッチ



1回目のスローでママがラインを踏んでNGだったけど
2投ともキャッチしてくれて良かった~


チーム優勝したとはいえチャンピオンシップに出場できるかは
24日まで分かりません。


でも出場できると信じて練習に励みます

| K9 | 15:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんもポポママもどれもホント嬉しそうに競技してて楽しく見れましたv-411
オバケ屋敷みたいな施設も生まれ変わっていろんなイベントしてるんですね。
チャンピオンシップ楽しみにしてます!!

| とぼパパ | 2010/09/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

ドギーダッシュもディスタンスも楽しそう。ポポちゃん嬉しそうだね。
ディスタンスは何を投げているのかな?。

| わかめとーさん | 2010/09/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

チーム優勝おめでとうございます
一生懸命練習してたもんね!

ポポちゃんのミュージカルチェア、、なんだかうるうるしてしまった
がんばったね!

| サビ | 2010/09/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとう!
優勝したのに出場できないってことないでしょ~。
ってチャンピオンシップはいつなの?
スケジュールがあえば応援に行こうかな。
ただ、我が家もポポ家並みにハードスケジュールだった、、、

| アテナママ | 2010/09/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

ミミの紹介写真
競技中だっつうのにカメラ目線だ~(^^;)

ポポちゃんルンルンコンテストだったら
間違いなく1位ですね~(*^^*)
K9が気に入ってくれたみたいで良かった♪

ママさんはどうでした?
ディスタンスキャッチ、
一度目ファールになっての2投目は
こっちまで緊張しちゃいました(^^;)
お互い愛犬の方がしっかりしてたかも知れませんね~。

決勝はどうなるか分かりませんが
行けると信じて合宿楽しみましょうね!

| ミミのパパ | 2010/09/13 20:29 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~!
チームで優勝ですか!?
決勝も行けるといいですね!

動画も全部楽しませてもらいました。
ここではリードなしでツイテでゲームに参加するのが
当たり前なんでしたっけ?
アウラではたしかリードを引っ張ってやったので、
なんかレベル高そうです(笑)
それにしても、ママさん落ち着いてこなされててやっぱ
凄いですね~。

ディスク大会は初めて参加になりますが、カレーが食べたかったから
申し込んだって噂も…(爆)
とにかく楽しめたらいいなぁって思います。
どうぞよろしくお願いします。
(その前に会場に無事到着できるかいまだに不安です。(*^m^*))

| ウィルママ | 2010/09/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぽぽママさん
K9予選会お疲れ様でした!
ディスタンスキャッチ3位
流石ですネe-278
合宿でまた盛り上がりましょうe-68

| ルビーパパ | 2010/09/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでと~♪

ドギーダッシュ超惜しかったね
ミュージカルチェアのルンルンヒールはかなり和ませていただきました
まだまだ暑い日が続いておりますが
チャンピオンシップに向けて頑張れ~v-220

| むっくまま | 2010/09/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃ~~~ん
凄いねぇ(^^)b 頑張ってるぅ♪
見てたら何かジーンとしてきたさー。。。

ハンドラー? 人はみんなオソロのユニフォーム着てるねんなぁ~
楽しそうだぁ♪
ポポちゃんたらいろんな経験ができてほーんとシアワセだねぇ。
もちろんパパ・ママもっ♡

| ルナん | 2010/09/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

この施設が生まれ変われて本当に良かったですよね~
お値段が痛いけど、プールは他にない広さなので
今後も頑張ってもらいたいものです♪
チャンピオンシップ出場できたら
頑張ってきますね~v-398

| ポポママ | 2010/09/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

練習では確実な分テンション低めなのですが
本番はやっぱり楽しいんでしょうね!!
出来もイマイチだけど楽しそうです♪
たぶんママの気持ちが反映されているんでしょう(爆)

ディスタンスのオモチャの中身は
お手玉とかヌイグルミに使われる
手芸用のペレットですv-411

中身がこぼれると大変なことになりますが
ポポはあまり壊すほうではないので
取りやすいオモチャとして重宝してますv-218

| ポポママ | 2010/09/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

サビさん

サビさーん。
ハンドルネームと正体が繋がらないんですが
フレンズの方かな?(汗)

ミュージカルチェアの練習の為に
ヤッター☆わんに入ったといっても
過言じゃないくらいなので
少し成長したポポの姿に私も嬉しかったです♪

チャンピオンシップでの目標は
2回戦目出場ですv-220

| ポポママ | 2010/09/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

優勝しても100%チャンピオンシップに行けるわけじゃないのよ~
成績+会場でのマナーや審査員の印象で
選考されるみたいです。

チャンピオンシップは10月30日。
ずっと見てても参加しないとそんなに
楽しめないと思うからお気持ちだけ。。。

ま、ちょうどwoofに行くっていうなら
ちょぴっとでも体育館に顔出して~

| ポポママ | 2010/09/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

ミミパパさん

合宿お疲れ様でした~
楽しかったですね♪

ディスタンスの1投目はまさかのファールで焦りましたv-356
でも悔しいので2投目は1投目より1歩分距離伸ばしておきました(笑)
その1歩で3位に入り込めたかな?v-398

決勝の発表待ち遠しいですね!
行けますようにv-421

| ポポママ | 2010/09/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

私もアウラではリードありでやっていたので
ちょっとドキドキでした(笑)
でもリードありだとリードなし加点がないのでチャレンジ!!

なかなか練習通りには行かないけど
ちょっとは成長した感があって良かったです♪

11月のディスクは天候に恵まれるといいですね~
ウィル君の成長楽しみにしていますv-398

| ポポママ | 2010/09/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

ルビーパパさん

合宿お疲れ様でした~
夜更かしは苦手なので早々に寝てしまいましたが
観光も練習できて良かったですよね♪

ディスタンスキャッチ、距離伸ばせるように
練習中でーすv-37

| ポポママ | 2010/09/17 15:06 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

ドギーダッシュでスピード出ると
ゴールで2度座りしてしまうので
遅れちゃうのよね~v-406

ポポはアジもオビもゲームも本番大好きみたい(笑)

場の雰囲気に呑まれるよりは良いんだけど
マテ系は結果がね~v-403

ヒールだけの評価があればな。。。

| ポポママ | 2010/09/17 15:11 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

チームで服揃えなきゃってことはないんだけど
わがチームは一応ユニフォームそろえました♪
でもね、このシャツ大会開催施設のスタッフと
お揃いだったの(笑)
あれには参ったわv-403

練習時は少しつまらなそうな時もあるから
本番のルンルンみて癒されてるわv-413

ママへのご褒美かしらん?v-398

| ポポママ | 2010/09/17 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/336-a6268545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT