PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ吉とキャンプ 2日目

翌朝目覚めると涼しさもあって
元気いっぱいのポポ


じゃあディスクの朝練でもしますか?

WR6

おーーー
パパ格好良く決まってるじゃん!!




でも格好良いばかりじゃないのがチームポポ

WR8

なんですか~?そのキャッチ姿

やっぱりお笑いの方が向いてるかもね




ひとっ走りさせて朝食を食べにお隣のルナ家サイトへ

そこでポポママにとってショックな出来事が・・・


せっかくポポの誕生日も近いし
この後合流するお友達も含めて犬用ケーキで
お祝いしようとロールケーキを作ってきたのに
一緒に入れていた缶ビールに押しつぶされて
見事にぺちゃんこ

クーラーボックスのスペースの問題もあって
家で冷凍してきて食材が減ってから解けきる前に
タッパーに救出しようと思ったのに
飲んで食べたら忘れました・・・

WR14
あたちは全然気にしませんよ byポポ


だよね~

じゃあルナと2人で食べちゃおっか?


WR9



ルナもどうぞ♪
WR12

良い顔してますね~(笑)




WR13

あまりの美味しさに(?)ママの手まで入ってますが?




食事も終わり出発時間も迫ってきたので
食事の片づけ中はややこしい子達は係留

WR11




テントの最終片付けも絶対邪魔するシト↓

WR10



駄々こねてないで今日のメインイベント会場へ行くわよ





ルナ吉とキャンプ カヤック編につづく
スポンサーサイト

| 旅行 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作り手は当然見た目も気にします。
でも食べ手は味さえ良ければ形は関係ないそうです。

| Noah | 2010/09/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

同じ作り手でもNoahさんのプロ級の腕とは
偉い違いですが、やっぱり気になりますよね~v-393

ま、ポポとルナが美味しそうに喜んで食べてくれたので
良しとしますv-411

ケーキ作り、久しぶりにするとやっぱり駄目ですねv-388

| ポポママ | 2010/09/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

元ロールケーキ(爆)
そやったそやった~
最初に見たときは丸かったし(^^)

ちょっとちょっとちょっとー
そっか、あれは誕生日ケーキやったのか!
って今頃(汗汗汗)
何かワタシ、酔っぱらってた?
イマイチわかってなかった・・・
ごめんねポポちゃん(><)
おばちゃんをゆるぴて。。。

| ルナん | 2010/09/03 17:54 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

そうよ~
どうせ崩れるだろうからデコレーションしてなかったけど
バースデーケーキの代わりだったのよ(笑)

ま、結果ロールケーキにしても散々だったけど(爆)

私もロールケーキ焼いてきたんだけど~しか言わなかったかも…
途中から各々勝手に飲んでたけど酔っぱらってたん?

たぶんそんなには酔ってなかったと(^。^;)
みんなで酔えば怖くない!

| ポポママ | 2010/09/04 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/334-c13243cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

