PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ吉とキャンプ スイスイ編

去年の夏、鳥羽へ行ったとき
今度一緒にキャンプしようね~と
約束したポポ家とルナ家

1年越しで約束を果たしました♪

デートの場所はポポ家お気に入りのキャンプ場「ウェストリバー

滋賀から遠路はるばる南アルプスまで来てくれました


テント設営したらさっそくキャンプ場内の川でスイスイ

接近戦が嫌いなポポ VS 他の子のオモチャを取りたいルナ

最初こそルナの勢いに負けてたポポだけど

ルナ吉が年下ということもあって一喝(ごめんルナちん

その後はポポが怒った時の状況をうまくルナが避けて
めでたく一緒にスイスイ





一つのボールを一緒に取りに行ったり
WR3





ちゃんと別々のものを持ってきたり
WR5





子分と見なしたルナを押しのけたり
WR2
ポポさん?あなた逆の立場ですごく怒らなかったっけ?
そうです。
ルナに一喝入れたのはこんな感じで
背中に乗るような状況・・・

自分には甘いポポでごめんね~ルナちん
ポポの代わりに謝っておくわ





WR4

うん。
確かに犬とは別の生物に見える(笑)







そしてなんと言ってもキャンプ場で泳がせられる利点は
休憩中にが飲めること!!


ルナも初挑戦

WR1.jpg

飲んだ

これにはルナママもビックリ

ルナは今までビール缶近づけただけで
顔を背けるくらいだったのに
ポポが美味しそうに飲むのを見て
味を知ってしまったらしい(爆)


ルナ吉、キミも大人になったね~
でも本当は飲んじゃいけないんだよ







ルナ吉とキャンプ 2日目につづく


| 旅行 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑ルナんさんお“踏ん張ってます!”
て感じでエエわぁ~♪(笑)
で、ルナ飲んだのね!
大人になったんだねぇ~
てホントはダメだけどねぇ
うちは・・・ガッツリ飲んどります(^^;)
ポポちゃんは飲むのかな??

ルナんさんからはすっごい楽しかったー!
て聞いてます(^^)
つづき楽しみにしてま~す♪
あの瞬間の写真、あるのかな!?

| マヤのマミー | 2010/09/01 15:13 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん! 4歳の誕生日おめでと~v-314
(ゴメン! 大変でおくれちゃいましたv-356
クールボード今年の夏には最高のプレゼントですね♪
元気でけがの無い1年でありますようにv-352

ポポ家あっ言う間にキャンプのベテランになっちゃいましたね。 ポポちゃんもルナちゃんといっしょでとっても楽しそ~~!!
2日目も楽しみにしてます。↑あの瞬間も!!

| とぼパパ | 2010/09/01 15:27 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

ルナ、飲んだよ~
よっぽどポポが美味しそうに飲んだんだね・・・

ポポは飲むけど大して飲ませてもいないのに
先日の血液検査で人間で言う酒飲みの数値が
高かったからそれ以来禁酒させてたら
ルナんさんのビール缶を倒して飲もうと(汗)

ところであの瞬間の写真って?
心当たりないんだけどv-393

| ポポママ | 2010/09/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

お祝いコメントありがとうございます♪
ポポもあっという間に4歳です!!
成長しているのかいないのか・・・

キャンプ去年デビューにしては手際が良いと
ルナハハにも褒められました~v-411

まだまだ未熟者ですが
安く楽しめるキャンプ、
ベテランになっていろんなところへ行きたいですv-411

あの写真、分からないんですけど(汗)

| ポポママ | 2010/09/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

ポポママ~~ポポパパ~~
そしてポポちゅわーん♡
先日はありがとう!!楽しかったねぇ♪♪

んでもって早速UPされてるっ さすがでし~
あっ!!そうそう写真ありがとぉ~♡
後でメール返事おくるべ。

ウチも早いこと写真整理せにゃ(汗)

| ルナん | 2010/09/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

めっちゃ楽しかったね~
疲労も凄かったけど(爆)

早くお尻に火つけないと!!
ポポブログ次々行きまっせv-8

| ポポママ | 2010/09/02 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/333-cc4dc765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

