PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり川!!

最近アブを警戒してプールばかり行っていたけど
イマイチテンションの上がらないポポ

そんなポポを見てさすがにパパも考えさせられたのか
それともそろそろアブシーズンが終わると踏んだのか
やっと那須に行ってくれました♪


スイスイ-7

やっぱり川でのポポはこれ以上にないくらい楽しそう

でもね、
さすがは那須!!
川の水がものすごーく冷たくなってました

ポポは冷たくても気にしてないみたいだけど
歯がガクガク言うくらい震えられたら
さすがにね~


はい休憩タイムです

スイスイ-4

洋服は車に置きっぱなしだったので
気休めでも人間のタオルをかけて暖をとらせました


体が温まるまで時間がかかって退屈したのか
しまいにゃこんなショボクレ顔(笑)
スイスイ-1


休憩しつつ3ラウンドくらい泳がせて撤収

いつも通りの川→cafeこうたろう→アウトレットのコースです

スイスイ-3

スイスイ-6


帰りの車では地元の高速インター降りるまではケージ
その後は助手席のママの膝上です

スイスイ-2

ケージの方が広々と寝れるのに
開けてあげるといつもこう・・・

とっても狭くなるけど
たとえ狭くてもママ達の傍が良いポポが
可愛くてついつい


ポポの為に少しでも広くしてあげようと
ママ潰され中(爆)
スイスイ-5


では最後にポポのスイスイムービーで
涼んでくださいませ~




| 水遊び | 21:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想通りアブはいなかったですか?
良く考えたらいわゆる子供達の夏休み期間ってウチはいままでは自然と避けていただけだったみたいです。
あそこのアウトレットのソフトって他と比べてもかなり美味しいとボクもおもうんですが・・・
そんな可愛く寝られちゃうとやめられないですよね!

| こりとーちゃん | 2010/08/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

やばす!! 膝上抱っこ~のポポチャンに萌~(笑)
潰されちゃうポポママ? 想像出来る(爆ショ!!)
こう言うのを見ちゃうと連れてってあげたくなって
しまうんだよね(^◇^)
水・・・凄い綺麗~(^_-)-☆ 来年こそは・・・汗
もう水が冷たいんですね~もう少し遊べるのかな?
ラスだったら 何で?ラスが泳がなきゃいけないの
か?意味が分からないの・・・って言いそう(爆)

| ママゴン | 2010/08/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
アブだいじょーぶでしたか~?
それにしてもいつもながらにキレイな川・・

ママの膝の上のポポちゃん
かわいいーーv-10

てんちゃんも、膝の上にきちゃいます。
私はでかいから、窮屈ですが・・
かわいいんですよね(^^ゞ

| てんまま | 2010/08/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

9月になって夏休みを取る計画だったのですが、他の人に先を越され、第2週目にようやく休めそうです。
もう冷たいのですか!
そう、ガタガタ震えても泳ぎたがるのって困りますねぇ。
Maryは川におもちゃを投げ入れない限り泳がないのですが、「早く投げて!」とうるさいです。
あまりの暑さに、ボール遊びもせず、ただひたすら暑さが過ぎるのを待っているMary家です。

| Mary母 | 2010/08/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

水がきれいだね~
那須のどこ??今度教えてください。
でも、もう冷たいかな。。

車の中の甘えっ子、たまんないね~
体がしびれても我慢しちゃうよね^m^

| POKO | 2010/08/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

那須の川はもぅ冷たいんですねe-443
我が家はついこの間初泳ぎしてきました
こちらはちょうどいい水温でしたよe-454

ポポちゃん 深い場所でも上手に泳ぎますね~e-343

| フィーバまま | 2010/08/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

やっぱり那須のアブは毎年半端じゃないってことか。。。
今回はトンボの方が多くて
1~2匹しかアブ見かけなかったから
たぶん終息に向かうかと(笑)

アウトレットのアイス2か所くらいあるよね?
マーケットのところとあともう一か所。
今回マーケット側じゃないところで
買ってみたけどアイスは美味しいけど
コーン代わりに使ってるワッフル(?)
が少し甘すぎたかな~

はんちゃんも似たような寝かたしてるよね♪
親を悩殺する方法をよく心得ているようで(爆)

| ポポママ | 2010/08/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

ママゴンさん

あれ?
ラスちんはつめたーいと入らないの?
意外だわ~

ママゴンとこの3姉妹が膝の取りっこしたら
大変なことになるだろうね(爆)

ポポは一人っ子を満喫しておりますv-413

| ポポママ | 2010/08/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

てんままさん

約ひと月那須川お預けしたおかげで
アブとはおさらば出来たようです(笑)
膝上甘ちゃん堪りませんよね~♪

ママさんが太ればもっと居心地のいいスペースを
提供できるかと(爆)

ポポはパパの方が面積が広くて
居心地いいみたいですよ~v-39

| ポポママ | 2010/08/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

Mary母さん

うちは特に人を避けて山の方(?)へ
行ってしまうのですごく水が冷たかったです・・・

下の方はまだ人にはきつくても
わんずには平気だと思いますけど
水温がそこそこのところは
水質もそこそこですからね~v-388

ポポもおもちゃを投げないと泳ぎません!!
基本的に休憩をとるということも知らないので
困ったものですv-390

| ポポママ | 2010/08/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

POKOさん

他犬が苦手な子の秘密基地なので
場所は内緒なんですぅv-390
ごめんなさい。

でもここ以外にも那須には綺麗な川がいっぱい!!
水馬鹿でも震えているくらいだから
今年はきついかな~

いつか一緒に川遊びできると良いですね♪

20キロ超えのポポが膝の上って
足しびれそうだけど
うまく寝てくれると疲れも痺れもしないんだよね~

ただポポが寝心地悪くて
座ったまま寝ようとすると
私の腕でポポの首を支えなきゃだから
それはとっても疲れます(爆)

| ポポママ | 2010/08/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーちゃんの川も綺麗だね♪
近くに住んでいたら一緒に遊べるのに・・・

ところでフィーちゃんはパチャパチャ遊び派なの?
立派なライフジャケット来てるのに
泳いでる姿ないんですけどぉ(爆)

| ポポママ | 2010/08/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ポポちゃん泳ぎが上手ですばらしい!
ちなみに川も綺麗でいいですね。
うちもようやくワフさんで泳げるようになりました。
でも、バシャンバシャンって泳いでましたけど(笑)
アブも少なくなると川にも行けていいですよね~♪

| ウィルママ | 2010/08/24 07:25 | URL | ≫ EDIT

綺麗な川を独り占めでスイスイ気持良さそうに泳ぐポポちゃんv-392
涼しくなったよ~v-473
こんなに嬉しそうにしてくれたらv-448v-355遠出もしちゃうよね♪
ドリは嵐山(東松山かな!?)の水深60cm位の川でちょこっと泳いでますよん
深いところの方が浮力もあって泳ぎ易いと思うのだけど・・・
私が付き合えないのよん(v-336デビューの決意が(笑))

| Bun | 2010/08/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

元々プードルも泳げるワンのはずなので
スイスイ好きになってくれると良いですね♪

あとのお手入れは大変そうだけど(汗)

ポポ嬢今週末はカヤックにチャレンジです!!
ウィル君も泳ぎもマスターしたことだし
目指せカヤック犬v-220

どう?
行ってみたくなったでしょ~?v-391

| ポポママ | 2010/08/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

涼んで頂けて良かった~
どんだけ暑いねん!って感じですものねv-393
ドリちゃん泳ぎの練習ちゃんとしてるのね!!
ママも負けずに水着デビューするのだv-219

私は今週水着デビューする予定・・・

| ポポママ | 2010/08/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

うっそ~。もうアブ居ないの???
先週はウジャウジャだったよん~。

気温が関係してるのかな?
この場所で震えるって事は外気温は30度以下よね?
那須のお天気から約3度~5度位引いた温度のがココの気温。
ちなみに午後の方が日が当たるから水温高いよん♪

今回 上から写真撮ったんですね~~。
ムービーは私が見た事ない川の様子がわかって
すごく新鮮でした。

やっぱ。ココ綺麗だよね~~。
今年 あと何回泳げるかなぁ。(って1キロは泳ぐだろうなぁ 笑)

| あやの | 2010/08/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

覚悟して行ったんだけど
車降りたときに1匹見つけただけで
アブさんは寄ってきませんでしたよ~♪

この日は陽が照ってるときと陰ってるときで
偉い温度差があったの・・・
去年那須が紅葉の季節に入った時でさえ
ここまで震えなかったのにな~
なんでだろう?

確かに水は冷たかったけど
上がったときの日差しで違うのかな?

前回Jパパさんが登ったから
私も上から見てみたくなってv-411

上からの映像は更に綺麗ですよね!!

| ポポママ | 2010/08/25 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/328-458a831e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

