PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぬまへGO

綺麗な川はアブだらけのこのシーズン
ポポのスイスイのメインがプールになってしまいます

今日はひぬまのプールつきドッグラン
(記事にはしなかったけど先週は山中湖のWoof)
ひぬま4


ポポはプールより天然の川派な上
知らない子が多いからかテンションひくぅ

水遊びなのに少しテンション上げ上げしてあげないと
イマイチのノリでした・・・
ひぬま8

ボールの中に入ってしまった水をプシュプシュポポの顔にかけて
一生懸命けしかけてます(笑)



この時期ここのドッグランにくるワンは
どちらかというとプールがメイン

だからドッグラン側はほぼ貸切で使えて
今日は水より陸の方がノリノリ

どこまでもお一人様なのね~

川にしてもランにしても貸切状態だとかなりごっきげん
ひぬま5



今ディスクのフリースタイルの練習で
股の下をくぐらせてそのまま後ろに走らせるのを
やっているんだけど、その様子がコレ↓

ひぬま3
股の下をくぐっている最中はまぁ良し

ひぬま1
投げ終わった後もそこそこ良し!!






でもさ、ポポがくぐり終わった直後の私の格好
かなり笑えない?
ひぬま2

フリースタイルってなんかカッコいいイメージなのに
全然イケてないよ

格好良く決められる日はくるのだろうか・・・?





おまけ

スイスイの休憩時間のパンダちゃん乗せポポ
ひぬま6
上手上手~

| 水遊び | 17:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだね。
我が家も、川遊びにつれて行きたいのですが、アブと釣りの針が怖くてなかなか行けません。
プールなら安心ですね。

| わかめとーさん | 2010/08/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

今年は虻すごくないですか?ちょっとゲンナリしちゃいます。
ポポちゃんは黒いのでかなり集られちゃうでしょう・・・(二酸化炭素と黒い色によってくるそうです)
ウチも泳いでるこりきの上を狙って飛んでました。結局毛の短いはんべえが被害にあっていましたが(涙)
ひぬまもWoofもどっちも良いとこではあるものの2頭だとものすごく高く感じちゃうですよね、どっちも結局片道100km超えちゃうし・・・那須はランも川もただだからねぇ・・・

| こりとーちゃん | 2010/08/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

今年は・・・今迄になく大人しいママゴン家(笑)
有り得ない位に大人しいママゴン家(爆)
はぁ~~~・・・つまんなぁ~~い!!(;一_一)
チャンちゃんが治ったら爆発だわ(ーー゛)
ポポチャンとラスが一緒・・・のせないとってやつ!!
でもラスは意外と誤魔化されやすいかも(笑)
ポポママの その姿・・・ナイスです(*^。^*)
ラブラの飼い主なんて怪しくてナンボだよね?(笑)

| ママゴン | 2010/08/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

綺麗な川にはアブがいるのですかぁ~!!!
知りませんでした(^^ゞ

我が家もひぬま&Woofを計画中。
…ってその前に泳ぎをマスターさせねば(~_~;)

フリースタイル…難しそうです。
でも出来たら超かっこいいです♪
頑張れポポママ(*^_^*)

| Noah | 2010/08/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

7日に、woofでお会いしたグリ&チトのママです。
泳ぎのコツとか教えて頂いた・・・。
ぽぽちゃんのことは、娘がブログ友から聞いていて
知っていましたの。びっくりです。

ひぬまは、12日に行きました。
また、どこかで会ったらよろしくね。

| さんりん | 2010/08/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

確かにアブに加えてつり針も要注意ですよね~v-393
ポポは刺さったことないけど
ちょとだけど私の指に刺さったり
リードにひっかかっていたりと
ヒヤッとすることが結構あります・・・

でもやっぱり川に行きたいv-413

| ポポママ | 2010/08/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

今年に限らず綺麗どころはいつもこの時期すごいです。。。
といっても今年はもう避けてしまっているので
特別多いのか分からないけどv-388

我が家も去年那須で車降りたとたんに
アブに囲まれて本当のひと泳ぎで撤収したことがあります(笑)
本当はあのアブの数で何もせず帰りたかったけど
我が娘が納得するはずもないので
気休めのひと泳ぎv-389

この間行った河口湖のモンターニャさんも
結構良かったですよ♪
なにしろ1頭1000円なのでお財布に優しいv-411

でもやっぱり距離が問題よね~
渋滞するし・・・

| ポポママ | 2010/08/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

ママゴンさん

もしかしてポポってばお蝶婦人の素質あり(笑)
チャンちゃん置いていくのも可哀想だし
監視も必要だし?v-40
チャンちゃん復活後のママゴン家はすごいことになるんじゃ・・・(爆)

そのときは是非お付き合いさせてくださいませ~

| ポポママ | 2010/08/16 10:22 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

泳ぎマスターって葵ちゃんだよね?
あれだけ水好きならあっという間にマスターするんじゃない?

フリースタイル、ダンスの方でもディスクの方でも
格好良く見えるように出来るようになるまでは
相当かかりそうだよね~(笑)

必死。。。の状況を抜け出さねばv-37

| ポポママ | 2010/08/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

さんりんさん

先日はお話出来て嬉しかったです♪
ブログやってらしたんですね!!
行動範囲が結構にてるので
絶対またどこかでお会いできそうな気がしますv-411

ブログにも遊びに行きますね~

| ポポママ | 2010/08/16 10:49 | URL | ≫ EDIT

フリースタイルの練習もされてるですかぁ?
さすがですね~♪
うちは、最近しつけに手を抜いていて、
昨日の朝のお散歩で久しぶりにマテをしたら
待てませんでした~(泣)
日々訓練しないとダメですね。。。

| ウィルママ | 2010/08/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

日々訓練?
ポポ家が一番苦手としていることですぅv-393
だからいつまでたっても進歩しないのか?(汗)

| ポポママ | 2010/08/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 17:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/327-d2d1f813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

