PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のプチオフ会

河口湖のモンターニャにお友達と遊びに行ってきました~♪

なんと言ってもこの季節
プールつきのドッグランはラブには大助かり!!

今回の参加メンバーは
2年半ぶりのクロリスちゃん
河口湖クロリス
水嫌いのクロリスちゃんはプールでクールダウン出来ないので
あまりの暑さにほっかむり~(笑)



1年半ぶり(?)のとぼ君
河口湖とぼ2
熱いまなざしの先には今日恋に落ちてしまった
愛しの「てんちゃん」がいます


そしてアジリティー友達のニケちゃん
河口湖ニケ
相変わらず並外れた体力で女捨ててました

そしてアテナ家の新入りライラプス君
河口湖ライ4
まだ3ヶ月なのに何事にも積極的で
今後が楽しみ♪



今回は初めましてのお友達がもう2組!!
ブログでお世話になってるてんちゃん
河口湖てん
ごめんてんちゃん。
まともな写真が集合写真のしかなかった

ポポも他のワンが苦手なところあるけど
てんちゃんは更に上を行っていた~

河口湖てん2

なのでみんながプールに居るときランで
みんながランに居るときはプールでって感じで
遊ぶようにしたらちょっとずつ楽しめてきたみたい

良かった~♪


もう一組の初めましてはダニエル君
河口湖ダニエル

とってもおっとりしていて良い子でした
2歳なのにお行儀なんてポポよりよっぽど良くって



ポポなんて食べ物あるところにゃどこでも出没

てんママさんがトイレに行っている間
アテナママがてんちゃんにおやつをあげようとすると
どこからともなく当たり前のように現れる。。。
河口湖ポポ1

まったくキミは食いしん坊の鏡だよ



でも今日は珍しくカッコいい所も見せれたね!!
飛び込みが苦手なポポなのに
妹分のニケちんに負けじとばかりに
飛び込みの飛距離を伸ばしましたよ~

いつもは落ちるような飛び込みだけど
今回は踏み切って飛ぶことを覚えたらしい
たぶんこのプール限定だけど・・・
河口湖飛び込み1

どう?
すごく水面から距離あるでしょ?


でもたまにこんなへなちょこジャンプも(爆)
河口湖飛び込み2


プール初体験のライ君
最初は勢いでわけも分からず飛びこんじゃった~って
感じだったけど頑張ってましたよ~
河口湖ライ



でもラブだから泳ぎが得意ってわけにはいきません
河口湖ダニエル2
ダニエル君です

もう少し深さがあれば問題ないんだろうけど
一番深くて90cm(?)のプールなので
お尻が沈んじゃう子は中途半端に後ろ足を付いてしまい
泳ぎづらそう(笑)
河口湖ダニエル3
しっかりお尻を浮かせて泳ぐことが出来るポポは
スーイスイ♪

ダン君ファイト!!



この日のメンバーは本当に犬同士絡むことが
少ない子ばかり。。。

パパママ(&おやつ)が一番で他眼中なし(爆)

誰もパピーの子守りなんて言葉は持ち合わせておりません
(家ではニケちゃんは良いお姉ちゃんだけどね


んでどうなるか?というと。。。
楽しそうなところにとりあえずついてってみる

河口湖ライ3

河口湖ライ2

河口湖ポポ2


ライ君ついていく相手間違ったね(笑)


でもライ君3ヶ月にして集合写真でマテできたから
間違いなく大物になるよーーー

河口湖
左からてん、ポポ、ニケ、ライ、ダニエル、クロリス、とぼ(敬称略)
ライ君、ニケ姉ちゃんに寄り添って可愛いね~

皆さん楽しい1日をありがとうございました
また会える日を楽しみにしています♪


スポンサーサイト

| オフ会 | 16:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
昨日はほんとうにありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですv-10
私、ポポママは眼鏡女子だと勝手に想像していたのですが
違いました(笑)

てんちゃんのビビりっぷりすごかったデショ?v-12
こんな風にみんなのナイスショットがとれる状況でなく
私のブログではひとりひとりをじっくり紹介もできず
スミマセン。

今のてんちゃんには
がんがんくるタイプのわんこたくさんより
パパママ(&おやつ)or ボールが一番!な
お友だちの方が自分のペースで慣れることができるので
きっと、気が楽なはず・・v-39

これにこりずに
また遊んでくださいね!
よろしくお願いします~

| てんまま | 2010/08/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

楽しいメンバーですねぇ~~~v-291
見てるだけで楽しくなりますょv-343

集合写真 きれいに撮れてますねv-352

| フィーバまま | 2010/08/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

きのうはありがと~!!
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
逞しくなっていくポポちゃんブログで見てましたが参加者一番の飛び込み!!
かっこよかった!!
とぼにピッタリの洋服、感激です♪
大事につかわせていただきますv-411

| とぼパパ | 2010/08/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねぇ~!
モンターニャさんってそういえば泊まりじゃなくてもあそべたんでしたね。他の仔いない感じですが貸切を頼むの?
ポポちゃん飛び込みさまになってますね!カッコイイ!
ライくんとも遊べていいなぁ・・・

| こりとーちゃん | 2010/08/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんみっけ♪

暑いこの時期‥‥今年は特にだね。
プールは本当に有り難い!
おまけに かっこいい飛び込みみせてくれるなら
どんどん 出掛けちゃうよね(笑)

ライ……
どうだった?
3ヶ月には見えないよね~~~(爆)
ポポちゃんとの絡みはなかったのかな??

楽しい休日になったね!

| かすみ | 2010/08/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

いや~、良い写真が沢山!!
みんな良い表情で遊んでますね~。
特に、ライ。プールでの必死な顔!!プププ、、、
ポポちゃんに見つかったときの表情ったら。。

飛び込みはニケの方がきれいだけど、泳ぎ方そのものはポポちゃんの方がゆったりきれいに泳いでたよね。てんちゃんも水遊びは大好きらしいので、今度お勧めのきれいな川につれてって~。

| アテナママ | 2010/08/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^。^)
お世話になりました~。。。写真、本当に良く撮れていて感動しています。。みんな生き生きしてますね!ポポちゃんに水泳を教えてもらいたいです!今年は足のつかない川か湖を探しているのですが、この時期はどこも混んでいそうで。。。海は波が苦手で・・。また良いスポットあれば教えていただきたいです。。宜しくお願い致しますm(__)m

| Dan母 | 2010/08/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

てんままさん

眼鏡女子~?
本当は眼鏡が居る視力なんだけど
似合わない&面倒くさいで普段裸眼でーす(笑)

最初のてんちゃん、みてて可哀想なくらい
ビビッてましたね。。。v-388
最後の方はそれなりに楽しめて本当に良かった♪

ちょっとは社会勉強になった?v-411

ポポもガツガツ行くタイプは苦手だし
自分もあまり行かないので
程よい距離を保てるかもですね!!
是非またお会いしましょうv-344

| ポポママ | 2010/08/03 09:55 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

疲れていたのもあるんだろうけど
ライ君のマテにはビックリです!!

みんな思い思いに楽しんでいましたv-218

| ポポママ | 2010/08/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

本当に「やっと会えた!!」って言うくらい
久しぶりでしたね~

とぼ君もパパママも元気そうで安心しました♪
たまにはポポ家とも遊んでくださいねv-413
とぼ君にとってはおっかない娘ですが(爆)

| ポポママ | 2010/08/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

ライ君デート申し込むなら今のうちですよ~(笑)
パピーの時期ってあっという間だから。。。v-393

幹事の方が貸切依頼してくれたので
日帰りの他のワンは居ませんでした♪

ただし宿泊の方がチェックアウト後も遊んでいったり
早めに来てチェックイン前に遊ぶとかもあるので
完全貸切は厳しいようですよ。

この日も2時くらいから
その日宿泊のお客さんが来てましたが
それまでは貸切状態でラッキーだったかなv-411

| ポポママ | 2010/08/03 10:05 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

この日は花鱗島と重なってしまったようで
残念でした。。。v-393

ここのプールは屋根もあるので
日が当たりすぎることもなく
食べるところ、ラン、プールと
それぞれ扉が閉められるので
かばんをイタズラしに行っちゃう心配もなく
思いっきり遊べましたv-411

ライ君、ワンには誰にも相手にされず。。。
でもただ一緒に歩いているだけで
自分も仲間に入ってる気分で楽しそうだったかな(笑)
頼みのニケ姉ちゃんにさえ全く相手にされてなかったv-356
プールから上がってきたニケの首にぶら下がっても
ニケ全く意に介さず(爆)

まぁ人間にはいっぱいなでなでしてもらったから
社会科の足しにはなったかしら?v-403

| ポポママ | 2010/08/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

ニケのダイブ派手だったね~(爆)

飛び込みの競技実現すれば
トップクラスになれると思うんだけどなぁv-413

ライ坊やのまともに泳いでるっぽい写真も
あるにはあったけど
やっぱこれでしょ!!

ポポに振り向かれ時のライの顔も
その後一気に凍りついたポポの顔も
なかなかお気に入り♪

振り向いた後のライの尻尾
「怒られなかった」って安心したっぽいよね(笑)

それにしてもニケのライ眼中なし、すごいね~
あーちゃんはもう少し目に入れてくれてたぞv-389

| ポポママ | 2010/08/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

Dan母さん

写真気に入ってもらえて良かったです♪
でも水しぶきがすごくて
今回少なめだったのでまともな写真が少なくて
困りました(笑)
一生懸命選び抜いてコレv-388

今考えてみればライフジャケット借りてみれば
良かったですね~(有料か無料かも分かりませんが)
そうすればお尻浮かせて泳ぐ練習になったかも?

ポポは波は苦手なほうなので
今度は川デートでもしましょうねv-392

| ポポママ | 2010/08/03 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/324-95547727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT