PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ那須は最高♪

今年は去年に比べて川遊びの回数が少ないポポ
プールに行ったりもしてるけど
川は今年まだ2回目

1泊2日で那須旅行だから
思いっきり泳いでおいで~

今回はお友達のナヴィちゃん&ジャッキーとも日程合ったから
2日とも一緒に遊べたよ

0718K-2

あれ?
もう一人いたはずなんだけど。。。





0718K-4


そうだよね・・・
ジャッキーにしたらたくさん泳いだから
疲れちゃったんだよね?





でもみんなが川に夢中になってる間に
こんなこともしでかしてたよね~(爆)

0718K-3

バリバリっという音と共に完全破壊された
ポポ家のオモチャカゴ

あまりの豪快さに一同唖然

水バカ2人(犬)にママ達取られて
つまらなかったんだよね




さてさて水バカコンビはというと?
今回も競うように泳いでましたよ~


もちろんいつも通りナヴィっちの全勝

それではその様子を動画でどうぞ♪



さすが自衛隊泳ぎ!!
肩から動かして波が起きてますから(笑)

戻る時にポポの事ちらっと振り返って
勝ち誇ってるし

ポポも味噌っかすからライバルに昇格したかしら?






恋する枝にはどんなオモチャも敵わない↓



ナヴィちゃん自分が既に持ってるおもちゃを捨ててまで
ポポから奪います







ポポが負けてばかりでいじけない様に
たまにナヴィちゃん拘束してポポだけ行かせるけど
リードの持ち手が油断すると横取りゲット



ちょっとずつ逞しくなってきているポポだけど
いつの日か対等に取り合える時が来るんだろうか。。。?

ま、このままでも平和でいいけどね




ナヴィ兄ちゃん、来月も一緒にスイスイしようね~

ジャッキー兄ちゃん来月もウマウマ食べようね~

                byポポ


| 水遊び | 11:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうも!
やっと今日戻ってきたよん♪♪
天気にも恵まれて沢山泳げて良かったー。
こんなに動画撮ってたんですネ。

きっと対等になる時あると思うよん。
だってこの前 泳ぎながら「あたしの枝なのよぉ~」
って強く訴えてたじゃないーー(笑)

で…玩具箱 ゴメン。
ついでに玩具も壊しちゃってゴメン。
穴があったら入りたい気分でしたよ~。

でもまさか翌日。
ポポちゃんにも逆襲されるとは。
あやうく水没するとこだったわぁー。

またぜひご一緒しましょう~♪

| あやの | 2010/07/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

いつもお付き合い頂いてありがとうございます♪

今回は毎日泳ぎっぱなしだったみたいで
ナヴィちゃんの体はどんだけ鍛えられたでしょう(爆)

土曜日も日帰りで行きたいな~って
パパにお願いしてるんだけど
実現するかなv-421

今回はポポの何気に頑張ってたよね!!
相手にゃされてないけど・・・v-356

| ポポママ | 2010/07/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ。
川もきれいだし!

うちはパパさんの予定と合わなくて、今年はもうどこにも
連れて行けないかもです。

あ~、残念。。。

| ウィルママ | 2010/07/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

綺麗な川はやっぱり気持ち良いですね~♪

ウィルパパさんお忙しいんですね~
ウィル君は夏のお楽しみなしが決まっちゃってるのか…

秋まで体力温存して秋に弾けられると良いね!!

ポポはこれからまたスイスイです(^O^)

| ポポママ | 2010/07/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

那須もいいなぁ!!

すっかりブログチェックを怠り見逃していました。
同じ日に川遊びだったのですね。
那須もきれいですねぇ。
9月は那須に行く予定です。

| Mary母 | 2010/07/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
ここの川はきれいでつめたくて気持ちよさそう!
なにより泳ぎやすそうなところでいいですね。
泳ぎが上手になるのまちがいナシv-218ですね。

うちは川といえば
キレイになったとはいえ、ちょっと臭うようなとこだったりするのでうらやましいです☆
ここのところは海づいていますが
海だと泳ぐというより波にむかって体当たり、みたいな
なんだかワイルドな感じになってしまいます(笑)

| てんまま | 2010/07/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

mary母さん

暑い夏はスイスイに限ります!!
もっと近くに綺麗なところがあれば
毎日でも行きたいくらいですよね。。。

なんと行ってもポポやマリーが活き活きするのが
一番の癒しで暑さもぶっ飛びます
(暑いものは暑いかv-397

| ポポママ | 2010/07/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

てんままさん

てんちゃんは波体当たり派か~
ポポはちょっと怖いみたいですよ(爆)

海だと泳ぐ深さまでが結構あるから
オモチャ投げるの大変じゃありませんか?
それに人も多そう。。。

ポポ家は人がいなくなる秋にまた海遊びに行く予定です♪

| ポポママ | 2010/07/27 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/321-77a16165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT