PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定外のハイパーフライト

既にアジリティーもディスクも練習以外は
オフシーズンとなっているポポ家

でも今日は川に行くには微妙な天気なので
ディスク大会の応援顔出しに行ってきました♪

そう。
あくまで応援顔出しですぐにお暇するつもりが・・・

珍しく当日エントリーをしていたので
思わずペア大会に出てしまいました。

ではその模様をポポから



ポポでしゅ。

このあっついのに川じゃなく陸遊びに連れて行かれるとは
思わなかったわ

一応午後までかかる2R制の種目じゃなく
1R90秒勝負のペアにしてくれたみただいけど。。。

ディスク0703-2

ペア大会だからパパとママが交互に投げるんだけど
ママのへなちょこスローったら凄いのよ!!

いくら私が走ってもフォローし切れませんからぁ

ディスク0703-1

だから成績は聞かないで・・・
あたちは暑い中頑張って走ったのよ!!

頑張ったご褒美に
パパとママがすっごい良い物くれたんだ♪

スイカ3

丸ごとスイカ

スイカ2

こんな幸せなご褒美が貰えるなら
また頑張ってあげるでちゅ




実はこれ別にご褒美でもなんでもございませぬ~

先日大きいスイカはその辺にほっぽといても
盗み食いしなかったから
小さいのはどうだ?って実験してみたんです

答えはご覧の通り

もちろん没収しましたが
持ってる間は大満足のようでした(爆)

スイカ

| ディスク | 18:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり今日はフリスビーの大会だったんだぁ。
秋が瀬橋でトイレが我慢できなくなったJパパ。
確か秋が瀬にトイレがあったはず!と立ち寄ったら
フリスビーの大会をしてた。って。
でも小さい子ばかりだったよぉ~って言うから???で。
本当だったのネ(笑)

でポポちゃんも参加したんだぁ。
今日は午後からはフリスビーよりスイスイ日和。
暑いのに頑張ったネ。

最後の写真はポポちゃんらしくてとてもキュート!!!
※スイカ…あーーこの季節かぁ。。(;一_一)

| あやの | 2010/07/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

ポポのすいかガブリ!
とっても似合っていて 超かわいい~~。
絵になるわ~~!

| クララまま | 2010/07/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

Jパパさん、ちょうど小型犬部門のときに
通りかかったのでしょうかね~?

成績もまったくだったし
翌日にフレンズの練習会も控えていたので
早々に引き上げましたが
本当に暑かった~v-393

やっぱ暑い日は川に限ります!!
早く梅雨明けないかなぁv-406

スイカ事件思い出しちゃう?(爆)
ポポはデカスイカはセーフだったよv-410

まぁその状況でお留守番はさせてないけどねv-356

| ポポママ | 2010/07/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

クララままさん

クララの初めての盗み食い記事に
ビックリするはずでしょ?v-389

これがポポの日常です(笑)

今度は中玉すいかで試して見ようかしら?v-397

| ポポママ | 2010/07/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
なんと、秋が瀬の方に行かれたんですね。
そして出場!
や~、すごいですぅ。
その日私は仕事だったので行けませんでしたが、
予定が合えば次回行こうかなと思っています。
(ただし、町田からだと遠そうです。私の運転でいけるかなぁ…?)
今、ドッジビーのソフトタイプを使っています。
ハイパーフライトはネットで探しても在庫切れで買えないのでどうしたものかと…

もうすいかですかぁ?!
夏ですね!
ポポちゃん、とりあえず没収されるまで持たしてもらってよかったね!

| ウィルママ | 2010/07/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃ~~~ん(爆)
すごいねー小玉すいか、丸呑みする勢いぢゃん(笑)
ポポちゃんすいかが好きなのねっ
よっしゃわかった!今度遊ぶときにおばちゃん持ってってあげるよ!
ポポちん、一緒にたべよな~(by ルナ吉)

| ルナん | 2010/07/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

秋が瀬は我が家から車で15分かからない所なんです♪
まさか出場するとは思わないで顔出しましたけどね~

9月はまだ暑いだろうけど
11月の大会は一緒に出れるといいですね!!
楽しみに待ってますよv-392

ウィル家はまだスイカ登場してないんですか?
我が家は去年少なかったので
今年はバンバン食べてますv-381

| ポポママ | 2010/07/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

ポポはこうやって咥えてウロウロするのが
大好きなの。。。

しばし喜びを味わってる感じ?v-356


ルナちんのママしゃん
スイカくれるでちか~v-10
益々キャンプが楽しみになってきたでしゅ

ルナちゃん一緒に食べようね~
でもあたちの方がお姉ちゃんだから
ちょっと譲らないとダメでしよ

            byポポ

| ポポママ | 2010/07/06 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/318-acffc607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT