PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ 山中湖

去年のポポの誕生日に行った山中湖の某施設
水は通ってないわ、午前0時で懐中電灯生活になってしまうわで
まるで難民生活を強いられたのですが
経営者も変わり「ドッグリゾートwoof」として生まれ変わったようなので
リベンジしてきました♪




まずはお外のドッグランでひとっ走り~

100613山中湖5

この後お昼を食べにPICA山中湖へ行ったら
偶然にもノエちゃんに遭遇♪

100613山中湖4

待ち合わせたわけでもないのに
お友達に会えると嬉しいですね

のえたんは日帰りだしスイスイは好きじゃないので
ちょっとお話してバイバイだったけど


100613山中湖3

ここのプールは25mあるから泳ぎ甲斐があるよ~


そしてプールといえば飛び込み
最初こそプールサイドをウロウロしながら
飛び込むのに勇気が要ったようですが
一度飛び込んだらその後はスムーズに





なのに近いところにオモチャがあると
なぜか飛び込めない(爆)
何でだろうね~





いっぱい泳いだ後はシャンプースペースで
体を洗い流してドライヤー乾かします

100613山中湖2


こういうコーナーがあるとやっぱり便利ですね!!

我が家はシャンプーを持っていかなかったので
ただ流しただけですが。。。



客室内のわんこスペースも狭いけど
ノンスリップ床でなかなか良かったです♪

100613山中湖1
(ケージとトイレは持ち込みです)

水飲んだ後ぬれても拭きやすいし


こんなに立派に生まれ変わったから
また遊びに来たいなぁ


でも2週連続旅行に行っちゃったから
ポポ家当分自粛してないと破産だわ(笑)




おまけ:パパの意地悪ムービー


| 旅行 | 14:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん、可愛い~~。
取りたい気持ちが伝わってきますよ。

このプールはわんこ専用ですか。立派なプールですね。

| わかめとーさん | 2010/06/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

つい最近だよ~!!
シニア英ゴル3ワンが そこへ友達と
遊びに行ってたらしいよ~^^
シャンプー持参で(笑)3ワンだと結構
高いって感じる~って笑ってた(^◇^)
チャンもリハビリで行ってこようかな~。
↓ボスさんに何故?吠えるのか?
ラス達が頼んでるドックマッサージの先生
アニコミュも出来るから聞いてみたら?(笑)
座○の実家に泊まりで来る日にマッサージ
予約出来れば交通費の負担分安く済むし(笑)
前に家族の中で姉ちゃんだけが噛まれるって
アニコミュしたら姉ちゃんは好きだけど長い
髪の毛がチラチラするのとスカートがフワフワ
するのが嫌なんだって(制服のスカートだった
らしいよ)言われて改善したら無くなったと。
不思議だよね~(^◇^)

| ママゴン | 2010/06/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

つん→、つん→

リベンジ、してきた訳ですね!
今度はトイレ、大丈夫でしたか?

ポポちゃんのお尻、魅力的だから、ついつい、押したくなっちゃうよね(^_-)

| そら | 2010/06/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

ウチも先日行ってきましたがとてもきれいになってましたね。泊まりだったのかな?お部屋も行った時に見せてもらったのですがなかなかよさそうでしたね。
ただレストランとかホテルチックなところとかちょっと人件費とか施設費かけすぎじゃ・・・って感じだったので長く続くかちょっと心配です・・・
ウチの仔たちも豪快に飛び込んで欲しいのですがねぇ・・・

| こりとーちゃん | 2010/06/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

すごいね~ここのプール!
これって人間も入れるプール? 深そう~

近くだと取れそで取れないポポちゃん(笑)
でもそーいえば前に鳥羽行ったときもそうやったような気が…
そうそう、みんなそーやったやんっ
マヤもルナも! 何でなんやろねぇ~不思議。

また一緒に泳ごうね♪ポポちゃん(^^)/

| ルナん | 2010/06/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

わんこ専用ですよ~
まさにラブの為の施設と言っても過言じゃないかも?

| ポポママ | 2010/06/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

日帰りだといくらなんだろう?
確か施設のこと調べてる段階で
それなりにしてたみたいなこと
載っていたから逆に泊まってしまった方が
お得かも?
ただし食事は外に出た方がいいと思う・・・
美味しいけど何しろ高いv-356

アニコミュね~
いつかはやってみたいけど
ママゴンの知り合いなら安心だね♪

| ポポママ | 2010/06/17 09:56 | URL | ≫ EDIT

そらさん

トイレもお風呂もバッチリでした!!
まぁお風呂は普通のユニットですが・・・

水が通ってるだけでも有難い(爆)

へっぴり腰って何でこんなに
つんつんしたくなるんでしょうね?v-37

| ポポママ | 2010/06/17 10:03 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

さっそく行ってましたか!!
レストラン確かに思いました。
プレオープン価格で夕食ありと夕食なしで
一人4000円違ったので
「2人で8000円になるなら
好きなの頼んだ方がいいよね~」
と夕食はコースじゃなく普通のレストラン利用に
したんだけどそれでも6000円超えv-406
単品料理が1800~2500円ってちょっと高すぎですよね・・・
味は合格ラインでしたが嵐でもなけりゃ
外に食べに行った方が良さそうですv-388

| ポポママ | 2010/06/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

ここはね、元人間の施設だから
このプールも人間用の25mプールなんだよ~
すごい贅沢だよね!!
人が入るのは基本的に泳げないワンの補助って
いう決まりだから鳥羽の様に子供に気を使うことも
少なそうですv-411
まぁ利用者が増えてルールを守らない人が増えたとき
施設側がどう対応するかですが。。。

梅雨あけたらキャンプ行こうね~
ルナちんの上手になった泳ぎ方見ないと!!

| ポポママ | 2010/06/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

連日‥‥‥
じゃなくて 連週?のお出かけ&お泊まりだ~~!!!

ここでは おもいっきり泳げたみたい(笑)
ぬぬぬっ?
ポポちゃん
入らずに取れる物は 入水拒否?
パパ~~
遠慮がちに押してる(笑)とおもったら
手首が反って 意地悪モードになっちゃてる。  ふ~~ん?

| かすみ | 2010/06/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

連週行っちゃいました♪
しかもこれも3日前予約(汗)

陸とか岸に近いの取るの苦手な子多いみたいですよ~
確かニケちゃんも(笑)
何ででしょうね(^_^;)

パパの意地悪、泳ぐの好きになる前だったら
絶対許さないけど今はノープロブレム(^_^)
ポポは迷惑だろうけど

| ポポママ | 2010/06/19 09:10 | URL | ≫ EDIT

この光景...数日前のむっくをおもわせすぎです!!!

なんともいえなへたれ可愛さアピールでおしりつんつんしたいけど
トラウマ作らない為に耐える見守るポポパパママのお気持ち
もう痛い程わかります^^

前回は笑い話にもならないような噂の宿泊処だったけど
大きいコにはうってつけの施設に変身してよかったですっ!

| むっくまま | 2010/06/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

へたれな子持つと忍耐強くなる?(笑)
気長に待つって大事よね~

こっちからしてみれば
陸で踏ん張ってる方がよっぽど大変そうに
見えるんだけどねv-388

こんなプール施設滅多にないから
引き継いでくれるところがあって良かったです♪

ポポは川の方が好きみたいだけど
人を憚らないで思いっきり遊ばせられる
安心感がありますv-218

| ポポママ | 2010/06/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

ここってプールでかくて有名だったとこですよね。
なんかちょ~きれいになったって聞いてたけど、
ほんときれ~になったんですね~?!
今度うちも行ってみよっと^^
きれいなシャンプースペースとドライヤースペースもあるなんて至れり尽くせりですね。
ナイス情報、ありがとでした!

| ハル | 2010/06/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

ハルさん

そうです。色んな意味で有名だった某施設です♪

リベンジした甲斐ありました!
前と違ってドッグラン側は細かく区切られてしまいましたが
プールも健在で良かったです(^o^)

以前より安くなったとは言え日帰りにしたら高くつきますが…

ドライヤーは10分200円で有料ですが
タオルも無料で常備してあるので大助かりです(*^_^*)
でも利用者多いとタオル切れもあるのかな?(;_;)

| ポポママ | 2010/06/26 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/316-ac3e4589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT