PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行 2010年6月 お宿編

お友達と別れて宿に到着

夕飯はこの時期限定で舟盛り付です
熱川11




熱川10

ハイハイ
少しおすそ分けしてあげますよ



このサザンウィンドさんは予約制有料ですが
ワン用温泉もあります。

入れるのが4時と8時の2回なので
時間が微妙~と思い予約しなかったのですが
当日空いていたので8時に入れさせてもらいました

熱川03

ポポは泳ぐのは好きでも浸かってるのは
別に好きじゃないんだもんね~

この後パパとママが桶でポポの体に
バシャバシャ掛けたのは言うまでもありません

嫌がりはしないけど楽しくもなさそうだったわ
トロ舟でクールダウン出来る子だったら
湯治みたいに気持ちよさそうにするんだろうな~



夜8時のシャンプーじゃ自然乾燥を待つわけにも行かず
お風呂出たところにある乗せ台でドライヤー

熱川02

いっぱい遊んでさっぱりしてグッスリだったね




帰りはおなじみの伊東マリンタウンでお買い物

ITO2

ポポは中に入れないしね~

ITO1

でもママと一緒だから良いでしょ?

いっぱいスイスイしてお友達にも会えて
うまうまも食べれて楽しい旅行だったね

| 旅行 | 11:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこokですか。いいな~。
我が家のワンズはダメだろう~な。

| わかめとーさん | 2010/06/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
お宿のお食事が豪華じゃございませんかぁ?!
じゅるり~~~。。。
わんこの温泉、うちも先日伊豆に行った時に入れてみましたが、
ポポちゃんは泳ぐのが得意だったら物足りなかったかもですね。v-408

| ウィルママ | 2010/06/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

良さそうな宿ですね

この頃はワンコ用風呂を備えているところが増えてきたみたいですね。
露天風呂の横にワンコ用タブがあるとか。
食事はもちろん、お風呂も一緒なら安心ですもんね(^_-)

| そら | 2010/06/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

あれ?
わかめ一族はシャンプー嫌い?
それともポポと同じくつかることが
NGなのかな?

| ポポママ | 2010/06/11 15:26 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

お刺身めっちゃ美味しかったですよ~
さすがは伊豆ですね!!
ウィル君も温泉入ったんですね♪
リラックスできたかな?

| ポポママ | 2010/06/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

そらさん

今時のワンコ事情、贅沢ですよね~(笑)
ポポは家以外でのお留守番は
大騒ぎするので食堂、お風呂に連れて行けることが
宿選びの必須条件ですv-393

| ポポママ | 2010/06/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

温泉にお魚。
コレって呑んべいさんにはたまらんコースですネ。
関東近県だと千葉もお魚美味しいけど、
伊豆方面は高級魚が多いもんね~~。
食べたいなぁ~~。
ジャッキーが家族になる前はしょっちゅう伊豆へ行ってたんだけど
(友達の別荘があるの)
そのおうち。ワンコがNGで(;一_一)
最近はすっかりお土産待ち状態になってるの。

また、あれだけ水が好きなのにお風呂はイマイチだったんですネ。
ナヴィも先日、温泉の湯につからせたけど。。。
即効で出てきちゃいました。
水があれば何でもいい訳じゃないんだネ♪♪

| あやの | 2010/06/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

ジャッキーは温泉でくつろぐイメージあるけどナビちゃんは
全くないね(笑)

ポポもナビちゃんぬくぬくの気持ちいい温泉より
凍るように冷たい泳げる川を選ぶってどうよ?(-.-;)


ところで新規開拓は成功したかな?
恋する枝持ってくからまた一緒に泳ごうね~♪

| ポポママ | 2010/06/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

久々に来てみたら凄い楽しそう♪
旅行か・・・1度もチャレンジした
事なくて気がつけば3ワン・・・
考えただけでメマイだけど少しっつ
チャレンジしてみようかな?って
気にもなりつつあり(笑)
ワンコ温泉って良いな~って思って
本なんか見てたけど そうか・・・
喜ぶとは限らないんだ??
え~!! どうなんだろうね?
↓かすみさん達にも会ってきたの~
楽しそう~って思ったらポポちゃん
苦手意識なのかしらね?
何で?って知りたいね(笑)

| ママゴン | 2010/06/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

ママゴン家の3ワンは温泉連れて行ったら
面白そう♪
それぞれ違う反応だったりして(笑)
ラスちゃんだけの時も旅行経験なし?

そうなのよ~
なぜ苦手かが分からず苦労します・・・
かすみさんは全然平気なのに
ボスには本当に失礼しまくりなんですv-406

| ポポママ | 2010/06/15 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/315-cb5a5517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT