PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 2010年6月

6月は入梅する時期で旅行に行くにもお天気が気になります

週間天気予報が出て大丈夫そうなのを確認してから宿探し~

ポポも温泉に入れるらしい宿「サザンウィンド」をパパが見つけて
旅行3日前に予約



今回の目的は海遊びと温泉

ところどころ渋滞もあり5時間かけて下田に到着でーす。

熱川09

やる気満々のポポさん

でも今日は今まで遊んだ中では一番の波で・・・


水は大好きだけど波は怖いらしい(笑)

行きたいけど怖い~っていうのがよく分かります



見てよ、このおっかなびっくりな泳ぎ方(爆)



波がオモチャをさらって視界から消えてしまうのも
あまり好きじゃないらしい・・・
見事に見失ったのでパパがもう一度投げてあげてます




徐々に慣れてきたのか(1つ目の)波の飛び越え方もスムーズになったんだけど
ボールを取り損なっている間に次の波が来ると
逃げるか立ち向かうか悩む悩む
(パパも面白がって逃げて逃げてと慌てさせます



何とか恐怖に打ち勝ってボールゲット!!


だいぶ疲れてくれたようなのでお昼タイム

熱川07

ごめんね~
持ってきたおやつで我慢して




食事の後もひと遊びしてばっちぃポポの出来上がり

熱川08

いっぱい遊んだ勲章だね

さぁこれからお友達に会いに行くよ!!



             つづく

スポンサーサイト

| 旅行 | 17:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
また来ちゃいました~♪

ポポちゃん、すごいですね!
海に入って泳いでるし…
実は今日ペットショップで、フローベストっていうんでしたっけ?
わんこの救命道具みたいなのですけど、
それを買おうかなと悩んでました。
まだ海に入る経験をしていませんが、川遊びの時とか
あったら便利かな?と思って…
でも、たぶんうまく慣れればそんなもの必要ないのでしょうね。
素敵な動画を見せていただきありがとうございました。

あ、そうなんですね、次お会いするのはイベントの時かぁ~♪
うち、もしかしてディスクに興味があるのでそっちを始めるかもしれません。
ではでは~~~♪

| ウィルママ | 2010/06/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんも波が怖いんだ!
でも慣れてくるんだねぇ~
エライねぇ~(^^)
マヤは・・・ま、当然、琵琶湖の波でも怖がってますが(^^;)

そぉだ・・・
ポポちゃんは海は慣れっこなんでしたっけ??
マヤは泳がせた事がないから
怖いのよねぇー後が。
みんな最初は上からも下からも噴射するって言うからぁ
マヤもゲホゲホ言いながら戻ってくるから絶対に水飲んでるだろうし
それが海水だと・・・恐ろしい・・・。
ポポちゃん、これだけの波だといっぱい海水飲んでそうだけど大丈夫でした~?

| マヤのマミー | 2010/06/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

泳がす機会があるならフローベスト買うのも手だと思いますよ♪
泳げるようになっても川の場合流されてしまった時
フローベストがあると体力消耗が軽減されて助かる可能性もありますから!!

まぁそもそも水バカのラブのようにそのような状況で
泳ぐことがないなら要りませんが・・・

ちなみにナッツは泳げはするけど
自ら好んで入りませんv-431

お友達トイプーで水遊び好きな子もいますが
ウィル君はどっちのタイプかなぁ?

ディスク、アウラ組でハイパーに出ているから
秋にでも一緒に出れるといいですね!!

| ポポママ | 2010/06/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

波は慣れてきたとは言え
川の方がエンドレスで楽しそうでした・・・

でも体力と共に精神的にも疲れてくれたので
宿ではいつもより大人しくて楽チンでしたけどねv-389

ポポの海遊び5回目くらいだけど
1度も下痢嘔吐したことないんだよね~
うわさには聞いてたから覚悟してたんだけど
毎度無事v-411

あまり飲まないで泳いでるのかな?
盛塩食べたとき(食べるなよ!!)
すぐ吐いたから海水飲んでたら吐くとは
思うんだけどね。。。

とにかく海遊びで困るのは砂砂くらいです(笑)

| ポポママ | 2010/06/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

綺麗な海ですね!

ポポちゃんは川だけじゃなくて、海もOK!
タップリ遊んで大満足ですね。
この後の温泉も楽しみだな~

| そら | 2010/06/07 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/313-c7263442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

