PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WAN-Oh-ONE

恒例の101のイベントに参加してきました♪

いつもは紅白でのチーム戦でしたが
今年は趣向を変えて基本5ワン1チームの7組での戦いです




ポポのチームメイトは

オーシーのダインちゃん
ダイン

ダインちゃんのお姉ちゃん、コリーのヴィッキーちゃん
ヴィッキー


POKOさんの愛娘、スコッチのホタルちゃん
ほたる

&カナちゃん(合ってるよね?
kana.jpg

飼い主がみんなアジリティーのスクールのメンバーなので
チーム名は「チームフレンズ」

チームみんなでの写真撮っておけば良かった。。。



我が娘ポポは成績は置いといて
楽しんできましたよ~♪

成績が伴わないのは毎度のことだけどね


でも毎度初回敗退のミュージカルチェアで
音楽止まるの3回目まで何とか頑張れたぁ


ヒールは楽しそうなんだけど
101-2010-2.jpg

マテ中の不安そうな顔
101-2010-3.jpg


ゲーム中のディスクも頑張った!!

101-2010-1.jpg

チームフレンズのメンバーは
飛びぬけて出来る子はいなかったんだけど(個人表彰0人

チーム戦で力を合わせて総合4位
3位のチームに2ポイント差で負けたぁ



でも種目別では2つも入賞できたんだ
101-2010-3_20100601103945.jpg



来年はもう少し活躍できるといいな

| イベント | 10:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんの脚即楽しそうですね。
ママが大好きなんだね。

| わかめとーさん | 2010/06/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

あれ~?去年は飛び込みとかあった大会?
入賞はあくまでおまけだから~。
楽しめたことがいちばんよ~。

遅れちゃったけどチームテスト合格おめでとう。
ちゃ~んと合格したのに、なんだか自信なさげなコメントでぇ。
45.5点もとったんだよ!もっと胸はってぇ!

| アテナママ | 2010/06/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

チームフレンズ、個人戦ではちょっとヨワヨワだったけど、チーム戦には強かったね!!
これ、何よりもうれしいかも!!

写真あってるよ(^_^)v

| POKO | 2010/06/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

このイベントはおやつ使えるので
おやつ持っているせいもあるのですが
マテはこれでもかってくらい
嫌な顔しますから
ママと歩くのは好きなんでしょうねv-398

| ポポママ | 2010/06/02 14:09 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

飛び込みは川のイベントかな?
同じ主催者だけどイベント的には別です。

楽しいんだけどさぁ
大勢のワンコがいる状況が苦手なポポは
ちょっとイライラモードでコントロールが
大変なのさ~v-393

だからアジ以上に力を出せなくて悔しかったりもするv-406

まぁどんな状況でも出来るって言うのが
「実力」っていうんだろうけどね・・・

前日のTTのようにやってくれれば
上位入れたのにv-403

| ポポママ | 2010/06/02 14:14 | URL | ≫ EDIT

POKOさん

お疲れ様♪

個人戦ことごとく駄目だったもんね~(笑)
でも終わってみればそこそこの総合点!!
またこのチームでやれる日が来ると良いねv-411

| ポポママ | 2010/06/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
初コメントさせて下さい。
当日101でご一緒させていただいたトイプーチームのウィルママです。
早速記事にされたんですねぇ。
うちは初出場だったので、とにかく参加することに意義ありって感じで
やってましたけど、本当に楽しい1日でした。
ポポちゃん、すごくがんばってましたね。
皆さまのがんばりを見て、また参加したいなぁってつくづく思いました。
ようやくプライベートレッスンが終了しまして、今度はグループレッスンで
アウラにお邪魔しようと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。v-398

| ウィルママ | 2010/06/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

こんばんは(^O^)
初コメありがとうございます♪

ウィル君初出場なのに頑張ってましたね!
アウラのイベントは肩に力入れることもなく本当に楽しめます(^_^)v

肩に力入っても入らなくてもポイントゲッターにはなれないチームポポですけどね(笑)

ウィル君の写真も撮ったので
後で鍵コメでアップ先入れておきますね(^o^)/

これからもよろしくお願いいたします!

| ポポママ | 2010/06/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 21:38 | | ≫ EDIT

いつも思うけど楽しそうなイベントだよネ。
男W先生もアウラの先生は本当に色んな事をされてて
関心~なんておっしゃってましたよ。

んで…遅くなっちゃったけどTT2合格おめでとう~♪
TT1を初めて一緒に受験した時 覚えてる??
ママも私もコースすら裏覚えで…
それに休止作業は思いっきりワンコと対面して(笑)
本当 私達も…ポポちゃんもナヴィも成長したよネ。
もっと詰めて早く大会にも出ておいで~!!

| あやの | 2010/06/06 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
コメントありがとうございました。
ようやく101の記事を書いたんですが、見て頂いて
うれしいです。
お写真もお借りしてましたから。
西田さん、結構人気があるようなんです。
大人げない主催者ってとこが受けてるみたいで…v-408
皆さんのご指摘とおり、私へっぴり腰でしたぁ~v-411
これじゃあ勝てるわけなかったですね。v-401
って、これ癖なんで直らないと思いますが(笑)
とにかく、また次があると思うと楽しみで~~~す。

P.S. 親睦会盛り上がったでしょうねぇ。
早くグループレッスン始まらないかなぁ…v-398

| ウィルママ | 2010/06/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

アウラの先生、セミナーとかもやってるみたいだし
本当に幅広いよね~

そうそう、当日女W先生に「規定覚えてないですって~」と
驚かれながら手取り足取り教えてもらったんだわ(爆)
それが無事に永久取れたんだもん
成長したよね!!

オビディエンス競技。。。
どうしようかなぁ
未だに練習は嫌いなのよv-393
でも本番のポポの尻尾ぶんぶんオビも
まだ見たい気もするから
夏はゆっくり休んで秋に答えだすv-411

| ポポママ | 2010/06/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

へっぴり腰が癖~?(笑)
会う度にお尻ペンして直すの協力しますよv-414

西田先生は「えーーーーー、そんなんあり?」ってたまげるくらい
大人気なく勝ちを喜んでいる少年のようなオヤジです(爆)

ポポは最近ではフライボールのレッスンに出たっきり
アウラのレッスンには出ていないんですよ~
やっぱり埼玉からは遠いです。
というかあっち方面は毎度の渋滞で嫌になりますv-393

なのでまたお会いできるのはたぶんイベントの時に
なると思いますが、
それまではブログで宜しくお願いします♪

それともウィル君がアジリティーかディスクを始めて
大会でお会いするっていう手もありますが?v-398

| ポポママ | 2010/06/06 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/312-4f73b3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT