PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイスイ解禁

昨日の夏日よりは若干涼しかったけど
今シーズン初スイスイに行ってきました~

山奥の綺麗な川はまだ水が冷たいかなぁと思い、
ウォーミングアップの初スイスイは
水温高めの川へ

大雨の後だと水が浄化されるけど
今回は要シャンプーの水質・・・

でもポポは大喜び~

お供はもちろんナヴィちゃんも恋する枝!!

すいすい0522-2

初泳ぎはコールドテールになる可能性大だから
ほどほどにしたいのに
投げて投げて~と何度もレトリーブ

すいすい0522


本当にスイスイが好きなんだね♪

1時間ほどしてお尻を気にしだしたので撤収
(たぶんこの動作って下半身?が疲れて
違和感感じてるんだと思います)



水泳部の先輩ももちゃんにも会えたし
楽しい川開きになって良かったね
ももちゃん



ポポのブルブル写真
ぶるぶる
未だ最高の出来を撮る事が出来てないけど
今シーズンも撮りまくってお気に入りブルブル写真とるぞー

スポンサーサイト

| 水遊び | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイスイ行ってきたんだね^^
ももちゃんも久しぶりに見た~!!
相変わらずのベッピンさんだわ(^_^)v
我が家もチャンちゃんは留守番だけど
ラス達は術後 初のスイスイしてき
ました・・・が水は少なく水質は
う~ん・・・だった(ーー;)
↓口蹄疫の記事もしかしたらリンク貼って
か、抜粋かでママゴンも紹介させて貰って
もいい? ブログも1個じゃないし^^
何処かで声をあげようかな?と・・・
今朝は羊さんにも疑惑の子が見つかった
ってやってたけど犬は?犬には平気なのかな?
心配になっちゃうよね・・・。

| ラスファインママゴン | 2010/05/24 08:13 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

スイスイ解禁しました~
ももちゃんも7歳とは思えないダイブしてました♪
水質、重要だよね・・・
綺麗な川がいっぱいあればいいのにv-393

口蹄疫の日記、転載OKです。
ただ転載OKとされているものの情報源は
突き詰めていませんのでその辺はご了承ください。

少しだけ情報源追っているうちに
こんなリンクも見つけました。

http://www.47news.jp/47topics/e/159730.php

決定が覆るわけでもないし、これ以上の拡大を防ぐためには
仕方のないことかも知れないけど
少しでも報道されない生の声が伝えられれば
いいですよねv-390

| ポポママ | 2010/05/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

ポポママ~・・・涙が出ちゃう。

ネットの怖さは知ってるつもりなので
配慮は勿論した上でって事は了承です。
確かに覆らないかもしれないけど・・・
ニュースで流れない痛みの部分は知って
貰いたいよね(涙)
これが愛犬だったら?って考えたら
恐ろしいよ(p_-)
守りたかっただろうね・・・命。

| ラスファインママゴン | 2010/05/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

この記事で新たに愕然としたのは
処分する立場の人のこと・・・
処分する側の獣医師にしたって
他の役割の人だって同じように心を痛めてる。
本当にやりきれない現実

農家の人の言葉
「大切に育てた命を絶つのは、それがほかの命をつなぎ、生かされるからこそ。」
正にその通り。
ペットとは違っても辛いだろうなって事を
うまく表現できなかったけど
こういうことなんだよね。

| ポポママ | 2010/05/24 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/310-9d4df765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

