PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らぶだらけ~

三連休の最終日、久しぶりに幸手へ行きました。
朝一から行ったのでまだ誰も来てない状態♪
なのになぜかすごくテンションの高いヤツが約1名

いきなりもうダッシュ!!
20070920221920.jpg

お決まりのイタズラも忘れず
とにかく走る
20070920221945.jpg

走る走る
20070920221911.jpg

他のワンコがいたら手に負えないくらいのテンションの高さだったので
まずは貸切で走れて良かった良かった。

1時間ほどするとラブが3頭来てくれました。
20070920221819.jpg

ラブだけの貸しきり状態でさらに1時間ほど遊んだ後
また新たなお友達が
20070920221836.jpg

やっぱりサルーキちゃんvsラブはサルーキちゃんの圧勝

お友達は少なかったけど、いっぱい走って大満足でした。

いつかサルーキちゃんに負けない俊足になるように
ポチッと応援お願いします(絶対無理ですから・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| ドッグラン | 22:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時々幸手ドックランが出てきますが広そうで適度な草が生え水場があり一度遊びに行きたいです!!
うちの近くのドッグランは広さはまずまずですが下は土、天気がいいと土ぼこりが凄く、天気が悪いと泥んこ状態、水場も無しです。

ラブはサルーキ好きなんですかね?
トボもサルーキ大好きでず~~と追いかけ回してますi-201
サルーキがいるとドックランに入るのを遠慮しているこの頃ですi-183


| | 2007/09/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

合計2時間(3時間?) 走りっぱなしですかぁ?
すっごい体力ですねぇ~
そういえば・・・うちの娘も(あっ!娘ですからね^^) 
1歳~2歳の頃は しんどいってことを知らんのか?と思うほどでしたわぁ
ポポちゃんのパワー 絶頂期ですねぇ~

| Spaママ | 2007/09/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん走ってるねえ♪
そういえばおこげって大暴走はあるけれど、
大爆走してるとこほとんど見たことがないかもしれない…
お散歩から帰ってきてもすぐ転がってるし。
お水があるとすごい元気なんですけどねえ~

しかしいろんなトコ行ってますね♪
ポポちゃん大満足でしょうね!


| なおこげ | 2007/09/21 16:25 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

サルーキちゃんは良い子が多くて結構遊び相手になってくれますよねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
適度に手加減までしてくれるし絶対に追いつけないって言う安心感も…
追いかけっこ中以外のアクシデントによる体当たりだけは勘弁して欲しいけど(;_;)
今の所うまくやってくれているようです(^O^)

| ポポママ | 2007/09/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

相手をとっかえひっかえ走り回ってました(´A`)
最初から飛ばしてたので翌日まで疲れは残ったみたいでしたけどね…
自分で加減出来ないのかね~(>_<)

| ポポママ | 2007/09/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

確かに大爆走はおこげちゃんのイメージじゃないわ(^_^;)
お出かけは楽しむ為でもあるけど、
ポポのあり余る体力を発散させないと
平日のお留守番が大変なことになるからっていうのもあるのよね…
運転しなきゃいけないパパが一番大変かな?(∋_∈)

| ポポママ | 2007/09/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

ラブは(ラブ限定かどうかは 知りませんが・・・)
3歳になるくらいまでは 自分で加減できないみたいですよぉ
3歳頃になって 初めて「しんどい」を知るみたいです。
だから、適当に休憩も入れてあげてね~

| Spaママ | 2007/09/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

うちもポポちゃんと同じく常にハイテンション♪
他のわんこにすごく嫌われるタイプなんです^^;
ラブちゃんいっぱいですね~
とっても楽しそうだし^^
サルーキちゃんの早さには勝てませんよね^^;

| クズル母 | 2007/09/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。クロみかと申します。
あんずちゃんブログから遊びに来ました。
ヨロシクです。。

幸手ですか…私の地元の傍です。幸手のご近所なんですか??

ウチにもハイパー黒ラブが2匹いまーす。
私のブログにも遊びに来てくださいね。

それから、リンクしてもいいでしょうか?

| クロみか | 2007/09/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

幸手にこんな施設が・・・
那須だけじゃないんですねぇ!
ワンにやさしい施設がいろんな所にたくさん出来ているんですね。
(那須バカの私です。。。)
テンションの高い奴はここにも居ますよ!
「ポポ君!走りと体力では負けませんよぉ。」とコークが隣で言ってます。
いつか一緒に遊べたらいいですね。

| コークパパ | 2007/09/23 14:14 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

やっぱり若い頃は自分で気付いてくれないんですね…
世話の焼ける子たちだけど、そんなところがまた可愛いんですよね~http://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/09/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

クロみかさん

初めましてhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
訪問ありがとうございます♪
クロちゃんとチャマちゃんは親子なんですか?
リンク大歓迎です(^O^)
私も貼らせてもらいますね☆

| ポポママ | 2007/09/23 17:00 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

幸手はプール付のドッグランがある以外特別何があるってわけではありませんが、
700円で1日遊べるしいろんなワンコが来てくれるのでかなりお気に入りですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
コーク君も疲れ知らずですか!
是非ポポと走り回って欲しいな(^o^)

| ポポママ | 2007/09/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん!すごい走りですね~
かっこいい~~~
ラブ軍団には、驚きでした!
ポポちゃん、ご満悦?

読み逃げで、ごめんなさい。
あんずママは、ちょっとダウン気味(>_<)
若さがほし~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| あんずママ | 2007/09/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

あんずママさん

私も読み逃げばかりの時あるので気にしないで下さい♪
2頭は多頭飼いの方が連れて来て、もう1頭は別の飼い主さんが連れて来てと言う感じだったのでラブ貸し切り状態は本当に偶然でしたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなこのドッグランにはちょこちょこ来ている様なのでまた会えると良いなhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/09/25 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/31-f47bd0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT