PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌリンピック2010

毎年出てみたいなって思いつつも
我が家から会場が少し遠かった為、参加を見送っていました。

でも今年はお台場での開催だったので初参加できました♪


大して足の速くないポポは50mタイムレースはやめて
トラップタイムとレトリーブのみ参加

レトリーブは毎度のごとく鈍くささ発揮!!

レトリーブ配点


一番遠くまで行っちゃうと得点が少なくなっちゃうのに
取り損なって鼻でつついて半分以上リンク脇まで・・・

レトリーブ0504

ポポはまったく気にしてないけど
リンクネットに手がかかってるから
見学者びっくり


暑さの中楽しそうにやってくれました♪
レトリーブ0504-2



もう一種目のトラップタイム

これは当日エントリーもして2走
1走目12秒台、2走目11秒台

コースはこんな感じ↓

トラップタイム

ひらひらカーテン、ポポは1走目から気にしていなかったけど
1走目はちゃんと降りてて2走目はめくれた状態
だから2走目の時間帯にやった子の方が
条件がラッキーだった?

まぁどっちにしろポポが出場した日のこのレースは
測定トラブルがありノーゲームになりましたが。。。


それでは動画でどうぞ(ムービーは2走目です)


ポポ、三角のお山飛び越えてない?
ハードルじゃありませんから。。。
そんなんだからアジでも降りるとき飛んじゃうんだよ~


ノーカウントになったレースは返金になるみたいだし
楽しめたからラッキーかな・・・



そして犬のイベント会場と言えばこのお方

withM-1

うまうまもらえて良かったね~♪


松本君にすっかり餌付けされたポポは
缶バッチもうまうまと勘違い(別の方にサイン中です)

withM-2
あまりに熱心な視線に
「これは食べれないよ~」って言われちゃったね

ハイチーズ
withM-3


イヌリンピック2010

だね~
でも来年は参加しないかも


| イベント | 09:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんがんばってるね~~。
なんか、スラロームのオバケみたいなのがあるね~。
小さなAフレームもあるし。
ポポちゃん楽しそう~。

| わかめとーさん | 2010/05/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

動画見たけど…あの三角のは飛んじゃダメなの?(笑)
絶対にアジしてる子だったら飛んじゃうって~~。
ロングジャンプの変形版だとナヴィも思うだろうなぁ。
で…どういう状態が正しいの?歩くのかな?

明日もまた大会でしょ?
頑張ってネ。応援に行けたらいきま~す!

| あやの | 2010/05/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

むっく遊ばせエリアでポポ家にお会いするのって新鮮でした^^
半ば押し付けた嫁サラのお世話ありがとうございます♪

松本君との記念撮影は缶バッチ買わないとしてくれないって
前に聞いた気がしますですが
記念撮影してもらえて良かったね~

トラップレース走ってるポポちゃんとっても楽しそう^^
小さいAフレームに大きなスラ?動じず走ってたポポちゃんは偉いぞ!

お母様にもよろしくお伝えくださいませ
明日も頑張ってね!

| むっくまま | 2010/05/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

うまい言い方しますね~(笑)
小さいAフレームはわかりますがお化けスラv-39
何を隠そうコマンドもスラのコマンド使ってみましたv-411
ポポはこういう競技結構好きみたいです♪

| ポポママ | 2010/05/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

今日は応援ありがとうございました♪

Aフレもどき、飛んじゃ駄目ってことはないだろうけど
コース的にはAフレームみたいに登るものだと・・・

ムービー見るまでポポが飛んでるとは思ってもいませんでしたv-356

| ポポママ | 2010/05/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

むっちゃんの庭を見れて良かったわ(笑)
木陰があっていいところだね~
駐車場有料が微妙だけどv-40

松本君と何回か写真撮ったことあるけど
そんなルールがあるなんて知りませんでしたv-356
たまたまラッキーだったのかな?

今日のディスクの出来はイマイチだったけど
それなりに楽しんできたよ~v-218

| ポポママ | 2010/05/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

うちも2年くらい前に、参加しましたイヌリンピック!
で、このレトリーブ競技にも参加!
確か順位は10位くらいだったかな?
残念ながら商品がギリもらえなかった。
ベスト3とかの商品すごかったですよね?
たしか高級お犬様ベッドとかそんなの。

松本君と写真、私もやりました^^;
とっても気さくないい人ですよね。
犬の扱いもさすがだし。

それにしても暑かったでしょう?
お疲れさまでした^^

| ハル | 2010/05/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

真っすぐ走るだけ・・・
持ってくるだけ・・・なら
参加出来そうだけど~
複雑(笑)我が家にはね(爆)な
コースになったら無理だな(*^_^*)
ポポチャン楽しそうだね~^^

松本君・・・太った?(~_~;)
彼のブログ見てるけど良い人だもんね♪
暑い中でも お疲れちゃん!(^^)!

| ラスファインママゴン | 2010/05/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、頑張ってますね!
ナヴィたんと一緒に表彰台~~♪♪おめでとうございます!!!

イヌリンピックも楽しそう♪♪
松本君への「食べ物ちょーだい」の熱い視線が笑えます~ぷぷぷ♪♪

| ムーママ | 2010/05/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

ハルさん

10位なんてすごーい!!
ポポなんて30ポイントゾーンばっかりで
320でしたよ・・・v-406

600点出している子もいてビックリv-393
到底敵いませぬ~

当日は発表待たずに帰っちゃったから
何位かわからないけど、そのうちHPで発表されるのかな?

今年も商品豪華だったんですかね?
スポンサーが変わったみたいなので
来年から参加者がどうなるかですね。。。

でも始めてのイヌリンピックは良い経験になりましたv-392

| ポポママ | 2010/05/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

ポポは俊足の持ち主ではないので
テクニカル系を狙っとります(笑)
でもそんなのに限ってノーゲームなんでしょ・・・v-40
返金処理になるみたいでタダで遊べて良かったと思うべし!!

ポポが11秒台に対して5秒台がいたから
結果発表も待たずに帰ったけど
もしかしたらそれも測定不備だったのかな?

その後3秒台の子がいてありえない?って
ことできちんと測定されてないって判明したらしいです。

松本君、確かに少し太った気もする。。。
海外行ったり忙しすぎてストレス太り?v-403

| ポポママ | 2010/05/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

ムーママさん

えへへ
ナヴィたんと一緒に表彰台上がったぞv-398
結構気分良いもんですね~
ポポママ人生の中でメダルもらうの初めてだったから
めっちゃ嬉しかったですv-411

来シーズンは納得できる走りでまた乗りたいなぁ

ポポの頂戴ビームは半端じゃないですv-391

| ポポママ | 2010/05/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

同点!

すごーく遅いコメですみません。
今イヌリンピックのフィールドレトリーブの成績見たら、ポポとMary同点でした。
↑のトラップレースのDVD見たら、白いカーテンないに等しいじゃないですか!
うちはあそこで大幅に時間費やしました。前が見えないものだから横のネット破壊しそうでした。
まぁ、イヌリンはお遊びだから・・、参加するだけでうちは満足です。

| Mary母 | 2010/05/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

Mary母さん

結果見てきました~
ほんと動転なんて偶然ですね♪

タイムトラップレースのカーテンひどいでしょ?
スタッフも気づかないものかね~?
トラップの意味ないですよねv-403

1走目はカーテン下りてたけど
ポポが気にしてなかったのは
アジでソフトトンネルとかもやってるからかなぁ?

19日の再測定会行きますか?
ディスクのレッスン入れちゃってるし
どうしよう考え中です。

| ポポママ | 2010/05/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

19日

たぶん19日の再測定って4日に参加した人ですよね?
うちは5日だったので・・・、あっ、どっちにしても仕事でいけません(笑)

| Mary母 | 2010/05/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

Mary母さん

コメ返し、同点が動転になってましたね(汗)

そう言えば測定方法変えて5日走った子はちゃんと記録残ったんでした!

我が家も再測定は要らないかなぁと思ってるので
たぶん行かないと思います…

6月19日なんて暑いか雨かですもんね(-.-;)

| ポポママ | 2010/05/17 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/308-9f7e3fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

