PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン最後のプレゼント

アジリティーデビュー以来
何度も何度も躓いたチームポポ

5月2日、今シーズン最後の大会だったので
とにかく楽しく終わればいいな♪と思って臨むつもりでした


ところが!!
大会2日前の夕方、丈夫なポポには珍しくユルユルうんぴ
すぐにビオフェルミンを飲ませましたが
翌日も元に戻らず・・・

夕方(大会前日)の散歩ではすこーし血も混じり始め
緩さも水系に近い

こりゃ絶食させなきゃ駄目だ

こんな時でも食欲が落ちない程の食いしん坊ポポにとって
絶食は地獄以外の何ものでもありません

我が家では絶食する=確実に治す為に病院へが掟

お薬がちゃんと効きますように


前日の夕飯、当日の朝食を抜いての競技、
暑さもあったのでシーズン最後の大会は
ポポにとって試練の大会となってしまいました


ではいつも通りムービーで


1走目ノービス2




朝のうんぴはまだ緩かったので
本調子じゃなかったろうに
怖いくらい綺麗な走り・・・

もちろんスピードはないので6席





2走目ジャンピング1度




失敗1(バー落下)と拒絶2(スラロームとタイヤ)

最後のタイヤを飛ばなかったのは焦った~
あそこまで行って逆走されたら泣くに泣けないので
正しい位置に戻すまでポポにタイヤを見せまいと
必死に隠します(爆)

苦労の甲斐あって完走できたのが3頭しかいなかったので
銅メダルもらえました

メダル2
ナヴィちゃん1席、ポポ3席


しんどいのに頑張ったポポと今シーズン凹みながらも
頑張ったママへのご褒美かな?

棚ぼたメダルでも大喜びしちゃいました





最後はアジリティー1度




減点2つ付いてしまったので昇格へのリーチは無理だったけど
初めてスラロームのエントリーがスムーズに出来たからOK


メダルも貰えたし、3走全部失格しなかったのは初めて
体調崩したのは残念だったけど
とても良い締めくくりになりました♪

メダル1
お腹も治りましたよ


さぁこれからはスイスイシーズン到来だぞーーー!!


| アジリティー | 15:49 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

メダルゲットなんてすごいじゃないですか!
しかも、体調が悪かったのに…
力みが抜けて良かったのかも。
来季も楽しみですね。

| そら | 2010/05/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

偉いよね・・・
人間だったら きっと体調悪いの~って
なっちゃいそうだけど ちゃんと出て
しかも楽しそうに・・・健気だし可愛い♪
棚からボタモチだって銅は銅だもん^^
おめでとぉ~(^_^)v
これからはスイスイだね(*^_^*)
我が家も早く治さなきゃ・・・はぁ~
そろそろ壊れそう・・・ママゴンが(笑)

| ラスファインママゴン | 2010/05/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

大会 お疲れさま~~。
今はモリモリ食べてるのネ。良かった。

一緒に表彰台に乗れて すごく嬉しかったよん♪
あの日 ポポちゃんお腹がすいてるのか?
元気がなかったよね~。
走るかな?って心配されてたけど…
ノービスの走りは本当に綺麗な走りだったよ~。
それにポポちゃんは楽しそうに走ってし。

来シーズンこそ2度のリーチ権 頑張れーーー。

で…おとといキラキラの川へ行ってきました。
今年もキラキラ綺麗だったよ~

| あやの | 2010/05/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪

おなか痛痛だったのに頑張ったポポちゃん偉いぞ!

今シーズン最後の競技会で念願の表彰台♪
コツコツコツコツ頑張ってこられた結果
自分の事の様にうれしかったです^^

最近、思うんだけど...
ポポママのハンドリングが見る度に良くなり過ぎて見えるのは私だけ?


| むっくまま | 2010/05/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

あぁ~、、表彰台の晴れ姿をみたかったわぁ~!

秋からの新シーズンにむけてまたお互いにおけいこがんばりましょう!
次はCRだぁ~♪

| バニママ | 2010/05/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
メダルゲットだったのですね。
私はそのとき何をしていたんだろうv-42
表彰台に行けばよかったよぅ。。

ポポちゃん今シーズン一番いい走りだったね。
ほんとに、おめでとう。

それと、行く道でストーカーさせてもらってありがとう。。
ポポ家と合わなかったら、出走できなかったかも(-_-メ)
ありがとうございました。。

| POKO | 2010/05/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん!
表彰台 かっこいいぞ~~♪♪

高い所に立った気分は 次へのモチベーションを!
とおもったら シーズン終わりか。。。。
じゃ 切り替えて キャンプ&海水浴でいきますか(笑)

おめでとう。。。。。。

| かすみ | 2010/05/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん!ママさん!
おめでとー(^o^)/
すごいやーん、体調悪いのに&お腹ペコペコやのに。。。
ポポちゃんよぉ頑張ったなぁ★
んで、もう大丈夫なんやねっ
よかったさー。

そろそろポポ家、キャンプ生活に入るんやねっ
わが家も今年はルナをキャンプデビューさせたいさー♪

| ルナん | 2010/05/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、3席おめでとうございます!
ポポママの努力と気合いにポポちゃんこたえてくれましたね!!!!

すべて完走というのは本当にすごいです
実力、発揮できたねv-237

来季はポポちゃん活躍しそうな予感
またお会いできるの楽しみにしています!

| サンゴ母 | 2010/05/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

そらさん

ありがとうございます♪
そらちゃんもノービス1良い感じだったのに
早い子がいたんですね。。。
来季も頑張ります!!

| ポポママ | 2010/05/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

本当にワンって我慢強いよね。。。
2走目3走目はお腹減ってただけで
だいぶ目に力が戻ってたんだけど
1走目はまだしんどそうだったから
よくぞ頑張ってくれましたって感じですv-393
でもこんな時でもスタート待てが出来ないってどうよ・・・v-388

| ポポママ | 2010/05/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

まさか一緒に表彰台に乗れる日がこんなに早く来るとは思わなかったので
私もすごく嬉しかった♪

来シーズンナヴィちゃんが出てない間に
2度に上がっておかないと
また当分同じ表彰台ってないもんね。。。
CRできるようにオフシーズン頑張るぞーーー

スイスイの合間にだけど(笑)

| ポポママ | 2010/05/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

うまくなってる~?v-411
「逆手苦手なんて言ってる場合じゃない!!」
って喝入れる鬼コーチが傍にいるから
ちょっとずつ上達してるのかな~?v-398

体調不良のお陰で練習時並のスピードだったから
私も落ち着いてハンドリングできたっていうの
大きいかな~

本来ならポポの本番ハイスピードのまま
CRしてあげたかったけど
今回のメダルはご褒美の様で
本当に嬉しかったなぁv-392

| ポポママ | 2010/05/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

バニママさん

そうよ~
CRの時はゴールのところで一緒に喜んでv-411

Aのタッチさえさせることが出来ればリーチになったから
少し悔しいけど、今シーズン最後のプレゼントがもらえたので
それだけでも嬉しいです♪
8日も何かサプライズないかなぁv-403

| ポポママ | 2010/05/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

POKOさん

ありがとうございます♪
意外と会場では表彰とか出走とか逃すものなんですよね~
いつかCRで文句なしの表彰台に上がるので
そのときは是非見に来て!!

ホタちゃん最近ノリノリだから
来シーズンはあっという間に3度に上がってたりしてv-411

来シーズンもよろしくですv-398

| ポポママ | 2010/05/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

そうなんですよ~
よし!!勢いに乗るぞーーーって思っても
シーズン終了。。。
9月までお休みですv-393

海水浴いいですね~
先日お台場行ったけど人いっぱいだし
フィンキールと遊んだところと雲泥の差だしv-393

また一緒に遊んでください!!

| ポポママ | 2010/05/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

お腹もう大丈夫よん♪
普段丈夫なだけにゆるくなる時は
とことん行きますv-393
ゲーリーは体力消耗するから本当に焦ったよ。

キャンプシーズンやってきたねv-411
そろそろ行きたいんだけど
予約入れるにゃ梅雨シーズンになっちゃうから
前もって約束できるのは梅雨明けかな~

絶対一緒に行こうね!!

| ポポママ | 2010/05/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

サンゴ母さん

ありがとうございます!!
のろまなママにとってはポポが体調崩してるくらいが
丁度良い?v-356

腹減りピーピーなのにそんな時でも楽しそうに走ってくれて
それだけでも感謝感謝ですv-398
でもとりあえず「マテ」しようよ。。。
って言いたいな(笑)

来シーズンスタートマテとスラとタッチの強化で挑みますv-413

| ポポママ | 2010/05/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、、、
ポポちゃん、おめでとう~☆

体調が良くない上に、暑かったし、悪コンディションの中での3走、頑張りましたv-424
JPは1席から3席まで黒ラブちゃんだわ♡
ナヴィちゃんも頑張っていますね♪
来シーズンにつながる良い走りです。

これからはスイスイで楽しめるんだぁ~
ポポちゃんは1年中楽しみがあって羨ましいな

お腹も治ったという事で良かったです。
来シーズン、またよろしくお願いしますi-179

| fuku | 2010/05/07 01:24 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

お陰さまで3走すべて完走できて
いい締めくくりになりました~♪
メダルも貰えたし来季に向けていい励みですv-218

表彰台3頭みんな黒ラブっていうのも
滅多にないですよね~
黒ラブ軍団頑張るぞーーー

来シーズンもよろしくお願いしますv-344

| ポポママ | 2010/05/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

やったね!!ポポちゃん。

まずは、完走そして銅メダル獲得おめでとうございます。
ポポは体調があまり良くなかったみたいだけど
暑い中、良く頑張って、ママの期待に応えてくれましたね。
ポポからままへ最高のプレゼントでした、ポポ、親孝行したね。
ポポ、次のシーズンはママ張り切っちゃうからね、
ちゃんとママに付いていくんだよ。
秋には快走して昇格されることを期待しています。
以前お会いした時は出走思案中とのことでしたが
遠方、暑さに負けず出走してよかったですね。

| かず&JOY | 2010/05/07 14:35 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんメダルゲットおめでとう♪
ノービス2は本当に綺麗な走りです☆
あとの2走も拒絶とかあるものの、
ママのハンドリングのカバーがナイス!!!

ポポちゃんもだけどママのハンドリングの上達ぶりが
伝わってきましたよ~
来季に期待ですね♪

| Noah | 2010/05/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

e-365コメでm(^^;m
久しぶりに"生"ポポちゃんが見れて嬉しかったv-410
しかも、目の前で応援した走りが3席だなんてe-278
ポポちゃん&ママさんおめでとうv-315
お腹も治ってよかったねv-392
(ちょっと暑さに参って表彰台に行けずにごめんでした)
また、応援にお邪魔させてね~♪

| Bun | 2010/05/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

かず&JOYさん

最後の最後でポポから嬉しいプレゼントを貰えました♪
悩んでたけど出て良かった~
来季は張り切って2度昇格目指します!!

来シーズンもよろしくお願いしますv-411

| ポポママ | 2010/05/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

ハンドリング上達しました~?
ポポとのアジは本当に1歩1歩です。。。
でも楽しめてることが一番ですよね!!

来季はマテの強化も出来てるだろうし(ある意味願望?)
もう少し成績を残せると信じて
オフシーズン頑張りますv-411

葵ちゃんに追い抜かれないように頑張らねば(笑)

| ポポママ | 2010/05/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

私も久しぶりに生ドリちゃんに会えて嬉しかったです♪
もっと格好良いところ見せたかったけど
そううまくは行きませんね~

普段のポポはもっとスピードがあるんですよ。
その分ママがついていけませんがv-356

もしかしたらドリちゃんが幸運の女神かも知れないので
チームポポがまた泥沼にはまった時は
応援しに来てくださいv-411

| ポポママ | 2010/05/08 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/307-3c19563d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

