PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた~♪

みなさん4月9日にアップしたむっく君とのお花見デート
記事覚えていますかぁ?

あの記事にラッキーな事があったと書きましたが
ヒントでお分かりになりましたか?


実は公園内をプラプラ歩いていると
プロとしてご活躍されているカメラマンさんから
「写真撮らせて頂けませんか?」
と声をかけて頂いたんです

ポカポカ陽気でお花見を楽しめた上に
撮影会までしてもらえるなんてラッキーなこと
私達(むっくままとポポママ)が断るわけがありません(笑)


その時の写真が本日到着致しました

プレゼント0418

なんとデータだけじゃなくお写真も30枚近く!!




そのいくつかをご紹介します

エントリーNO.372
ポポお得意のぺったんこ写真


エントリーNO.379
ごろーんさせて変顔激写


エントリーNO.378
起き上がる時はアッカンベーも忘れずに


エントリーNO.346
味のある白黒写真
黒子は白黒の方が映えたりしますね♪


エントリーNO.385
ママを見上げるその真剣な眼差しが好き



エントリーNO.461
こんな声が聞こえてきそうなお2人さん・・・

2人ともモデル頑張ったもんね~



ちなみに撮影風景はこんな感じ
撮影風景


この後呼び込みするも
お決まりのむっくちゃんの一喝があるからポポドン引き(爆)
エントリーNO.513


最後はみんなで♪
エントリーNO.560
一応モザイクかけてしまってますが
私もむっくままも笑顔でポポもむっくちゃんも正面向いてる
素晴らしい写真です




いかがでした~?
どれも良い表情してるでしょ?

この写真で撮影会(?)に興味を持った方!!
是非埼玉の朝霞市でご活躍のフォトグラファーSさんに
写真を撮って頂きませんか?

プライベートスタジオオープンに伴いホームページ等に
登場してくれるワンちゃん猫ちゃんを募集中だそうです


なんと5月末までDVDデータと写真が無料で頂けます

撮影場所はいつもの散歩コース、近くの公園、自宅、ASAKA STUDIO他
お好きな場所を指定できるそうです♪
(といっても埼玉拠点なので近辺じゃない方は
お問い合わせの上になると思いますが。。。)


フォトグラファー&助手の方はとても気さくな女性だったので
興味のある方は是非連絡してみてください♪


連絡先をお知りになりたい方は
コメントでその旨を記入してください。

別途個別にお知らせいたします



| ポポのこと | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、プロのカメラマンですね。
ポポちゃんの表情が良く撮れていますね。
ワンコの写真は難しいです。

| わかめとーさん | 2010/04/19 07:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
アウラに通い始めて3回目のウィル&ウィルママです。
今西田さんのところで書き込みをして、なんとなくポポママさんのところを
クリックしたらここへやってきました。
FC2ブログだったので、つい書き込みをしちゃいました。
101に参加することにしたので、向こうでお会いしたら
どうぞよろしくお願いしま~す。v-398

| ウィルママ | 2010/04/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

わかめとーさんのところも黒子がいるから
余計にワンコ写真の難しさ分かりますよね~

写真撮るときばかりはイエローにすれば良かったと心底思うくらいです(笑)

我が家もデジイチ使ってるから
そこそこ撮れてると思ってましたが
やっぱりプロは違いますね~(^。^;)

| ポポママ | 2010/04/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさん

初めまして!
101我が家も参加するので
お会いできますね~

毎度101では足引っ張りまくりのポポですが
よろしくお願いします(^_^)

しつけやトレーニングって真面目に取り組めば取り組むほど
壁にぶち当たりますが、どんな時でもアウラ精神で
楽しんで乗り越えていきましょうね~♪

| ポポママ | 2010/04/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なお写真!!
さすがプロのカメラマンですねe-420
ポポちゃんもママさんも(顔見えないけど・・・笑)
とびっきりの笑顔でしょ~♪

モノクロとてもいいです~!!
黒ラブはモノクロカッコいいですよね。

| レイリノ | 2010/04/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

レイリノさん

でしょ~♪
レイリノさんも車で外出できるようになったし
いかがですか?v-392

レイちゃんの検査まもなくですね!
結果がでるまではさらに時間がかかるのかな?
朗報待ってますv-218

| ポポママ | 2010/04/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

ポポ家も高級カメラだから綺麗~と思ってたけど
やっぱりプロの写真家はすごいなぁ~~。
メチャクチャ綺麗だし私が見てるポポちゃんそのものって感じ!
デジカメと比べちゃいけないけど(私ってレベル低?)
幼稚園児と大学生位 違いがあるかも(爆)

先日、ジャッキーはプロカメラマンに撮影して貰ったので…
ナヴィお願いしようかなぁ~。
今週末 余裕があったら連絡先教えてネ!

| あやの | 2010/04/29 01:36 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

本当にプロは違うなぁって思っちゃいます・・・
お友達が一人撮って頂いて好印象だったので
お時間あれば是非撮ってもらって~!!

前回のグループレッスン、いつも以上にあやのさんが
ナーバスになっていたのは鼻血事件が尾を引いてたのねv-393

理由を聞いて納得だけど、あのメンバーでカラー外せなかったら
本番なんてとんでもないと思って
偉そうに「カラー外して!!」なんて言ってごめんなさい。

でも結果オーライってことでv-421

2日も無事に走れるといいね~v-411

| ポポママ | 2010/04/29 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/306-eaf56f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

