PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見デート♪

チームポポは先月から(といってもまだ3回目ですが)
アジ友のむっく君と修行に出ています。

その帰り道、お昼時間ということもあり
コンビニ弁当持ってお花見しようということになりました

花見1
うまうまだって~ byポポ


君たちはやっぱり花より団子だよね(笑)

ウマウマもあげるけどちゃんとモデルもしてね~


花見2


ちらっと写ってるむっくまま怪しい?(笑)

ポポたちの写真に桜が入るように押さえてくれています


で、頑張った撮れたのがこれ↓
花見3


うん!!
良い感じ


この後公園を1周してるととってもラッキーな出来事が♪

花見4

さて何でしょう~?

近々答えの記事をアップできるかどうかは
ここに写っているお姉さん次第


期待してますよ~

| ポポのこと | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~

むっく地方は人多すぎの川沿いの桜並木
立ち止まる事もできないの
桜だらけの公園でのんびりお弁当食べて、贅沢なお花見v-252でした!

お姉さん次第の続報楽しみです☆

| むっくまま | 2010/04/09 16:53 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

絶好のお花見日和でしたね♪
お酒がなくて残念だったけどぉv-397

サラちゃんとのお花見デート蹴って頂いたので
満足していただけてホッしましたv-413

例のもの届くの楽しみですねv-392

| ポポママ | 2010/04/10 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/303-93890522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT