fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノーシュートレッキング その2

間が開いてしまいましたが、続きです





お昼は例のごとく、取られないように食べるのに必死です(笑)

お昼




お昼の後はお楽しみターイム



スノーモービルにゴムボートを引っ張ってもらう遊び

スノーシュー12

ポポママボートに揺られながら必死にポポを撮ります


で、そのときのポポ↓

スノーシュー1


揺られながらも結構良く撮れてるでしょ?

怖がるかと思ったら意外と平気でした♪



スノーシュー11






もちろん普通のソリもやりました!!

スノーシュー12


でもこれ、戻ってくるのが滅茶苦茶大変。。。

バリバリ元気だったら何度かチャレンジしたけど
この日は朝から風邪の気配があったから1回で断念




ゴムボートが楽しかったのか、
ママが滑っていったソリが楽しそうだったからか
ポポがソリに興味津々なので
ちょっくら乗ってもらいました

スノーシュー10


いっぱい引っ張るとソリが割れそうなので
少しだったけど、満更じゃなさそうでした






人間が疲れて休憩するころにはポポもクッタクタ

パパに抱かれておネンネでした

スノーシュー5


コークパパさん、こんなに楽しいひと時をありがとうございました♪

また来年も参加するので、是非企画してください
スポンサーサイト



| 旅行 | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、スノーモービルに引っ張ってもらうの、楽しそうだね~。
ポポちゃん、満面の笑みだね。
来シーズンは行きたいなあ。
でも私で気には最初の写真がツボだぁ。
みんなじ~っとみつめてるよねぇ。ははは、、、

| アテナママ | 2010/04/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

ものすごぉ~~~~~~~~っく
おもしろそうじゃないですかぁーーーーーーv-291v-291v-291
ワンコと一緒に雪遊びだなんてうらやましいです

私とアテナママさんと一緒で
1枚目の写真がツボでしたv-343

| フィーバまま | 2010/04/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~
なんちゅうー楽しそうなイベントだこと!!
ポポちゃん、満足そうな笑顔だぁ♪
ホント、上手に撮れたねポポママーっ

パパだっこのポポちゃん、お疲れさん(笑)
いい夢見てそうだっ(^^)b

| ルナん | 2010/04/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

今は色んな雪遊びがあるんですね。
スノーシューというのも、イマイチよく分からなかったのに、今度はゴムボート?
どんだけ楽しかったかは、パパさんに抱かれたまま寝ちゃったポポちゃんが証明してますモン!

| そら | 2010/04/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

ニケ嬢は海、ポポは雪と
まったく別の連休だったね~

来年は是非ご一緒しましょ♪

お昼ごはん守るの大変だったよ。。。v-393

| ポポママ | 2010/04/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

楽しかったでーす♪
ポポがというより、人間が楽しんでましたv-411

囲まれてる写真、面白いんだけど
こちとろ必死でしたよ(笑)

| ポポママ | 2010/04/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

近くだったら是非にとお誘いするのに~

今回もチェーンは登場しなかったけど
来年はチェーン使って雪質の良い時にも
参加しようと思ってます♪

それよりキャンプの季節が近づいてまいりましたよ~v-411
一緒に行きましょうねv-344

| ポポママ | 2010/04/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

そらさん

私もスノーシューって何ぞや?の世界でした(笑)
雪にズボズボ沈んでしまわないようにする履物ですが
コースによってはやっぱり大変でしたv-393

ゴムボートは文句なしに楽しかったです♪

この日は自分から抱っこせがんで来たから
よっぽど疲れたんでしょうねv-395

| ポポママ | 2010/04/02 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/301-153e7f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT