PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーシュートレッキング その1

ポポママ久々に風邪で寝込みました・・・
だいぶ復活したので、やっと先週の記事をアップです♪


3月20日、ポポ家初のスノーシューイベントに参加しました

知り合いのコークパパさん企画とあって
雪道なんてとんでもないと、雪遊びを敬遠してきたポポパパも
普通タイヤで現地入りOKとの太鼓判を押してもらい
無事に参加できました~


念のためチェーンだけは積んで行きましたけど
出番がなくて一安心!!



埼玉で大雪が降って雪遊びした時もそうだったけど
ポポは雪を見て無条件にテンションアップするタイプではないみたい

今回も一面の雪を前にしても「ふつ~」の状態。。。


それでもこんな感じでプチ弾け

スノーシュー2

スノーシュー3
この子は誰だろ?

スノーシュー9
これはたぶんクルミちゃん





トレッキング中ママたちから離れて何かを覗きに・・・

スノーシュー6





あっ、お友達が隠れていたのね

スノーシュー7


現地の人の話では、この日は今シーズン一番の暖かさ

雪のフィールドとは言え、黒子の背中は日差しで熱々



自分でクールダウンするタイプじゃないから
ごろんさせて背中を冷やすべし!!

スノーシュー8


お昼休みにはマリンちゃんが付けてた
格好良いサングラスを借りて
サングラスデビュー


スノーシュー14

う~ん。イマイチ



やっぱりマリンちゃんの方が似合うわ

スノーシュー13






その2へ続く






スポンサーサイト

| 旅行 | 13:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだぁ!
ポポちゃん、似合ってるよ、サングラス。
まあ、マリンちゃんのほうが貫禄あるけど、、

| アテナママ | 2010/03/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!
雪でテンションアゲアゲになんないのぉ~ポポちゃん!
クールだねぇ~♪
でもすっごい楽しそうだね(^^)
アタシもサングラス似合ってると思うよっ!
これまたクールな感じでね♪

風邪、大丈夫?
また寒いし暖かくしてね
お大事に(^^)

| マヤのマミー | 2010/03/30 10:07 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん楽しそう♪
だけど寒くないの?と思ってしまうのは小型犬飼い主だからなのかな^^;;
むっく地方にも冬はスノーシューにお出かけされてるレト4頭ママがいるの
逞しくてびっくりしてたんだけど、まさかポポ家が行くとは!!!

ポポママもかな~り逞しい方だったのですね!
これはとんだご無礼をお許しください^^

| むっくまま | 2010/04/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

なんかポポって自信なさげなんだよね~
だからサングラスつけてもマリンちゃんに貫禄負け(爆)
スノーシュー楽しかったけど
意外とハードだったわv-413

| ポポママ | 2010/04/01 15:39 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

そうなのよ~
雪でテンション上がらないなんて
面白みないったらありゃしない(笑)

泳げる川では一気にテンションUPなんだけどなぁ

ワン用サングラス、一度試してみたかったけど
結構なお値段だったから諦めてたんだけど
マリンちゃんに貸してもらえたので楽しめたわ♪

| ポポママ | 2010/04/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

真冬は寒いだろうけど、この日は人間も上着が要らないほど
暖かかったのよ~
だから途中でさすがにポポ服脱がせたわ!!
せっかく冬生地で作っていったのに。。。v-393

隠れた逞しさ初めて知った?
なーんてねv-397
初めての体験でヒーコラ言ってた(爆)

| ポポママ | 2010/04/01 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/300-a62a2fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

