PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水場探し再び 後編

不完全燃焼ながらもとりあえず水遊びを堪能し、
せっかくここまで来たので長瀞にも寄ってみることに。

混雑時でなければ犬もライン下りをさせてもらえるらしい(?)ので
ちょっと期待♪
でも乗せてもらってるわんこ情報は大きくてもビーグル止まりで
さすがにラブは無理かな~

パパ 「すみませーん、犬もライン下りやらせてもらえるんですかぁ?」
おじさん 「この間の台風の増水でずっとライン下りは中止してるんだよ」

ったくとことんツイてない
ワンコが乗れる以前の問題じゃん

せっかくなので有名な岩畳でも歩きにGO
岩畳に座るポポパパ&ポポ。
ちょっとお気に入りのワンシーン。
20070919220438.jpg


こうしてるといっちょ前のアウトドア犬に見えるから不思議 ↓
20070919220519.jpg


プラプラ歩いていると、もうすぐ長瀞駅にSLが到着するとの放送が!!
汽車には全然興味はないけど、めったに見れないものを偶然見れるというと
野次馬根性がムクムクムク
気づけば思いっきりカメラ小僧になってました。
これはパパが撮影(言わんでも分かるか。。。)
20070919220429.jpg

歩いてお腹すかせた後はお蕎麦を堪能。
20070919220449.jpg
とろろそば

20070919220456.jpg
まいたけ天ぷらのざるそば

そのころポポは↓
20070919220503.jpg

やっぱり・・・
ガムをあげても見向きもしない
途中でやけくそになって齧ってましたけどね。

泳ぎの穴場は見つけられなかったけど、また来れると良いね、ポポ。

カメラ小僧になりきったポポママにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| 水遊び | 22:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/19 22:28 | | ≫ EDIT

ポポちゃんは立派なアウトドア犬ですよ~^^V
ライン下り残念でしたね。。。
もし、中止じゃなければポポちゃんくらいの
大きさでもOKだったんですか?
SLだ~v-10
展示してるのは見たことあるけど実際走ってるの
見たことがありませんi-195
すごい迫力あるんでしょうね~

| クズル母 | 2007/09/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

ライン下り中止中があまりにショックでポポサイズがOKか聞くの忘れちゃったんです(>_<)
私もSLが走ってるのを見たのは初めてかもhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
立ち上ぼる煙も本物だ~ってちょっと喜んでしまいました♪
SLをバックに撮りたいなんてことに付き合わされポポは迷惑そうでしたけどね(-.-;)

| ポポママ | 2007/09/20 17:50 | URL | ≫ EDIT

コメントが久しぶりになりますぅ。って言うかぁ!
「ポポと共に」をリンクさせていただいたURLがポポの誕生日で・・・何度かお邪魔したのに更新がされていなく(あたり前です)コメントも残せませんでした。
(私のミスです。お恥ずかしいぃ。。。)

誕生日の次のブログからズゥート読ませていただきました。
やはり色んな場所にお出掛けしていたんですね。
次のお出掛けは那須ですね!
ポポ家が那須に来るのは何時ですかぁ~
まだまだ川遊びが出来ますよぉ・・・

新しい施設が続々OPENしてますよ。


| コークパパ | 2007/09/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~

いいお写真ですね~、カッコイイ!
ハムのCMが聞こえてきそう。(わんぱくでもいい。。。)
おそばも美味しそうv-10
今すごいお腹すいているから余計に・・・ごはん食べよっ~と(笑)
よい一日でしたね。

| みかちゅー | 2007/09/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

写真のときは ちゃんと お座りで・・・
パパ達がお食事中は ちゃんと 伏せて・・・
ポポちゃん、どんどん おりこうさんになってきていますねぇ~
家族で遠出をしても それほど大変じゃなくなってきたでしょう?
ポポちゃんの成長ぶりが 素晴らしいですね~!

| Spaママ | 2007/09/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

一気に読むの大変だったでしょ~?
なんてマメな更新してないからあっと言う間か・・・v-411
今が一番良い季節だと思いますので
いろいろ出かけて楽しんでます♪
那須まであとひと月半!!
楽しみにしてますよ~e-266

| ポポママ | 2007/09/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

かっくいーっすか?エヘヘv-398
もうちょっとピントがビシッと決まってくれれば
なお良いんですが、これがなかなか・・・
お互いデジイチのうで上げるように頑張りましょうね~v-218

| ポポママ | 2007/09/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

実はいいとこ撮りだったりするんですね~
まぁ出来てることは出来てるんですが
普段の食事はコタツテーブルなので
ポポをフリーのまま食べるなんてとんでもないし・・・v-393
お外では比較的お行儀よくしてくれるので
助かってますが
まだまだ悪がきですv-403

| ポポママ | 2007/09/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

ワ~ッe-2SLだぁe-420
増水は、残念だったけど、SL走ってる所が見れるなんて、ラッキーでしねv-66
アウトドアチックな写真カッコイイじょe-415

| クロリス | 2007/09/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

舞茸のてんぷらって美味しいですよね~♪
私のてんぷらランキングでかなり上位に食い込んできますよ!!

| ☆アルまま☆ | 2007/09/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

アルままさん

アルままさんも舞茸の天ぷらお好きですか?
揚げたては特に美味しいですよね♪

| ポポママ | 2007/09/21 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/30-82b31901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

