PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸手ドッグラン-プール編

またまた行ってきました、幸手のドッグラン。
前回よりはプールに慣れてくれるかな?と期待していたのですが、やっぱり駄目でした。
でも気になってはいるみたいで、プールの周りをグルグルしてみたり、
水をちろっと舐めてみたりしてました。(←汚いからやめてほしい・・・)

毛逆立ち


かば1


かば2


ピレ1


ピレ2

ポポママ>いいえ~。ピレちゃんお願いだから押してドボンとやっちゃって下さーい。

ピレ3

ポポママ>あら残念。。。

お誘い

前回と同じく、椿君が誘ってくれているのにもう一歩が踏み出せないポポ
この椿君、一度自分が入ってからポポの近くまで戻って誘ってくれます。
本当にポポをさそってくれているとしか思えない行動が微笑ましくて。。。

それでもポポが入れないと分かると、陸でもかけっこしてくれるとっても良い子です♪

かけっこ


情けな


 ↓ こうやって覗いては
覗くだけ


ぐるぐる回るだけ
うろうろ


ポポママとポポパパは水に入る記念すべき瞬間を見ようと見守っていたのですが
ずーっとこの繰り返しでもどかしくてもどかしくて
次はパパに短パン、ビーサンで来てもらって一緒に入ってもらうおうか??
でもこの泥水じゃね~

どこかにきれいな川でも見つけて夏休みに特訓に行こうかしら?



| ドッグラン | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しされたんですね!
正直ヤフーブログはコメントとかしずらいんですよね。よかったです。
また行かれたんですね、うちも今週末あたりと思っていたんですが、雲行きが・・・。

| こりとーちゃん | 2007/06/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

ヤフーブログ、やっぱりコメントもしづらかったですよね~
ブログ始めた当初から「なんか使いにくい」って感じてたので、思い切って引っ越しして良かったですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
天気予報変わって週末行けそうじゃないですか?
でも地面ドロドロかな?http://blog104.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
ポポは幸手ドッグラン=シャンプーの日になりそうなので、どんなに泥だらけになっても大丈夫(*^-^)b

| ポポママ | 2007/06/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

おしたい~~~!

うしろから、ポポちゃんをおしたいよ~~~(笑)
いったん水の楽しさを知ったら、アクセルのようになりますよ~~~。
道端の水たまりにまでバシャバシャ。。。。(泣)

でも、ポポチちゃんラブだから間違いなくおよげるはずっ。
がんばれ~~~!!!

| みかちゅー | 2007/06/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、水が恐いのですね~
きっとサラもものすごく恐がると思います。
うちは近くに川が一杯あるので、
この夏は一度連れて行ってやりたいなぁと思ってます。
どんな結果になるか楽しみです。
きっとポポママさんやパパさんのようにやきもきするのでしょうね・・・

| あくび | 2007/06/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんかわいい!
怖いんだね~、おこげは水大好きなんでそれはそれで
後が汚くなって困りモンなんですが…

なんかいいドッグランですよねープールつきなんて!
夏はたらいプールが必要だなー…大きいの探さなきゃ…

| なおこげ | 2007/06/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

あのへっぴり腰で水辺にいると押したい衝動を抑えるのが大変!!
私たちのどちらかが水に入れたら(誰も禁止してないけど・・・)半無理やりにでもやっちゃいたいんですが、やっぱりドボンさせてそのあと放置は
可哀想だからさすがにまだやれません。
はよ勇気を出して飛び込んでおくれ~

| ポポママ | 2007/06/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

近場に川がいっぱいあるなんて羨ましーーーv-39
サラちゃんが初めて水遊びする姿ぜひとも載せてくださいね!!
カメラ忘れちゃだめですよ~

| ポポママ | 2007/06/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

おこげちゃんはすんなり水に入りましたもんね~
犬種的にはいけそうだし、水自体は怖くないとは思うので
きっとそのうち入ってくれると思ってます。
やっぱり人が一緒に入って遊んであげないと無理なんだろうな。。。

体がぬれた状態で泥の上に寝そべるとあっという間ですよね。
ポポの泥んこ姿もすごかったですv-12

| ポポママ | 2007/06/22 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/3-226c77ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT