PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライト

ポポにとって2回目のディスク大会出場!

練習ではそこそこ成果が上がってきてはいるけど
アジ同様本番で力を出せないポポチーム

今回はパパとビギナークラス
ママとレトリーブクラスに出場しました♪


どう違うかというと
ビギナークラスはディスクを空中キャッチしないと
得点になりません。
一方レトリーブクラスは空中キャッチ出来なくても
持ってくればOK!!


まずはパパとのビギナー



テンション、集中力イマイチだったポポ・・・
案の定小麦粉の誘惑に負けたか
(リンク内の白線は石灰ではなく小麦粉が使用されます)

でも「ボール投げならやるけどディスク嫌い」のポポが
集中力に「?」が付く時でさえ
ほぼ100%ディスクを取りに行ってくれる様になっただけ
すごい進歩です


お次はへなちょこスローのママとの出場



練習では水平に投げられるんだけどな。。。

パパよりキャッチ率が良く見えますが
距離が全然違うんです

練習が必要なのはポポではなくママでした



次回は5月8日

頑張るぞーーー
スポンサーサイト

| ディスク | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃんかっこいい♪

雨の中、本当にお疲れさまでした。
ディスクを一生懸命キャッチするポポちゃんのけなげな姿に
思わずうるっとしてきちゃいました。

水平に飛ばすのってとっても難しいですよね。。。
また秋が瀬でママの練習におつきあいしますから
5月は頑張ってくださ~いv-220

| むっくまま | 2010/03/12 09:18 | URL | ≫ EDIT

動画で見る限り、ママの方がキャッチ率よく見えますね~
距離が違うのですか(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…

ディスクの大会も一度位は出てみようかなぁ?
今度詳しいルールとか教えて下さいね。
☆~(o≧▽゜)oウィンク
全然知らないんです。

| Noah | 2010/03/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

いっちょ前にディスクドッグに見える?(^_^)v

今日はカーブの投げ方を習ってきたので
ますます練習しないとです(^_^;)

お付き合い宜しく♪

| ポポママ | 2010/03/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

実は私もよくわからない(汗)

今は投げたものをポポがちゃんと持ってくることが課題なもので…

もちろんスタートラインを踏んじゃいけないとか
犬のスタート位置とかの基本的なことは教えられましたが(^_^;)

アウラメンバーで出てるので
レトリーブ部門から一緒に参加してみませんか~(^O^)

ハイパーの場合、レトリーブ、ビギナークラスはトリーツオッケーですよ♪

| ポポママ | 2010/03/13 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/298-6ba4df1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

