PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な晴れ日

今週は雨ばかりでポポも退屈気味。。。

そこへアジ仲間のむっくままから秋が瀬へのお誘いが!!

0303秋が瀬2

そうそう、君達は色々課題があるから
遊ぶのはやることやってからだよ





まずはオビディエンス

これは休止を含めて真面目にやったから写真なし

2ワンとも行進中のスワレやフセの反応遅すぎ

試験の日までに課題クリア出来るようになろうね







お次はアジリティーのスラローム

スラロームは赤矢印の通り1本目の右側から入る決まりがあります。

0303秋が瀬3

おーーーい
2本目からエントリーするな~



スラの得意なむっく兄ちゃんに見本を見せてもらいなさい!!

0303秋が瀬1

ポポのスラエントリー克服にはまだまだかかりそうです




この後ポポはディスクの練習もして
やるべきことはやったから
後はお遊びターイム




0303秋が瀬4

ポポも負けじと

0303秋が瀬8





2人で走ってくる姿を撮りたいから
待てさせて呼び込むことに


0303秋が瀬5

この状態で待たせて呼び込みをすると



0303秋が瀬6





ぷぷぷ

自分より大きい子にはヘタレなむっくも
ポポにだけはお兄ちゃん風吹かせるの

スタート直後にまずはポポに向かって「ワン」と詰め寄ってから
自分が先に走ります(爆)

2回やって2回とも同じ行動にはかなり笑えました

ヘタレむっくに敵わない更にヘタレなポポ


でもこーんなスペシャルな笑顔を見せてくれるんだもん
2人が仲良くなるのも時間の問題だね

0303秋が瀬7



| ポポのこと | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん、久しぶりの晴れ間を満喫しましたね。
秋が瀬公園はわんこokだから羨ましいです~~。
我が家の近くはノーリードは駄目なところばかりです。

又、明日から天気悪そうです。

| わかめとーさん | 2010/03/03 19:19 | URL | ≫ EDIT

楽しかった^^

UP速くない?!?!
良すぎるくらいの快晴
ポポちゃんとママさんとご一緒できて
とっても充実の時間を過ごせました^^

ポポちゃんの尻尾ブンブンのヒールウォークは指銜えて見とれました^^
私たち、オビはもうダメダメ(><)
でも25日後のエントリーしちゃったから頑張ります!

それにしてもへたれむっくなのにポポちゃんにだけ強気
優しいポポちゃんに偉そうにしてて
とっても恥ずかしくなります

近所で大きいコとすれ違う時は、私を盾に存在感消して動かなくなるのよ~
あの姿、ポポママに見せたくなっちゃいます

こんな私たちですが、また懲りずにまたご一緒してください♪

| むっくまま | 2010/03/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

昨日は暑いくらいの陽気でしたよね~
今日は夜から本降りのようなので
朝と昼に散歩に行ってきました♪

秋が瀬。。。
競技会以外では多分ノーリードはイケナイとv-356
平日の昼間、寒い時期の午前中等
人がほとんどいない時間に遊ばせちゃってますv-388

| ポポママ | 2010/03/04 15:34 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

アップ早いでしょう~(笑)
秋が瀬で疲れさせられたから
ポポは爆睡だし、夕飯のしたくもしてっちゃったから
勢いのある時にやっておかないとって思ってv-391

オビでもアジでも楽しそうって言ってもらえるのが
一番嬉しい褒め言葉♪
むっくと違ってポポはトリーツありだったからって
いうのもあると思うけどねv-393

ポポのオビトレーナーは前日練習でもトリーツなくすのは反対派

出ないって思わせちゃうのが一番良くないから。。。
本番では「あれ?出ない?あそこまで行けばもらえるかな?」と延ばし延ばしの期待をさせつつ
終わるのが理想的らしいv-411

お互いお受験に向けて頑張ろうねv-398

| ポポママ | 2010/03/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってすみません^^;

ポポちゃん元気そうですね!!

かわいい笑顔で楽しそう♪


ブログボチボチ復活しようと思ってます^^

| さくらママ | 2010/03/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

良い笑顔で可愛いねぇ~~!!
晴れてポカポカしてるとテンション
あがるし遊びながら笑顔が見れると
幸せ萌え~です(^◇^)

身体が小さいのに兄ちゃんな ムック君
それに従うポポチャンの駆け寄ってくる
写真が凄く良いね^^
スラローム・・・2本目からエントリーする
ポポチャン個人的にはママゴンは好きです♪

| ラスファインママゴン | 2010/03/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん

お久しぶりでーす(^O^)
子育て頑張ってますか~?
ブログ復活待ってましたよ!
後程遊びにいきます♪

| ポポママ | 2010/03/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

ほんと子供達の笑顔には萌え~です(爆)
2本目から入るポポには困ったもんなんだけどね~
でもガツガツ行くよりうひょひょーいって楽しんでる子の方が好き♪
何でもこなしちゃうスーパードッグにはなれないけど
なんちゃってスポーツドッグのまま色々チャレンジしやす(^o^)/

| ポポママ | 2010/03/07 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/297-4fcdd81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

