PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風

今日はすごい風でしたね~

ディスクレッスンの日だったので
レッスン場に行ったものの
立っているだけで飛ばされそうな強風の中
レッスンが身になるとも思えず
延期にしてもらっちゃいました

ポポは同じ埼玉内だからヨシとして
ポポの後にレッスン予約入れていたなっちゃんも
埼玉に向かっていたので急遽うちで遊ぶことに♪

ま、遊ぶといっても2人で絡むわけじゃないけどね~

目的は同じものを目指せるらしい(笑)


トレーニングで使うはずだったトリーツが
たーーーーっくさん入ったポーチに釘付け

100207-1.jpg

もらえると分かると「これでもか」の
くれくれ光線

100207-3.jpg
背景のぐちゃぐちゃは気にしないで~


その後なっちゃんがポポの暇つぶし骨を見つけて大喜び

100207-4.jpg

なっちゃんが持つとすごく大きいねぇ

でも嬉しそう

100207-5.jpg


この骨、月1回くらい思いついたように齧るだけなのに、
なっちゃんが遊ぶと惜しいみたいで
隙を見て取り返すポポ。。。

100207-6.jpg

ケチだね~



ナッツママからお土産貰ったから
後で食べようね♪

100207-2.jpg
 ↑
サービスエリアで見かける犬用お菓子。。。
結構なお値段するからいつもは見ないふりだったけど
狭山SAでポポのために買ってきてくれました

大事に食べるんだぞ~



| ポポのこと | 17:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、人が持ってるモノは欲しくなるのよー
ってか、もともとポポちゃんのんやもんなっ(^^)

この骨、めっちゃリアルやけど…
ホンモノとちゃうやんねぇ!?
何でできてるん?

| ルナん | 2010/02/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

この骨は本物よ~

鹿さんだったかな?
かなり固いみたいで長持ちしてます♪
ってか放置状態なだけだけど(笑)

| ポポママ | 2010/02/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

埼玉にお住いなんですか。
埼玉には親戚も友人もいます。^^

犬用の御菓子もいろいろありますよね。
以前アウラぱぱさんが北海道の犬用御菓子を紹介していたことがありました。
ラーメン味だったかしら・・・。^^

昨年12月に大木トオル先生の新著『セラピードックの世界』が出版されました。
訓練の方法を詳しく解説してあるのは勿論ですが、犬の健康管理の方法も詳しく記載してあります。
参加したくともなかなか訓練会に参加できない方にとって最高の本だと思います。
http://therapydog.cart.fc2.com/

それから国際セラピードック協会の活動が
14日(日)にNHK「おはよう日本」(7時~7時45分)の中で紹介されるそうです。
お時間があったら是非。^^

| ムーンライト | 2010/02/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

さすがに 天候には勝てずか!
たまには 予定を変更して おやつdayもいいよね?

えっ?
もらえなかった‥‥‥
ポポちゃん おやつはご褒美だから なんかやらないとダメみたい(爆)

はやく 次のレッスンdayが来るといいね。。。
ママ! たくさん用意してね。

| かすみ | 2010/02/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

強風の日・・・もう意識飛びそうなほど
寒くて泣きそうだったわ(笑)
遊んでたけど着こんで帽子まで被って
色んな事して顔の面積も少ししか出して
なかったから怪しい人になってたママゴン
です。ワンコは寒いって無いのかな?

ポチみや・・・我が家モニターやってるよ!
良い値段だけど結構良い物あるんだよね^^
お気に入りでし(^◇^)

| ラスファインママゴン | 2010/02/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさん

ラーメン味のお菓子ですか。。。
本当に味あるのかちょっと食べてみたいかも♪
おはよう日本、忘れないように見ますv-411

| ポポママ | 2010/02/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

ここぞとばかりにいっぱい貰ってましたよ~
なっちゃんサイズだから小さくて
次から次に催促してました(笑)

今日が変更したレッスン日だったのですが
どうにか天気ももってくれて良かったです♪
でも寒かったぁv-393

| ポポママ | 2010/02/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

あの日も頑張って外遊びしましたか?!!

我が家もせっかくレッスン場まで行ったので
ちょこっとボールで遊ばせてもらったんだけど
ワンには風も関係なーしって感じでしたねv-389

でも長居は出来なかったぁv-394

| ポポママ | 2010/02/11 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/293-a653d10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT