PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクデビュー

年明けて、だいぶ経ってしまいましたが
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします♪

さて、年末に予告したポポのディスクデビュー戦

もちろん入賞なんぞ出来ませんでしたが
満足のいく出来でした

といっても今回はレトリーブ部門での出場なので
キャッチ出来なくてもポイントになります

しかもレトリーブ部門、ビギナー部門は
トリーツOKな上、投げ手の他に付き添いがいてもOKなので
アジより気が楽

2人で入ればパパママ探しに行く心配ないもんね~


でも終わってみるまでドキドキでしたぁ


だってディスク大会で使われているラインが
石灰の代わりに小麦粉だっていうことすっかり忘れてました


まずは1R目




やっぱり小麦粉嗅ぎ&ご挨拶に行った~

とはいえ2投目3投目は良い出来!!



問題は午後にある2R目

アジでも待ち時間が長いとテンションダウンしてしまうので
ちゃんとやってくれるかどうか・・・




ハイパーフライトの幕にビックリしてか
拾わずに戻ろうとしてるし・・・


後で聞いたけど、この時のディスク落下地点が
小麦粉ライン上だったらしい

良くぞちゃんと拾って戻ってきた!!
それだけでも良かった~


1R目22ポイント、2ラウンド目24ポイント、合計46ポイント
デビュー戦にしては十分頑張りました


21頭参加で4席です♪
2席までしか表彰なしだけど



次回3月の大会では
パパとビギナー、ママとレトリーブに出場です

目標は1R4投!!
頑張るぞーーー




| ディスク | 09:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイスゴイ!

ディスクデビューおめでと~
1R目の2投目3投目のロングキャッチカッコいい!!!
家族揃って出られる種目があったんですね♪

むっくもパパとデビューさせられるかも?と一瞬考えちゃいました^^;;

| むっくまま | 2010/01/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

あけおめれ~す^^
ディスクデビュ~も素敵♪
確かにポポチャン動画見たら
旗?2回位チラ見してた!!
そこが可愛かったりするけどね^^

今年も活躍をお祈りしつつもドタバタ
しながら楽しんでるポポママ家を・・・
楽しみにしちゃいけないのかな~?(笑)
でも好きなんだよなぁ~(*^。^*)
ま・・・頑張ってね♪
ディスク出来る子見てたら学習ってするかな?
我が家はディスクより速く走る事に燃えてて
落ちてくるディスクを待ってたりするんだ・・・
最近じゃ上2ワンは興味なし(汗)
ラスの お父さんも同じ事してた(笑)

| ラスファインママゴン | 2010/01/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです
ポポちゃんディスクデビューすごいね~ぇ
ニケちゃんのアジデビューと活発な黒ラブ軍団v-352
今年はドリも応援団がんばりま~すv-82
また遊んでね~v-222

| Bun | 2010/01/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

ディスクデビュ~v-352 おめでとうございま~~っすv-291

初で4席 すばらしいv-218
今後が楽しみですねe-266

| フィーバまま | 2010/01/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが...。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♡

すご~~ぃ!!
ディスクをキャッチするポポちゃんに感動し過ぎて鳥肌が!!^^v
パパ・ママとみんなで楽しそう♪
輝かしいデビュー戦になりましたね。

この大会、多分ブルテリ・JRT・ウエスティの3テリアのパパ・ママもエント
リーしていたんじゃないかな?
みんなハイパーで、楽しそうです。

| chako | 2010/01/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

デビューおめでとうございます♪

46Pすごいじゃないですかぁv-352
ポポちゃん頑張りましたね♪
チェスなんて永久にロングリード付きですから(-_-;)
ビギナークラスは60秒なので5投はいけますよv-221
3月も土曜日ですか?チェスは日曜日にエントリーしました!

| 大姉御 | 2010/01/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん楽しそう。
パパさんと絶妙なペアですね。
デビュー戦で4席とは凄いですね。
小麦粉のライン、我が家は食い意地が張っているからダメかも・・・。
アジはママとディスクはパパと沢山楽しんでくださいね。

| わかめとーさん | 2010/01/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします(^o^)

ポポちゃん、ポポパパさんすんご~~~いっ!!
デビュー戦だなんて思えないよぉ
ポポちゃん、とっても楽しそうに走ってる♪
パパさんも上手だねぇ!

今年はアジ&ディスクで大活躍のポポちゃんやね。
応援しているよっ オーー(^^)/~~

| ルナん | 2010/01/14 08:57 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、上手!!!!
パパもちゃーんと取れるところに投げててコンビネーションがすごくいいっ!
20組以上いて4位って実質の入賞だよ~。
おめでとう!!って言わせてもらうよ。

ハイパーフライトは人気で、受付開始後すぐにいっぱいになっちゃうって聞いたけど、もし3月時間が取れそうならご一緒したいなぁ。
う~ん、アジより先って言うのは内心複雑だけど、、、

| アテナママ | 2010/01/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

むっくまま

ハイパーの大会和やかで楽しかったですよ~♪
付き添いの他にペアで替わりばんこに投げる種目もあるし(^_^)
ペアは上級者も出て入賞はまず無理だけど…

気が向いたら是非一緒に参加しましょう(^o^)/

| ポポママ | 2010/01/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴン

楽しんでくれて構わなくてよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ビックリ箱のようなポポだから私も逞しくならなきゃだし(笑)

にしてもディスクより早く走ることに命かけるそのど根性
ポポに伝授してもらいたいわ~

空中キャッチの方が楽しいはずだから
ママゴンの娘たちなら教えればすぐ出来そうだけどね~♪
ディスクは飛ぶ鳥と同じ役割なんだって!
猟犬にスカウトされたファイン嬢にはもってこいの遊びかと(爆)

| ポポママ | 2010/01/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

ブログでチラッと知ったけど大変な1年でしたね(>_<)
気持ちに余裕ができたらまた遊んで下さい!

今年も宜しくお願いします♪

| ポポママ | 2010/01/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ふふふ
ディスク投げ手の腕次第だからポポパパに任せませた(^O^)
私は下手っぴですからぁ(笑)

今年もアジにディスクに大いに楽しみましょう♪

| ポポママ | 2010/01/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

Chakoさん

ブルテリアちゃん確かにいました!
ディスクやるなんて思いもしなかったので
かなり印象深かったなぁ

本当にワンコの世界は無限です♪

パパに脇役ばかりでは申し訳ないので
何か主役になってポポと楽しんでもらいたいなって思っていたので
デビュー出来て良かったです(^_^)v

| ポポママ | 2010/01/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

大姉御さん

とうとうデビューまでたどり着きました!
確かにロープだけのリンクは心許ないですね~

投げ手のミスで場外になったら我娘はよそ様の食べ物強奪しまくって
戻って来ないこと間違いなし(>_<)

3月は土曜日のエントリーなんです…
残念(ToT)

いつかご一緒出来るの楽しみにしてます(*^_^*)

| ポポママ | 2010/01/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

アテナママに聞いてもらえれば分かると思うけど
ポポは食いしん坊度だけは負けません!!
今回は小麦粉の罠にはまらなくても
いつなんどき戻ってこなくなるか
分かったものではありませんぬ。。。
ディスクの先生曰く
小麦粉の誘惑よりディスクに夢中になれば大丈夫との
ことですが、ポポにそんな日が来るのかどうか(汗)

| ポポママ | 2010/01/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

トリーツ使えなかったらパパも出てくれなかったかも知れないけど
この大会はOKなのでとりあえずデビュー♪
トリーツ抜くのは徐々にねv-392
悔しいけど、ディスクの投げるのはポポパパの方が上手いですv-390

| ポポママ | 2010/01/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

ありがとう♪
喜んでいいんだよね~v-411
そうなのよ、ハイパーは受付翌日には締め切っちゃうの。。。
3月はもう受付終わっちゃったから5月一緒にどう?

ディスクよりボールがいい~と
気まぐれだったポポもなんとか
ディスク好きになり始めたよ♪

上達と意欲に限界を感じて
ハイパーの主催者のスクールに通い始めたからなんだけどねv-403
いまやっと1クール(4回)終わったところ

やっぱりディスクは人間の腕だわv-356

| ポポママ | 2010/01/14 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/291-07a5b0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

