PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水場探し再び 前編

またまた水場を求めてさすらってきました~
今回は秩父方面!!
ネットでいろいろ調べて秩父華厳の滝の滝つぼあたりで泳げそう
ってことで行ってみました。

結果は見事に撃沈
滝つぼにたどり着くにはこんな道を通らなきゃ行けないみたい。。。

20070918221327.jpg

人間だけなら滝つぼに近づけるけど、こんな細いところ危険すぎる
私だけ偵察に行ったところカップルもいちゃついてるし、
どう考えても滝つぼへの道はポポには無理!!
20070918221320.jpg

後ろ髪を引かれながら車を止めたあたりの浅いところで
水遊びだけすることに。

20070918221347.jpg

20070918221339.jpg

ポポの泳ぎですが、毎度行く度にリセットされるみたいで深いところは嫌みたい。
こんな風に顔を浸けるのとかは平気なのに変なの
20070918221514.jpg

川遊びの後は長瀞に寄り道して来ました。
長瀞でのことはまた明日~

おまけ


by hrnyumiko



ポポが泳ぎ大好き犬になるように
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中



| 水遊び | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな岩がゴロゴロしてるってことは かなりの上流のはず、
きっと、お水も冷たかったでしょう?
ポポちゃんは 冷たさに驚いちゃったのかも??

って 最近じゃ~川の形状まで読めるようになった私って どーよ^^;

| Spaママ | 2007/09/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

すごい道ですねi-183
でも、引き返したところの川でも
十分遊べそうに見えたんですけど浅かったのかな~?
とても綺麗な水ですよねi-175

| クズル母 | 2007/09/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

Spaママ博士

さすが場数踏んでる大先輩!!
だんだん分かって来るもんなんですか?(@_@;)
確かにポポが泳げた川より水温は低かったけどぉ…
泳ぎ好きな子は冬の川でもお構いなしなんですよね?
そういう逞しさをポポに求めるのは無理なのか~(>_<)

| ポポママ | 2007/09/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

水は申し分なく綺麗でしたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
後は深さがあれば大満足だったんですがね~(;_;)
でもポポは泳ぎより水バシャバシャくらいが好きみたいなので、ポポ的にはちょうど良いみたいでした(-.-;)

| ポポママ | 2007/09/19 08:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/19 09:22 | | ≫ EDIT

ポポちゃん、ちゃんと枝をひろったらパパさんに届けるのですね~~
偉いなぁ♪
さすがラブちゃんだけあるって感じですよね。
バニはいったいどんな特技があるのかしら。。。ものをぶち壊すことならお任せなのにね!(笑)

| あくび | 2007/09/19 11:36 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

騙されちゃあいけません!
あれは自慢しに行ってるだけですよ~(´A`)
なんでも自慢しに来ます…
ボールもオモチャも骨も見せびらかすだけ(>_<)

| ポポママ | 2007/09/19 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/29-f441b218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

