PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年走り収め

今年最後のアジリティー大会!!
失格でも良いから、気持ちよく終わりたいところ。。。

失格で気持ちよくってどういうこと~???


え~
まず第一に脱走しないこと
それから。。。
何かを気にしてフラフラしないこと

ここのところ色々やらかしてるポポなので
かなりハードル低い目標です(笑)

あっ、ちなみに今回の出走はJP1、AG1の2走

失格記録更新しましたぁ(こうなったらヤケクソです)


まずはJP1
まだ地面の凍る時間帯
めちゃめちゃ寒かった~




先行スタートして「ママが付いてこない~」と
よそ見してスラローム目に入らず・・・

その後嬉しくなっちゃったらしい


このJP、失格後が良かっただけに
隣のリンクで検分していてスタート時を見ていなかった
お友達は「良い走りしてた」と思ったらしい

うん、確かに後半は良い走りだ





続いてAG1

スタート地点のぬかるみに
座ることも伏せることも拒否

もともと同時スタートハンドリングの予定だったから
まぁいっか。。。




2本目のバーの逆走を何とか凌いで
いつも失敗するスラロームのエントリーも成功したのに
スラ逆走かい

でも今日は走り終わった後
ポポがママを見上げてくれたから
ママはそれで幸せだよ~

メダルなんていらない
ママにはポポのその笑顔が一番のご褒美だから

来年も頑張ろうね、ポポ

| アジリティー | 21:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、両方とも意欲的に走ってて、いい感じで締めくくれたね。
ポポちゃんはママが引っ張る感じの方がしっくりする気がする。
それからスラはママの苦手意識で指示が遅れてリズムが狂ってる気もする。
今のうちにいろいろ課題を見つけて来年は大きく飛躍しそう!
がんばれ!

| アテナママ | 2009/12/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

ホタルもまたもやドボン!
しかも、しかも、神様がくれたチャンス♪もふいにしましたv-12

ポポちゃんは、昨日は楽しそうに走ったね。
まだまだ、AG1で楽しみましょう~

来年もよろしくね!

| POKO | 2009/12/21 08:34 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした♪
スケートリンク→田んぼのリンク、キツかったですねぇ。
ポポちゃん、楽しそうに走っていたね。^^
みんな悩みはそれぞれだけど...。
来年は課題克服!目指して頑張ろう!!と。^^;
また来年もよろしくお願い致します。*^^*

| chako | 2009/12/21 08:50 | URL | ≫ EDIT

昨日はおつかれさまでした
てっきりクリーンランだと思ってた中の1人ですが
本当に良い走りでしたよ~^^

ドロドロのリンクだったにも関わらず普段と同じ動きが出来てて羨ましい

来年もお互いに怪我しないようにがんばろうね!!

| 腰痛のむっくまま | 2009/12/21 12:20 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

最後の大会で脱走されたら
立ち直れなかったかもなので
本当に良かった!!
スラね~
この日の先生の指示(AGね)では
ラインに入ってから指示ってことだったのに
ヒールくらいまで連れてきて体制立て直したいママと
先に進みたいポポとで息が合わなかったぁv-393

スラのエントリーは練習では70%なのに
大会では10%位だからかなり苦手意識が出てきてるのも事実・・・
なんとかしなくちゃね~

そうそう、久しぶりにポッキーが出場したよ♪
そしてあっさりと銅取ってましたv-425

| ポポママ | 2009/12/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

POKOさん

あのドロドロじゃあホタちゃんにしてみたら
迷惑だったかもね~
お互いスラに泣かされた感じだけど
アジが出来なくなったわけじゃあるまいし
来年また頑張れば良いんだもんねv-411

こちらこそ来年もお願いいたします♪

| ポポママ | 2009/12/21 14:39 | URL | ≫ EDIT

chakoさん

お天気続きでもあれじゃあ
冬中あのコンディションは免れませんね~v-406

昨日はプチ暴走で済んで良かった(笑)
私にとってのアジって成績は二の次で
一体感が味わえればそれで満足なので
昨日は走り終わった後とても嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いいたしますv-411

| ポポママ | 2009/12/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

腰痛のむっくままへ

翌日出るなんて若い若い!!
ってアジが原因??
SJDの砂地グラウンド20周して鍛え直しなさいv-217

なんか前回も失格後快走したような。。。
もしかして私の緊張がいけないのかな?v-356

小型犬には特にあの地面コンディションは厳しいよね~
うちでさえ座るの拒否だから・・・
立ってマテの練習もさせようかしらv-403

来年もご指導のほどよろしくお願いいたしますv-392

| ポポママ | 2009/12/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん・ママさんお疲れ様。
ワタシはアジのことよくわからないけどぉ
「走り終わった後ポポがママを見上げてくれたからママはそれで幸せだよ~」
その様子を想像してジ~~~~ンときたよv-238
ポポちゃん、幸せなママのその笑顔をみて大満足だったことでしょう。
きっとポポちゃんには、それが最高のご褒美だったさー(^^)b

| ルナん | 2009/12/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

ルナんさん

アジ始めて以来のどん底を味わって
ようやくポポとどうしたいかが見えましたよ(笑)

ママの笑顔も嬉しいけど
あたちはウマウマご褒美も欲しいでしゅ
byポポ

| ポポママ | 2009/12/22 16:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

1年間、お疲れ~
ポポちゃんは、まだまだ若いからチャンスはたっぷり、です。
来年の活躍も、期待してま~す(*^_^*)

| そら | 2009/12/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~。そして色々とありがとう~♪
JP1はこういう事だったのネ。
私も後半しか見てなかったので、ポポちゃん いい走りしてるじゃん~と思った一人です。

「ポポがママを見上げてくれたからママはそれで幸せだよ~」
には、私も感動しました。と同時に私も安心して走りたい…。
そしてそう思いたい。と…。
オプデスで完走したらもう引退でいいや~って思ってたけど…。
アレで引退じゃ可哀そうすぎるので もう少しだけ頑張ってみるネ!
SJDラージ組。一緒にがんばろう~♪♪

| あやの | 2009/12/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

そらさん

結局今年はアジコンでもご一緒出来ず残念です(T_T)
来年も頑張りますので宜しくお願いします♪
アジコンか練習会ででもお会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)

| ポポママ | 2009/12/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

SJDのラージ部門最悪ぅって噂がたつ前にいいところ見せたいですね(笑)

ナビィちゃんJPでは1席になったけど
心から楽しめた時の1席には叶いませんよね…

たぶんナビィちゃんは順調に2度3度と上がりそうだけど
あやのさんとナビィが安心して走れるという目標達成までには
追い付けそうな気がする(^。^;)

だからそれまでくじけず頑張りましょうね~

| ポポママ | 2009/12/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

今年はポポちゃんと会うことができ
本当に嬉しかったですぅ~!!
そして、マヤにいっぱいお洋服作って頂き
どれもこれもとっても気に入って着させてもらってます!
来年は・・・オープンですかね!?
楽しみにしています♪

そしてまた、一緒に遊べることを願ってます・・・。

のでので・・・
来年もヨロシクお願いします!

良いお年をお迎え下さい☆

| マヤのマミー | 2009/12/31 17:04 | URL | ≫ EDIT

ポポママさんご苦労様でしたv-411
うわ! 残念!! でも完走ももう目前ですね♪
ポポちゃんは楽しんでる様ですからそれが一番ですよ!!
来年もまた一緒に遊んでください。ヨロシク!!

よいお年をお迎えください!!



| とぼパパ | 2009/12/31 18:15 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミー

本当にこちらこそお世話になりました♪
表情豊かなマヤちゃんに会う事が出来て
楽しかったですv-398

ショップ、オープン実現するといいけど
実際はかどってませぬ。。。
でも頑張りますので待っていてくださいねv-411

来年もよろしくお願いしますv-344

| ポポママ | 2009/12/31 21:51 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

1年あっという間ですね~
結局会えずじまいで残念でしたが
来年こそは一緒に遊んでください!!

ということで来年もよろしくお願いしますv-411

| ポポママ | 2009/12/31 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/289-5ed24f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT