PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクール練習会

月に1度開かれるスクールでの練習会

ポポ家の日程が合わなかったり
定員オーバーで参加できなかったリと
かなり久しぶりに参加して来ました♪


練習会でのルールを簡単に言うと
1走目は大会と同じでオモチャ、トリーツなしで
失格したら即退場
2走目はオモチャ、トリーツOKで最後まで練習走行できます

ポポが参加したのは13時からのAG部門

AG1


マテ出来てないし


AG2



相変わらずスラローム弱し



AG3(夕方で暗いです。。。)
これは1走目ウィングレスハードルを認識できず
違うハードルを飛んで失格したので
2走目の練習のものです。



失格になったウィングレスでまたもや躓く・・・

3度にはまだまだ遠い道のりね



6走はさすがに疲れたけど
練習日が違って滅多に会えないお友達とも会えるから
とっても楽しい1日になりました♪


| アジリティー | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画、「プライベートなため閲覧が許可されておりません」ってでてるよ。無理矢理クリックすると「このビデオは存在しないか、既に削除されています」って。。。
うちだけぇ??

| アテナママ | 2009/12/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

初めての動画サイトで設定間違ってるかも…
後で確認します

| ポポママ | 2009/12/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

屋内練習場ですか。雨の心配がないからいいですね。
それにしても6走も走ったんじゃあ筋肉痛になりそうですね。

ポポちゃん、我が家のたらちゃんそっくりの走りです。ピョンピョンと楽しそうに飛んでいますね。

| わかめとーさん | 2009/12/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~♪

日曜は長時間、お疲れさまでした♪
終わり頃には真っ暗になっちゃったけれど、楽しかったですね。^^
AG2勿体なかったですね~。
でも1走目を最後まで走れたなんて羨ましい...。^^;
今週末、失格しても退場はナシだから楽しめますね♪
よろしくお願い致します。

| chako | 2009/12/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと見られました!
6走目でもテンション高く走ってますね。楽しそうだぁ。
それがいちばんだよっ!
スタートで犬を見ないで歩くのはスクールのスタイルなの?
私は目を離すなって言われてる。。
ま、それでも見切り発車されたけどねぇ。(号泣)

| アテナママ | 2009/12/11 07:38 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

そうなんです。
屋根つきなので雨でも関係なし!!
下が砂地なので足腰も鍛えられますぅ(笑)
たらちゃんと似てるんですね~
個人的にはこのピョンピョン走り好きなんだけど
無駄な動きとも言う???
まぁ楽しけりゃOKですよねv-392

| ポポママ | 2009/12/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

chakoさん

12月にしては暖かい日で良かったですよね~
みんなでワイワイやるのはやっぱり楽しいです♪
13日、失格退場はないけど
マテが出来なかった時にやり直す勇気はないなぁ
でも翌週が本番じゃマテ強化しなきゃなんだよね。。。
悩むぅv-406

とりあえずスラ入ってくれって感じv-403

| ポポママ | 2009/12/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

別にスクールの方針じゃないよ~
でもポポは見てる見てない関係なく
いや見ながらの方が勝手にGOサインとみて
動き出すこともあったりするから
少しでもマテ時間短く出来るように
サクっと行っちゃってるだけ・・・
あまりに出来ないとポポと対面しながらの方法も
取るけどねv-356

| ポポママ | 2009/12/11 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/287-2a7ebe8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT