PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉見ナイト

ポポです♪

ママがブログをサボリ気味なので
今日はあたちがUPします

11月21日に行った森林公園の「紅葉見ナイト」のことなんだ

この日付を見てもどれだけママがサボってるか
よく分かるでしょ?


前半は写真のモデルばかりさせられて
とってもつまらなかったわ



でもギャラ(ジャーキー)は払ってもらえるから頑張りまちた

森林公園1122-2



あたちの高さにあるモミジを見つけるのは大変なんだって~

森林公園1122-1

黒に赤いモミジが映えてるかしら?



紅葉写真だけでも疲れるのに
ついでに年賀状用もなんて言うから大変

森林公園1122-5

でも「コレだ!!」って言うのは撮れなかったんだって
あたち頑張ったのにな




撮影会の後はちゃんとドッグランへ連れて行ってくれたんだ♪

森林公園1122-4

ランではあまり弾けることのないあたちだけど
さすがにこの日は走りまくったわ



走ってスッキリ終れると思ったのに
夜の部門のモデルも残ってたの


暗闇での撮影は無理だから諦めろってママがパパに
言っているのに、諦めないパパ・・・

しかも撮れた写真をみて大笑いするのよ!!
失礼しちゃう

森林公園1122-7


そんなに可笑しいかしら??


あんまり笑われて悔しいから
目を瞑ってあげたわ

森林公園1122-6




モデルは大変だったけど
やっぱりパパとママと行く公園は楽しいわ♪

森林公園1122-3

| ポポのこと | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20日ポッキー復活

20日、アキガセでポッキーがアジリティーに復活。これたらよろしくね!
ポポも頑張れ!

| ぽっきーぱぱ | 2009/12/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーぱぱさん

やったー(^O^)
久しぶりにポッキーと出走できる(レベル違うけど…)
ポポはJP1とAG1出ます(^_^)
どうかポポの幸運の女神になってくださいm(_ _)m

13日のアジコンも出ますよ~

| ポポママ | 2009/12/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

黒ラブのポポちゃんに紅い紅葉がとっても素敵に映えますね。人がいっぱいの中しっかりモデルさんエライです☆
うちは・・・難しいかな~笑
夜の紅葉もいいですね。。。
ちょっと寒そうだけどぉe-455
そして目目からのビームも健在で~笑
どうしたって光っちゃいますよね~

| レイリノ | 2009/12/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

レイリノさん

モデル2人は大変ですよ~
1人だから出来ることかも。。。

ビーム写真やっぱりどうにもなりませんかv-393
夜の写真は諦めろってことねv-403

夜の紅葉、寒いけど綺麗でした♪
来年是非行って見てくださいv-411

| ポポママ | 2009/12/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

ハッピー

久しぶりにポポと一緒やったーだね!ポッキーも良くなってきたよ!
猛犬クロが応援だからがんがんいこーね!!
ポポちゃんまだ子供、これからだぜ!

| ぽっきーぱぱ | 2009/12/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーぱぱさん

アジの世界にお帰りなさい♪
クロちゃんが来てポッキーにもいい刺激になってるのかな?
GRTに行ったりオビに行ったりで久しぶりのアジだろうけど
お互い楽しみましょうね~

| ポポママ | 2009/12/11 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/286-6e5998d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT