PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームテスト2

本当は21日に遊びに行った森林公園での時の話を載せたかったけど
本日あまりにもショックな事があったので
ちょっと明るい話題を先に。。。

22日、オプデスのアジリティー出場に必要な基礎訓練試験
TT2(チームテスト2)を受験してきました。

オビ嫌いなポポ&ママにとって
とっても憂鬱な試験

でも避けては通れないもんね~



TT1合格から半年

ちょっとは成長したかな?

TT1はリード付、TT2はリードなしの試験です。




行進中のスワレもフセも反応は鈍いけど
とりあえず1声付で出来たのは
最近の出来からするとまずまず


この後の休止も無事終了し
44点で合格(35点以上で合格)


休止に入る前、「絶対トリーツもらえるはず~」
の期待の視線を振り切るのはキツかったぁ(笑)



途中離れそうになったり怪しい動きもあったけど
トリーツなしの状態で
今のポポにとっては十分な出来だと思います


まぁ44点は甘い採点だとは思うけど
隣のリンクでアジリティーノービスクラスをやっていて
ボーダーちゃんとかがそっちに気を取られ
ボロボロだったことを思えば
気を散らすことなく頑張ったから十分なのかな?


ちなみにポポとペアだったボーダーちゃんは失格・・・

休止もポポが群集8の字やってる時に
すぐ傍まできてしまった状態で
よくポポがつられなかったと褒めてあげなきゃなのかな~


とにかく、ポポママにとっては
この日のポポはよく頑張ってくれたと思うし
何より合格できたのがとても嬉しいです♪

よってこの日の夜ポポ家では
にぎやかに祝会が開かれたのであります

翌日のアジリティー大会で
どん底に落とされるとも知らずに・・・


| トレーニング | 20:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TT2合格おめでとうございます♪

結果を知ってるのにムービー見て感激☆のわたくしです。
ポポちゃんのヒールウォーク愛おしくて大好きです!
44点はかなりの高得点♪おめでと~
次は永久目指して頑張って^^

| むっくまま | 2009/11/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、チームテスト合格おめでとうv-314

ポポちゃん、落ち着いていて立派な44点の合格ですよv-218

ウィリアムも22日にチームテスト受けたのですが、
時間が14時過ぎだったので、入れ違いでしたね。
家は実際にやるのはおとうさんですが、見ているだけでも
緊張します。
もう、しなくて良いかと思うとほっとします。

次は永久、頑張ってね♪

| fuku | 2009/11/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう、遠目から観ていました。いい出来だったように思いましたよ。44点は立派な点数ですよ。
昨日のアジは全然心配する必要ありませんよ。JPを思い出してください。楽しそうに走っていましたよ。

| わかめとーさん | 2009/11/24 07:01 | URL | ≫ EDIT

むっくままさん

私的にはビシッと横に付いて歩いてもらいたいんだけど
どうやら無理らしい…

でも時おり見上げるポポの顔は大好きです♪
たとえ私の背後におやつしか見ていなくても(爆)

むっくの必勝祈願の写メですこ~し肩の力抜けて良い結果にも繋がったから
永久の試験でもよろしく!

あっ、その前に「完走」祈願も(^人^;)

| ポポママ | 2009/11/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

脱走したんだってぇ?
でもさ、考えてみたら、アジの時でよかったじゃん。
チームテストの時だったらダメージでか過ぎて立ち直れないかも。。
前向き、前向き!!
だって、こんなに(一応)ちゃーんと出来るんだから。

ところで、チームテストとアジ、両方出場できそうな感じ?
せっかくいくなら両方やりたいともくろんでるんだけど、、

| アテナママ | 2009/11/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

いらっしゃったんですかぁ?\(◎o◎)/
余裕なくて全然気づきませんでした…

この合格があまりにも嬉しくて
アジは楽しく走れれば失格でもオッケー
って明るい気持ちで望んだのに
まさか○○とは(T_T)

リンクに残されるあの悲しい気分は二度と味わいたくありませぬ

| ポポママ | 2009/11/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

なんで知ってるのさぁ(∋_∈)

史上初の脱走でかなり凹んどります…

練習会でのニケちんの脱走笑ってたからバチが当たったか~?

チームテストとノービス、同日に受けられるみたいよ(^o^)/
でもすぐ隣のリンクでノービスやってるもんだから
イケイケボーダー達は失格多かったみたい(-.-;)

1の場合休止以外はリード付だし
今のニケちんレベルなら問題ないだろうから
ノービスチャレンジしてみなよ♪
出場日わかったら教えてね~

| ポポママ | 2009/11/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

コメントの順番入れ替わっちゃってごめんなさい。。。
TT受験者結構いたから
時間がバラバラでしたよね~

まぁ時間が近くてお会いしても
お話する余裕はあまりなかったと思いますがv-356

なんでテストってこんなに緊張するんでしょう??
この緊張から開放されて羨ましいわ~

ポポ家も永久取れるよう頑張りますぅ

| ポポママ | 2009/11/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

「TT2合格」おめでとうございます!
えらいねぇ!!
アジも、とっても上手♪
パパさんッ子ですか(笑)


ウチは、チームテスト受けるのが嫌で、とうとうオプデスも行けなくなりました(涙)。
ユズパパ、訓練大嫌いなんです(困)。
JKCもちょっと人口が増えて、老人には厳しくなっています。近所の練習会で、ショボショボとアジしています。

| biwa | 2009/11/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

あと1回受からないと永久にはなれませんが、
とりあえず一安心です♪

どちらかと言うとパパっ子ですが
パパがリード持ってママだけバイバイすると
ママを追います…

両方揃ってないと嫌なんでしょうね(^_^)

ゆずパパさんもオビ嫌いですか!

同じです(笑)

だから早く永久受かって解放されたいです(>_<)

| ポポママ | 2009/11/27 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/284-6ac3d53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT