PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジコン

遅れ遅れの更新。。。

今日は11月15日に参加したアジコンです♪


アジコンではクンクン地面を嗅ぎ始めたり
リンクサイドの見学人に挨拶にいったりと
ロクな結果を出せていないけど
今回はどうかな?


まずは1走目、AクラスAG




拒絶しまくり&スラロームそっちのけで
パパ探しの旅に出て失格


気を取り直してAG1度



ドッグウォークの真正面にカメラマンパパがいたから
そこで気付き、またもやスラロームそっちのけでパパへ




でもね、いつもマテが出来ずにボロボロな走りになるのに
今日はフセ待ての効果かマテ率高し!!

諦めずにAクラスJPに望みます




午後になってテンション下がってたから
スピードはなかったけど
見事1位獲得



この日最後の出走JP1度




スラローム以外はなかなかのハンドリングだと
(自分では)思うんだけど
まさかのスラローム逆走で失格


まだまだ場慣れが必要だけど
マテが出来ただけでもヨシとしよう

| アジリティー | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!

ポポちゃん頑張ってますねぇe-287
AクラスJP1位おめでとうございま~すe-420

| 大姉御 | 2009/11/23 01:14 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでと~。
良い走りだぁ。
以前、先輩から、スラは一番集中力が欠けるところだから、その先でカメラを構えるなって教えてもらったよ。そんなところにパパがいたらねえ。
今回もポポはわるくないっ!
怪我も完治した元気な走りを見てうれしかったよ!

| アテナママ | 2009/11/23 09:35 | URL | ≫ EDIT

優勝 おめでと~ございま~~っすv-314

前回の動画の時に比べてテンションが低いように思えたのですが。。。
気のせいかな?

我が家も前回の競技会でスラロームに泣きましたe-350
その時その時で何が悪くなるか分からないんですよね
やっぱりアジって奥が深いe-455

| フィーバまま | 2009/11/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

大姉御さん

ありがとうございまーす♪
この日ラージクラスで2頭しか完走できなかったので
スピードは乗ってなくても何とか優勝できましたv-411

でも今日の大会ではどん底の突き落とされました。。。

| ポポママ | 2009/11/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

パパがどこでカメラ構えていても
気にせず走れるレベルには程遠いけど
やっぱりCR優勝は嬉しいね~

1走だけだけど満足できる走りが出来て良かったわv-411

でも今日のオプデスでは凹んだわ~v-406

| ポポママ | 2009/11/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

基本的に待ち時間が長いほど
テンションダウンする子なので
3走目4走目はテンション落ち落ちです。。。

出場時以外ケージに入れてても
爆発してくれないって難しいなぁv-388

練習時のスラロームはそんなに悪くないから
本番では何で成功率悪いか分からないのよね~

やっぱりアジって奥が深いv-390

| ポポママ | 2009/11/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとう!

しばらくお会いしないうちに、ポポちゃん上手になったね~
今日はあまり良くなかったみたいですが、良かったり悪かったりと、段々上達しますって!
そらも、そろそろ頑張らないと…

| そら | 2009/11/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

そらさん

アジコンは場馴れにはとても良い大会ですよね~
タイミング悪く未だにそらちゃんとはご一緒出来ていませんが(>_<)
6日の練習会には参加されますか?
我が家は久々に参加できます(午後の部)

| ポポママ | 2009/11/24 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/283-ed0a78ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT