PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル

ブログさぼり気味で今日は先週の土曜日のお話

西武ドームで開かれてスーパードッグカーニバルに
行ってきました♪

イベントに行くといつも散財しちゃうのよね~

今回もこの通り!!

西武1

どれだけポポに貢いでいるのやら。。。


今回ビックリしたのはカシオさんの太っ腹さ


写真で赤丸してるのは2GBのSDカードです

第二ステージのドッグランでカシオさんがコンデジを貸し出しして
その時撮った写真をプレゼントしてくれるという企画

データ量少ないSDカードかと思ったら
2GBもありました


で、カメラもなかなか良かったです

さすがに簡単な口頭説明だけだったので
分からないところもありましたが
高速連写やハイスピードムービーの機能が
面白かったです


撮れた写真はこれ↓

西武3

西武4

西武2


でアジリティーやディスクの様子も撮ってみたい
と思ったハイスピードムービー機能↓







次のコンデジの候補にあげてもいいかなと
まんまと宣伝に乗せられているポポ家でした

| イベント | 13:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~。ハイスピードムービー面白そう。

| わかめとーさん | 2009/11/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

カシオだったかなぁ~
CM見て、おっ!!!これいいわぁ~っていうのがあったんだけど…

しかしそれにしてもポポちゃんの貢いでいますなっ(笑)

| Noah | 2009/11/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

いっぱい買っちゃいましたねv-291
かわいい我が子が喜ぶと思ったらついつい
分かりますょv-363

ハイスピードムービー おもしろいv-291
カシオのコンデジにしかついてないのかな?

| フィーバまま | 2009/11/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんは土曜日にドッグカーニバル行かれたんですね。
私とくりは日曜日にアジコンをさぼって行って来ました。
アジコンでは、パパさんに動画をお願いしまして、すみませんでした。
とても良く撮れていて、私も家で楽しむことができました。
ブログにもUPすることができました♪ありがとうございました。


ドッグカーニバルでのカシオさん。
2GBのSDカードをプレゼントしてくれるなんてi-176
知りませんでした~i-229
スロー動画が楽しいですね♪

私はほとんど客席でエクストリームのスピードと総合を観ていましたi-179

| fuku | 2009/11/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

でしょ~?
でもアジの1コース全部これで撮ったら見る気失せるだろうな(笑)

こまかな動きがわかる分勉強にはなりそうだけど(-.-;)

| ポポママ | 2009/11/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

カシオCMしてましたっけ?
CM飛ばす派なので気付いてないだけかな?
でも最近のコンデジは進化してるから他にも良さそうなのありそうですよね(^_^)
一人っ子の特権でポポは貢がれ放題ですよ(^。^;)

| ポポママ | 2009/11/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

どうだろ?
似たような機能は他でも出してそうだけど
売りにしてるくらいだからカシオだけの可能性もあるね…

1年以内には新しいの買うから
その時はちゃんと調べなきゃ!

| ポポママ | 2009/11/21 12:59 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

アジコンがあったので我が家は14日に行ってきました♪

カシオ第一会場のスタッフに撮ってもらうヤツは2時間後まで埋まってると言われたので
じゃあ外の行ってみる?って行ってみて正解でした(^O^)

次回もしやってたら是非使ってみてください♪

| ポポママ | 2009/11/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

買いすぎでっせぇ~!(笑)

加湿器?コレ高いんじゃないの~?
TVで見たような・・・。
こんな物まで売ってるのね!

スローの動画も面白いねぇ~!!

いいなぁ~♪
こんなイベント行ってみた~い!
土地(場所)は田舎だからあるのに
イベントが無い・・・。

| マヤのマミー | 2009/11/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

やっぱ買いすぎ?(^_^;)

これね、加湿器じゃなくて芳香器みたいなもの♪
アロマの香りを楽しめる機械で
液体と合わせて7000円ちょい…

スロー動画も面白いし連写機能も素晴らしいんだけど
シャッター一押しで10枚以上の連写だから
整理するときは大変そうよ~

でも欲しい(笑)

| ポポママ | 2009/11/22 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/282-3ec1a0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT